歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

ご迷惑をおかけします…m(_ _)m

2006-09-01-Fri-15:00
今日から9月。夏休みも終わっちゃいましたね(ノд`)

昨年の台風の被害で、歌瀬の小川の土手も崩れてしまいました。
9月に入り復旧工事が始まりました。
(ノд`)土手が・・・

こっちも…(;´Д`)

工事車両が通ったりご迷惑をおかけしますので、
しばらくの間フリーオートサイトは閉鎖させていただきます。
工事は約1ヶ月ぐらいかかるそうです。
サイトが再開でき次第ご報告いたします。
ご迷惑をおかけしますがご理解いただきますようお願いしますm(_ _)m


しょうがないね(^^;)という人も、フリーオートが好きだったのに…(ノд`)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



小川で・・・

2006-09-01-Fri-17:22
今度歌瀬キャンプ場を利用させていただこうと思っているのですが、
小川で釣りもできるというのを見たのですが、
工事ってことはそれもできないってことでしょうか。
小川で遊ぶことも。
プールはまだやってるんですか?
でも、やっててももう冷たいですよね?

2006-09-02-Sat-08:13
>小川で釣りもできるというのを見たのですが、
>工事ってことはそれもできないってことでしょうか。
>小川で遊ぶことも。

フリーオートの横では遊べませんね。
ちょっと上流のほう(管理棟やブルーベリー園の横)に行けば遊ぶことができますよ。
また、ブルーベリー園の横は釣りポイントです。
近所のちびっ子が時々魚釣っています(^^)

>プールはまだやってるんですか?
>でも、やっててももう冷たいですよね?

はい。まだやっています。
ただ、ものすごく冷たいですΣ(´Д`lll)
気力を振り絞って遊んでください!(゚∇゚;)☆\(-_-;)シュギョウカヨ!

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco