歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

蘇陽峡もみじ祭りに出店しました♪o(*^ー゚)

2009-11-09-Mon-09:44
11月7日(土)、8日(日)の両日は、『蘇陽峡もみじ祭り』に出店しました(´∀`)
歌瀬のお店
今回は、メイン会場は馬見原だったので展望台が寂しいだろうと
展望台駐車場に店構え♪
炭火焼地鶏と焼き芋とまぜご飯と豚汁と生椎茸とペットボトルのお茶と…
と、出店数が3店しかなかったのでなんでも売りました(゚∀゚)ヤリスギ

おかげでこんな行列が…
うちにこんな行列ができたらいいのに…(^^;)
って、これはシャトルバス待ちの行列です(^^;)
服掛松から先の道は狭いし、駐車場も少ないので毎年シャトルバスが運行されます。
シャトルバス待ちの間にたくさん買っていただきました♪
歌瀬のお客さんもたくさん来ていただいて、本当にありがとうございましたm(_ _)m

空いた時間に蘇陽峡の展望台に行ってみました。
高岳&根子岳
途中の路からは阿蘇山と根子岳が一望でき、
手前の蘇陽峡の紅葉も見ごたえあります♪

先の展望台からの眺めもいいです♪
今年の紅葉はいいですね(゚∀゚)
今年の紅葉は赤が良く出ていて、ここ5年では一番いいのではないでしょうか(´∀`)
写真ではなかなか伝わらないので一度お越しください♪o(*^ー゚)


話は変わって、土曜日の夜には…
百姓百作シリーズ『紅東』試飲会♪
歌瀬で新作焼酎『百姓百作(紅東)』の試飲会を開催♪

アテには…
炭火焼椎茸です♪(゚∀゚)ウマイヨ!
でっかい椎茸を炭火焼きにしました(´∀`)

百姓百作(紅東)は芋の香りがしっかりして、パンチの効いた焼酎ですね。
これはお湯割りが美味しそうです♪
他にもシリーズ品がありますので、後日ご紹介します(´∀`)エイギョウエイギョウ


先週末は、天気もよく気温も上がって暑いくらいでしたね。
いい行楽&キャンプ日和になりました♪(´∀`)
キャンプに来ていただいた方も、わざわざ蘇陽峡に足を運んでいただいた方も
本当にありがとうございましたm(_ _)m
さて、そろそろ次のイベントを告知しなければいけませんね~
楽しみにお待ちください♪(*^ー゚)シバシオマチヲ


蘇陽峡の紅葉はきれいだったね~(゚∀゚)マタライネンモという人も
椎茸も焼酎も美味しかったよ(´∀`)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



にぎわったみたいですね。

2009-11-09-Mon-16:27
蘇陽峡にしとけばよかった。。。

百姓百作ってどっから探したのかな??インタネ??
連休、楽しみにしています。5合ビンもあるのかな??

2009-11-09-Mon-19:28
歌瀬の秋キャン大満足でした\^O^/
大変お世話になりました~^^

かぶって恐縮になりますが^^;
『蘇陽峡もみじ祭り』の様子をマイログでもアップ
しようと思ってます。もちろんバザーの様子も!
よろしいでしょうか。
ご都合あれば遠慮なくご指摘下さい。

大きな椎茸本当においしかったです。
嫁も大喜びでした^^また行きます!
本当にありがとうございました~^^

美味しかったです

2009-11-09-Mon-22:30
炭火焼地鶏、焼き芋、まぜご飯とっても美味しかったですよ。子ども達がパクパク食べてしまい、5人家族で4パックあっという間になくなりました。
その後、キャンプ場に立ち寄りどぶろくもゲットして帰りました。初めて飲みましたが、癖になりそうです。どぶろく祭り行きたかった・・・。

キャンプの禁断症状が出てます。

2009-11-09-Mon-23:34
まぜご飯が食べたかったな~。
でも、焼き椎茸に焼酎とまったりした時間を
過ごせたので大満足です♪

2009-11-10-Tue-00:00
おー!
百姓百作、気になりますね。
今週末、嫁さんのバースデーキャンプの予定なので
試してみようかなー

お世話になりました~

2009-11-10-Tue-00:08
秋キャンとは思えないくらいの気候でしたが
一ヶ月ぶりのキャンプとても楽しかったです。
焼き椎茸に焼き芋どれも美味しくて大満足でした(^_^)v
蘇陽峡の紅葉もとても綺麗で大満足~
次回はいつ行けるかな?

2009-11-10-Tue-09:51
≫おがたさん

蘇陽峡にしておけばよかったのに…(´∀`)

百姓百作は明るい農村と同じ霧島町蒸留所です♪
4合瓶もありますよ~♪o(*^ー゚)

≫ふじやんさん

ご利用ありがとうございましたm(_ _)m
記事の件はどんどんアップしてください(゚∀゚)

≫なかむらさん

たくさんのお買い上げありがとうございましたm(_ _)m
どぶろくも買って帰られたんですね(´∀`)

>キャンプの禁断症状が出てます。

俗に言う「歌瀬病」というやつですね♪歌瀬に来ると治りますよ♪o(*^ー゚)

≫Iwashitaさん

朝から詰める作業があるって言ってたじゃないですか~(゚∇゚;)マッテタノニ☆\(-_-;)コラコラ
また来年もやると思いますのでお楽しみに♪

≫Veckyさん

奥様のBDキャンプですか~(´∀`)
あ~でも、今週末は私はいないかも…( ゚ー゚)ニヤリ

≫わっき~さん

ご利用ありがとうございましたm(_ _)m
本当に暑いくらいで11月とは思えない気候でしたね~
またゆっくり遊びに来てくださいね(゚∀゚)/゙゙゙゙゙

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco