歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

年越しキャンプを開催します!(゚∀゚)

2009-12-16-Wed-15:53
先日のレポが気になる方もいらっしゃると思いますが
先にイベント告知をしておかなきゃいけませんね♪

ということで…

今年も『年越しキャンプ&新春餅つき大会』を開催します!(゚∀゚)

まずは大晦日の晩に、『歌瀬特製年越しそば』を振舞います。
天気が良ければ、キャンプファイヤーをしてかっぽ酒なんかも振舞う予定です。
カッポ酒&鶏串
ジャンボ鶏串もやりましょうかね♪o(*^ー゚)

年が明けた元旦には、朝から餅つきをしましょう♪
ちょっと杵が重いかな~♪
ついたお餅はその場で食べる!
ウマ――――(゚∀゚)――――ッ!!!
つきたてのお餅は美味しいですよ~(´∀`)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  『年越しキャンプ&新春餅つき大会』

 ○年越しそば

 平成21年12月31日(木) 午後8時から

 場所 炊飯棟

 参加料 無料

 ○新春餅つき大会
 
 平成22年1月1日(祝) 午前10時から

 場所 炊飯棟横(雨天時:管理棟)

 参加料 無料

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

どちらも参加料は無料ですのでドシドシお越し下さい♪o(*^ー゚)

ここ2年は雪が降ってます。
しかも今年の元旦は最高気温がマイナス1℃でしたね(^^;)コレハサムカッタ
来年こそは、初日の出が見れるといいですねo(゚∀゚o)ユキデモイイカ♪


年越しは紅白よりキャンプだよね~(゚∀゚)トウゼン!という人も
そばもお餅も食べた~いo(゚∀゚o)ワクワクという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



一度は参加したいな。

2009-12-16-Wed-16:45
年越しいける人がうらやましいです。
いつになったら行けることやら・・・・。

二月まで、じっと我慢です。。

2009-12-16-Wed-21:22
とうとう、年越しですね~。
Veckyファミリー念願のゴール地点です。

今年も宜しくお願いします

2009-12-16-Wed-23:12
去年初めて参加させて頂いてとっても楽しかったです(^^♪
今年ももちろん参加させていただきますよ~
あのジャンボ鶏串が食べれるんですね タノシミデス
餅つきも頑張るぞ~

2009-12-16-Wed-23:46
県青連カレンダーに載せてイイッスカ?( ゚∀゚)y-~

2009-12-17-Thu-08:36
お久しぶりです。
初の年越しキャンプ、参加出来そうです!(^^)!
久しぶりの歌瀬でのキャンプも楽しみです。
皆さまよろしくお願いしま~す(^_-)-☆

いいな~

2009-12-17-Thu-10:23
一度は参加したいのですが・・・(T_T)
でもなんとか一日には行けるんではないかと
予定してます!(^^)!
雪降ったのですね❤❤❤
週末今のところ行けそうなので、優花とテンション(^^♪アゲアゲ
中です。

2009-12-17-Thu-14:59
≫おがたさん

そういえば年越しはまだ1度もいらっしゃってないですね。
我慢は身体に毒ですよ♪o(*^ー゚)

≫みつみつさん

ゴールじゃなくて新たなスタートですよ♪
この勢いで来年も頑張りましょう(´∀`)

≫わっき~さん

鶏串は雨以外ならやります。
雨天の場合は年越しそばだけになります(^^;)

≫○サンさん

自由に載せてもらって構いませんが、効果はあるんですかね(^^;)

≫マッキー&kokoママさん

着々と準備が整っているようですね~♪
歌瀬の年越しは寒いですよ~(´∀`)

≫春木一家さん

今、雪がガンガン降り始めました♪
今週末は雪キャンプになるかもしれませんよ~(゚∀゚)

2009-12-17-Thu-17:01
30~31日なら休み・・・
1日は朝から仕事なので年越しは出来ないです。
一度は行ってみたい

2009-12-17-Thu-17:49
載せますねー。

残念乍ら、書いただけで効果があるほうが異常だと思いますよ?
砂漠で一粒の種を探す気持ちでいかないと。( ゚∀゚)y-~

2009-12-18-Fri-08:26
≫ジュンペイさん

一日は初日の出登山ですね♪
年明けてもドシドシイベントやりますよ(゚∀゚)ドンドヤトカ
ランタンのメンテナンスイベントとか共催しましょう♪

≫○サンさん

よろしくお願いしますm(_ _)m
お金がかからないところにはどんどん種撒かないといけませんね♪

2009-12-20-Sun-21:57
こんばんは。
今年はお邪魔出来そうにありません(泣)
初滑りしたかったのに~~(泣)
KITの写真掲載にびっくりっす。
なつかしぃぃぃ・・・・(泣)

2009-12-21-Mon-08:16
≫ノムラッチさん

すごく美味しそうに食べてましたからね~♪

何かとお忙しいみたいですね。
初滑りのライバルが減っちゃいました(^^;)ザンネン

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco