歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

キャンプのコツ⑪~キャンプの季節~

2006-09-04-Mon-15:58
皆さんはキャンプのシーズンと言えばどの季節を思いつきますか?
やっぱり「夏」ですか?

夏は確かに夏休みで、川遊びだったり、虫捕りだったりいろんな楽しみがあります。
が、しか~し!昼間は暑くてテントに入れず、夜は蛾などの虫がたくさん飛んでくるのも事実です。
初めてのキャンプで虫だらけで、もう懲り懲りってこともあり得ます(ノд`)

そこで一言。

「キャンプは秋にすベシ!」ヽ(`Д´)ノ ナツガオワッテカライウナー!

秋になると、昼間もテントで過ごすこともできますし、
キャンプ嫌いになる理由第1位の「虫」もへります。
また、人も減ってゆっくり過ごせるのも魅力ですし、
スズムシの鳴き声を聞きながら、焚き火をする・・・ってのも風情があります(*^ー゚)b!!!

そして何より、「味覚の秋」と呼ばれるように、何食べてもおいしい季節です!(゚∀゚)
栗、サツマイモ、新米、キノコ・・・などなど。

歌瀬キャンプ場でも秋にはいろいろなイベントを開催します!
10月はちょっとしたサービスもありますので、ドシドシキャンプしてください!(゚∇゚;)☆\(-_-;)ケッキョクエイギョウジャン!


秋のキャンプが楽しみo(゚∀゚o)ワクワクという方も
もう夏にキャンプしちゃったよ(ノд`)という方も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



2006-09-05-Tue-07:10
そうですね
秋がベストシーズンだと思います
真夏の焚き火はさすがに暑すぎるので控えていましたが
これからですね
歌瀬では芝保護のため板を下に引きますので
みなさん忘れずに~v-285

管理人見習い様、我が家のHPにリンク貼っても
良いでしょうか?

週末はお世話になりました。

2006-09-05-Tue-21:27
またいい思い出ができました。ありがとうございました。
そのうち記事をアップしますのでよかったら遊びにいらして下さいね。
秋キャンプいいですねー。翌朝のお散歩でどんぐりや栗の木を見つけました。
また行かなくちゃ^^

2006-09-06-Wed-08:27
≫としパパさん
>真夏の焚き火はさすがに暑すぎるので控えていましたがこれからですね

焚き火台いいですよね…
私も欲しいんですが、他のキャンプ場に行く暇がないもので…

>我が家のHPにリンク貼っても良いでしょうか?

全然OKです!ていうかぜひぜひお願いします!
こちらからもリンク貼らせていただきますm(_ _)m

≫smilekumiさん

先日はご利用ありがとうございました!
名前のとおり笑顔が素敵な方でした♪(゚∀゚)
また遊びに来てくださいね(゚∀゚)/~~~

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco