歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

続改造…

2010-01-27-Wed-10:08
どうでもいい話が続いて、申し訳ございませんm(_ _)m
本当にどうでもいい話なんで遠慮なくスルーして下さい。


昨日は酒類販売の研修が熊本市内であったので
その後、早速洋服を買いに行きました♪
目標は『ヴィヴィッドカラー』の服です!o(゚∀゚o)ヨーシ!


で、購入したのがこちら…

まずは、つば付きのニットキャップ×2個。
つば付きニット×2
あれ?土色…(;´Д`)

ユナイテッドアローズの冬物がなんと70%オフ!
で、手に入れたのは7分丈のパンツ。
70%off!(゚∀゚)
あれ?草色…(;´Д`)

だめだぁぁぁ!全然ヴィヴィッドじゃないじゃん!ガ━━(;゚д゚)━━ン !!

どうやら、完全に原色恐怖性にかかっているようです(゚∇゚;)☆\(-_-;)ソンナノアルノカ!

いい訳をさせていただくと、今の時期冬物の時期で
冬物といえば地味な色が多いですよね(^^;)シカタナイ
それに、元々顔が濃いので原色を着ると『クドい!』ってなるのに気づきました(;´Д`)


あと、変な服を着せられたアジアンチックなお店では…
ロングカーディガン&ストール?
コレを買いました。
足が短くなるズボンを着せられたときはどうかと思いましたが
店員さんがかわいかったもので…(゚∇゚;)ツイ☆\(-_-;)オイオイ!

ただ、アジアンチックなものを着ると…

まさにそっちの国の人になっちゃうんですよね~(;´Д`)

ただでさえハーフっぽい(アジア限定)と言われるのに…(^^;)ドウシヨウ


ということで、ジミ~ズ脱却ならず。
今年の春は爽やかなパステルカラーを攻めようかな~と思います♪(゚∀゚)


派手派手管理人を期待していたのに…(;´Д`)ガッカリという人も
あの短足ズボンを買ってなくてよかった♪(´∀`)ホッという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



そんなに派手になりたいなら・・・

2010-01-27-Wed-11:15
本日発売の「THIS IS IT」を参考にすれば?
スワロフスキーだらけの衣装で中州に行けば
モテるかも・・・

2010-01-27-Wed-16:58
ウケる~。あっ・・・ウケちゃいけないですね。。。

女の子は爽やか系が好きだと思いますが・・・

余計ヤヤコシイ事になったらすみません。

大爆笑です。

2010-01-27-Wed-18:28
根本的に間違ってるのは、自分の知ってる店に行ったことじゃ?
アジア系の店なんか、最初っから似合わないって、みんな思ってるよ(爆)。
家の連れが、カラーコーディネーター3級の資格持ってるから、今度のキャンプでレクチャーさせます。ただし、辛口ですよ(笑)

2010-01-28-Thu-08:08
≫Bonさん

マイケルさんはちょっと上の世代になるんですよね~
最後の方の顔が恐ろしくてちょっと…って感じです(^^;)

≫シュナママさん

顔が濃いので頑張って爽やか系に持っていかなきゃいかんですね♪(´∀`)

≫おがたさん

なんか大事になってきましたね(^^;)
ノースフェイスにも行ったんですが、人気の物はセール対象外で
それなら地味だけどセール品がいいかも…ってなっちゃったんですよ…
アジア系の店は初めて入ったんですけど、ちょっと嵌まっちゃいました♪(゚∀゚)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco