歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

新商品入荷!

2009-12-30-Wed-14:26
お正月に間に合いました!
新しいお酒の入荷です♪(´∀`)

まずはこちら!
明るい農村『赤芋ハツダレ』
明るい農村『赤芋ハツダレ』です(゚∀゚)

焼酎は蒸留して抽出されますが、蒸留した順番に
『初垂(ハツダレ)』『中垂(ナカダレ)』『末垂(スエダレ)』とに製成されます。
ハツダレは特に高濃度でうまみも凝縮された希少な逸品!
なんと度数は44℃もあります。
是非、最初は生(き)で飲んでいただきたいですね♪
あとはロックなんかが美味しいでしょう(゚∀゚)

全部で12本しか入荷していませんが、私が1本開けちゃったので残りは11本(゚∇゚;)☆\(-_-;)オイ!
気になる方はお早めにお買い求めください♪

明るい農村『赤芋ハツダレ』(芋焼酎・霧島町蒸留所)
300ml ¥2,380-


次はこちら!
百姓百作『大地の夢』
大好評の百姓百作シリーズの新作『大地の夢』です!
大地の夢は、焼酎原料用に改良された新品種のさつまいも。
芋本来の甘く芳醇な香りを生かした、まろやかでキレのある逸品だそうです。
まだ私も飲んでいないのでこのお正月に飲んでみますね♪o(゚∀゚o)ワクワク

百姓百作『大地の夢』(芋焼酎・霧島町蒸留所)
720ml ¥1,200-



最後はこちら!
初めのいっぽん
地元の通潤酒造の、新酒の中の新酒『初めのいっぽん』です♪

通常日本酒は、もろみを絞った後火入れをして熟成されるのですが
このお酒は火入れをする前の生のお酒!

ふくよかな旨みとフルーティーな香りが絶品です。
今年の正月はこれを飲んでぐでんぐでんに酔っ払ったんですよね~(^^;)
すごく飲みやすいですが度数は20度ありますので、
くれぐれも飲みすぎには注意してください♪(゚∇゚;)☆\(-_-;)オマエモナ

初めのいっぽん(日本酒・通潤酒造)
1.8L ¥3,000-


今回はちょっとお高いお酒も入れてみましたが
お正月くらいちょっと贅沢してもいいですよね~
あと、歌瀬のどぶろくも好評発売中です!(゚∀゚)コレガイチバンオススメ
美味しいお酒を飲んで、のんびり過ごしてください♪o(*^ー゚)


また、新しいの見つけてきたの?(´Д`;)ノミタイという人も
歌瀬って確かキャンプ場だよね…(^^;)スッカリサカヤダネという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



今日が仕事納めです。

2009-12-30-Wed-14:50
美味しそうなお酒の数々ですね。
「赤芋ハツダレ」と「初めのいっぽん」が気になります。

度数の高いのが好きなので(笑)

2009-12-30-Wed-15:16
私は「初めのいっぽん」を飲んでみたいですね。
今度行った時まであるかな~。

いつか年越しキャンプに参加してみたいです!

霧島蒸留所の直営店??

2009-12-30-Wed-16:30
よくま~~探してきますな~~。
その前に、嫁さんさがして~~(毒)

2009-12-30-Wed-18:35
はじめのいっぽん 呑みたい!!

2009-12-30-Wed-20:00
どれでもいいから飲みだい!!
でも飲兵衛ばっかりの歌瀬ですからすぐなくなっちゃうんでしょうねぇ~。。。

年越し盛り上がるんだろうなぁ~

みなさん年末年始の飲み過ぎには注意してくださいねぇ!!

2009-12-30-Wed-23:06
こんばんは!
先日は お世話になりました。
椎茸までいただき 大満足の歌瀬キャンプでした。
 焼酎おいしそうですね。
 あのとき 五ヶ瀬のワイン,焼酎何本か購入してきました。
まだ 飲めますよ~!

 年越し キャンプ応援します。!
      良いお年を~!!

2009-12-31-Thu-06:46
早起きだぷー


寒い


熊本百貨店のblog一覧

毎日見て、一服してます!

あー大掃除じゃ!

子供達と少し暖かく

なった、お邪魔します


( ^^)Y☆Y(^^ )

2010-01-02-Sat-10:57
≫コッつんパパさん

度数にはこだわりませんが、私も嫌いではないです(´∀`)
でも、コッつんパパさんはくれぐれも飲みすぎには注意してくださいね♪o(*^ー゚)

≫rinahiroさん

無くなったら仕入れておきますが、季節限定なので
早くしないと無くなっちゃいますよ~(゚∀゚)

≫おがたさん

霧島町蒸留所は間違いが無いですからね♪(゚∀゚)
あと、蔵に行ったときに案内してくれたおねえさんがかわいかったし♪(゚∇゚;)ゼヒヨメニ…☆\(-_-;)ソコカイ!

≫さんだ~る麦ワラさん

さすが日本酒派!お待ちしておりますm(_ _)m

≫隊長!!さん

これからの時季はお客さんが少ないのでしばらくは残っていると思いますよ♪
隊長さんも飲みすぎて佐賀に行っちゃったりしないでくださいね(゚∇゚;)☆\(-_-;)シー!

≫♪えみちゃん♪さん

先日はご利用ありがとうございましたm(_ _)m
五ヶ瀬には雲海酒造と五ヶ瀬ワイナリーがあって
お酒好きにはいいところですよね♪
芋焼酎の木挽も美味しいと思います(゚∀゚)

≫クールマンさん

寒い日が続きますね~♪
春になったらお越しください(´∀`)オマチシテマス

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco