歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

耐寒ピザ体験を開催します!(゚∀゚)

2010-01-06-Wed-18:05
毎年、バレンタインあたりに耐寒キャンプを行ってきましたが
今年はちょうどその日に『全国どぶろく研究大会』なるものが入りまして
山形県まで行くことになりましたo(゚∀゚o)ワクワク

ということで、今年は耐寒キャンプの趣向をちょっと変えて…

耐寒石窯ピザ体験を開催します!(゚∀゚)
結構本格的です(゚∀゚)石窯で焼くと美味しいですよ~♪

しかも・・・

4回もやります!(゚∀゚)ヤッチャエ!ヤッチャエ!

1月の後半から3月の前半まで、2週間に1回のペースで開催♪
忙しい方でも、これだけあればどれかには日程が合うでしょう(´∀`)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 耐寒石窯ピザ体験

 日程 第1回 平成22年1月23日(土)

    第2回 平成22年2月6日(土)

    第3回 平成22年2月20日(土)

    第4回 平成22年3月6日(土)

 時間 午後3時から

 場所 管理棟(生地作り)・炊飯棟(トッピング&焼き)

 参加費 1組 1,000円(30cmピザ1枚程度)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この時期は寒いので、管理棟で生地作り。
発酵が終わったら炊飯棟に移動して、トッピングして焼きます。

大きめのピザを作る予定ですが、家族が多いところは
ピザだけではお腹一杯にならないと思いますので
別に食べるものを準備しておいてください。

準備のため、参加組数の把握が必要ですので
予約時に必ず『ピザ体験に参加!』と付け加えてください。
たくさんのご参加をお待ちしておりま~す♪(゚∀゚)


ピザ体験を待ってました!(゚∀゚)ヤットキタ!という人も
全4回コンプリートだ!o(゚∀゚o)ヨーシという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



おおおお~~ぉ!!

2010-01-06-Wed-19:08
待ってました、ピザ体験。
何日にしようかな~~。20日がいいかな??

楽しみが増えました。

ところで、稲穂の写真そろそろかえませんか??(笑)

1月の枠は

2010-01-06-Wed-20:38
仕事でいけませんね、2月の枠で調整したいと思います。

2010-01-06-Wed-21:48
どうしよう・・・全部、空いてます(^^ゞ

2010-01-06-Wed-22:35
ん~、2月の6日あたりにしようかな~^^
6日と7日が記念日なんですよね~v-266
あ...仕事だった...(涙)

2010-01-06-Wed-22:53
長女の誕生日と重なる日がある!
って言ったら・・・
「ダメ!誕生日は友達と遊ぶ!!」だそうで・・・
こうなったら友達を巻き込んで~・・・

その日は無理でもどこかで参加できるのを
楽しみにしてます♪

2010-01-06-Wed-23:18
どこかで是非参加したいと思います^^

2010-01-07-Thu-00:25
ピザ喰いたい!!
でもうちの場合私の分まで残らない気が。。。
追加とか大盛とか出来ますか?^^

2010-01-07-Thu-09:03
≫おがたさん

写真換えるのすっかり忘れてました(^^;)
近々換えます。

≫コッつんパパさん

相変わらずお忙しいですね~
でもこれだけあればどれかには来れるでしょう♪(´∀`)オマチシテマス

≫Veckyさん

かなり笑わせていただきました(゚∀゚)
今年もガッシガシ来てください♪

≫^^tamaさん

結婚記念日ですか♪(´∀`)
仕事ならキャンプは難しいですかね~
ピザ焼いてデリバリーしましょうか(゚∇゚;)☆\(-_-;)ムリダッテ

≫Iwashitaさん

そうです!友達もピザ食べに行こう♪くらいのノリで
連れてきてしまえばいいんです!(゚∇゚;)☆\(-_-;)ユウカイトマチガワレルゾ

≫zariganyさん

この冬は連休がないから、遠方からはちょっと大変ですよね(^^;)
頑張ってお越し下さい(´∀`)

≫隊長!!さん

大き目のピザになる予定ですので、ありつけないことは無いと思いますよ♪
無理だったら私の分をおすそ分けします♪

2010-01-07-Thu-10:12
よっしゃぁ~!!
どれかに参加せにゃん!!
って、また、デイかも・・・(^^;)
でも、Tの誕生日割が使える日があるなぁ~♪♪(笑)

2010-01-07-Thu-14:49
うちも、参加でお願いしま~す(^O^)/ハイハイ
何日までは分かりませんが・・・
とりあえず、行きます\(^o^)/行きます。

2010-01-07-Thu-16:24
色んな意味でおいしいキャンプですね。
 今週末から新年会に忙しく、土曜は埋まってますが
これだけ日にちがあればチャンスあるぞ!と、ガッツポーズ!
全国どぶろく研究会にも・・・血が騒ぐ!(笑)

2010-01-08-Fri-08:51
≫ノザベンさん

誕生日は歌瀬で迎えにゃんでしょう♪
お待ちしてます(´∀`)

≫春木一家さん

じゃあとりあえず全部予約入れておきますね(゚∇゚;)☆\(-_-;)オイオイ!

≫シュナママさん

さすがシュナママさん!食べ物ネタには食いついてきますね~♪
全国どぶろく研究会はJTBで一般客も募集しているらしいです。
一緒に山形まで行きますか(´∀`)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco