歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

冬季割引開始!

2009-12-02-Wed-20:51
今日は暖かい1日でしたね♪
歌瀬もポカポカ陽気で15℃近くまで上がったのではないでしょうか。
そろそろ冬ですね(゚∀゚)
と言っても、朝は0℃でしたけどね(^^;)
木々の葉もすっかり落ちてしまい、冬が来たな~という感じがします。
これからマイナスになる日も多くなってきますね(´∀`)

ということで、今日は凍結で水道が氷割ってしまわないように水抜きをしました。
水抜きの栓を開けて、水栓を止めます。
で、蛇口を全部開けて水道管の中に入っている水も全部出してしまいます。
蛇口も全開!
全部で70個以上ありますかね~
1時間半以上かかりました(^^;)

水道が使えるサイトはAサイトの1~5番のみ。
段々のサイトですね♪
ここだけは水道にヒーターを巻いていますので使えます。
あとはシャワー棟にお湯が出る流し台を設置していますのでそちらをご利用ください。
あと天候によりますが、土日は炊飯棟の水道も使えるようにします。
最高気温がマイナスだったら出せませんが、滅多にないと思います(^^;)タマニアリマス

また、フリーオート及びリバーサイトは水道が使えないため3月末まで閉鎖します。
しばらくお休みです♪
散歩や遊び場としてどんどん使ってください♪o(*^ー゚)
下のトイレも使えるように改良工事をしましたので使えます。
ここは使えます♪
というか、たまに使わないと浄化槽の中のバクテリアが死んでしまうらしいです。
これを思い出したら、朝の散歩の時とか使ってください♪o(*^ー゚)

ということで…

今日から冬季割引を実施しま~す!

オートA・Bサイト ⇒ 電源サイト 4,000円
Cサイト      ⇒ フリーオート 3,000円


ちなみにCサイトで電源を使用する場合は1,000円UP。
電源使用の場合はどこでも4,000円ということですね(´∀`)

期間は本日から3月末までです。
水道が近くになくてちょっと不便になりますがご了承くださいm(_ _)m


冬でもガンガンキャンプするぞ~!o(゚∀゚o)ワクワクという人も
冬の間はブログを見て我慢しようかな…(^^;)マタライネンネという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



ここ最近

2009-12-02-Wed-22:01
この記事を読んで、「冬到来だなぁ~」と感じております。
今年こそは年越しキャンプ!
現在、鋭意調整中です♪

まだ空いてますか?
決まり次第連絡します、空いてなかったら管理棟前の駐車場でもいいのですが(笑)

2009-12-02-Wed-23:20
まだ12月~2月の間の冬キャンプ経験がありません。。。
でも…チャレンジしようと思ってます(^^’

ただ、経験がないのでベテランさん達がいるとき
を狙って行こうかと…

今後のイベントはどんな感じなんですかぁ?

冬ですな~~。

2009-12-03-Thu-08:38
来年のキャンプ初めは、「耐寒キャンプ」です。2月かな??
そろそろ、来年の予定も、発表してください。
それと、ブログの写真が、稲穂のままです。冬用に変えてね。

1月には、「熊本オフ会」も、計画中です。お楽しみに・・・。

2009-12-03-Thu-08:59
もう、そんな時期なんですよねぇ~♪♪

年内に1度はお邪魔しないといけないんだけど・・・・
なかなか、予定が立ちません(涙)
カレンダー見ながら唸ってます(爆)

2009-12-03-Thu-11:13
≫コッつんパパさん

季節の風物詩みたいですね(^^;)
年越しはまだまだガラガラですよ~♪
お待ちしてまーす!(゚∀゚)

≫隊長!!さん

次のイベントはクリスマスキャンプですね♪
今日中にアップしますね♪(゚∀゚)シバシオマチヲ

≫おがたたかゆきさん

来年の予定ですか?(^^;)ハヤイデスネ
1月はどんどや。
2月13日にバレンタインキャンプと思っていたら
どぶろくの出張が入りそうなんですよね~
その前後の週に耐寒ピザ体験とかやりましょうか(´∀`)
熊本オフは楽しみにしてます!

≫ノザベンさん

しばらく歌瀬泊されてないですので、そろそろかな~と思ってました♪
頑張って予定を調整してください♪o(*^ー゚)

2009-12-03-Thu-22:44
待ってました~~(^O^)/

冬季割り引き~~~!!!

14日も割引ですよね~~

ふたご座流星群観賞会今からわくわくです(^^♪

2009-12-04-Fri-08:04
≫けさやんさん

もちろん平日も割引ですよ~♪
あとは天候だけが気になりますね(;≧人≦)タノムハレテクレ~

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco