歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

歌瀬米新米まつりを開催しました(゚∀゚)

2009-10-13-Tue-11:38
10月10日(土)~12日(祝)は、歌瀬米新米まつりを開催しました♪

まずは受付時に、新米をひとり1合プレゼント♪
早速食べた方には「もちもちして美味しい♪」とか「今まで食べてたのと全然違う!」(゚∀゚)
と言っていただきました(´∀`)ヨカッタ

10日の夜には、メインイベントとして…
ニワトリ汁を振舞いました♪(´∀`)
ニワトリ汁を振舞いました♪

もちろん薬味として…
赤鬼&青鬼も大好評♪(´∀`)
青鬼&赤鬼も準備♪
おかげさまで次の日には売切れてしまいました(^^;)コンナニウレルトハ…

この日は今年一番の冷え込みで、朝方には6℃まで落ちました。
キャンプファイヤーも大活躍!
おかげでキャンプファイヤーも大好評♪
キャンプファイヤー&ニワトリ汁で暖まりましたかね?(´∀`)

今年は200人前の大鍋を用意していましたので、充分足りましたね(´∀`)
大好評でおかわりをしてくれる方もたくさんいました。
帰りには、お米もたくさん購入していただきましてありがとうございますm(_ _)m
これからが歌瀬のキャンプシーズンですので、
寒さにめげずに遊びに来てくださいね♪o(*^ー゚)オマチシテマス


歌瀬米もニワトリ汁も美味しかったよ~(´∀`)という人も
あんなに冷え込むとは思わなかった((;゚Д゚))ガクガクブルブルという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



2009-10-13-Tue-17:34
ありつけなかったぁ~ にわとり汁v-12

リバーサイトで待っとりました(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

お米もとっても艶やかで美味しかったです!
初ダッチはカレーにしました 定番はしておかないとねv-219
シーズニングはありがとうございました
寒かったけど 色々学べた今回の歌瀬キャンプでした~~

お世話になりました~~。

2009-10-13-Tue-17:44
一泊二日でしたが、いつものごとく、たらふく飲みました。
やっと、寒くなってきましたね。今からが、キャンプシーズンですね。
サイトに遊びに来ていただいた、皆々様ありがとうございました。

次回は、11月の連休に行きます、今度は電源サイトで。。。
楽しみにしています。

家族は11月にも行く気です

2009-10-13-Tue-20:05
お世話になりました~
ニワトリ汁ご馳走様でした。
おかわりも赤鬼でしっかりいただきましたよ。(暖ったまった~)

明け方は6℃でしたか・・・寒くて目が覚めた訳だ
家族は冬キャンもしてみたいって言ってるし(やる気マンマン)
次は・・・もっと寒い時に・・・行ったら・・・逝っちゃうかな?
とりあえず、電気毛布と小さなセラミックヒーターで大丈夫ですかね?(本人もやる気!?)

ご馳走様でした(^^

2009-10-13-Tue-20:38
なんか見覚えのある人たちがニワトリ汁にタカってますね~。。。
アレッ赤鬼までまさぐってますねぇ・・・
いつもほとんど歌瀬ではみんな揃うことのない家族が・・・

うちだけで20人分位は頂いたような(汗々
ホントにご馳走様でした!!めちゃくちゃ美味かったです!!

今回も一泊しか出来ませんでしたが、とても楽しく過ごすことが
出来ました!!

PS. zariganyさん『三岳』ご馳走さまでした!!ガブガブイタダイテスイマセン
   Kさん4週連続でしたね(^^新記録おめでとうございます!!

2009-10-14-Wed-08:25
≫かれんさん

はっきり時間を決めていなかったので申し訳ありませんでした。
歌瀬ではイベント時には鐘が3回なりますので、
鐘がなったら上がってきてください。
たまにちびっ子が鳴らしますので間違えないよう気をつけてくださいね(^^;)

豚の角煮おいしかったです♪
あえて言えばご飯も一緒に食べたかったですね(゚∇゚;)アトビールト…☆\(-_-;)ネダルナ

≫おがたさん

そろそろ電源が必要な時期になってきましたね。
11月の連休はみんバイです♪o(゚∀゚o)タノシミデスネ

≫nanaパパさん

逝っちゃだめですよ((;゚Д゚))
寝るときはテントは電気毛布でOK。
リビングは小さいセラミックヒーターではちょっと心細いですね。
歌瀬でファンヒーターレンタルが始まるらしいですよ(゚∇゚;)ウワサデハ☆\(-_-;)オマエダロ

≫隊長!!さん

モデルになっていただきありがとうございました。
1泊じゃ物足りないですよね~
連隊長さんに2泊プレゼン頑張ってください♪o(*^ー゚)

助かりました!

2009-10-14-Wed-10:50
久しぶりの2泊3日歌瀬キャンプ、十分に楽しみました。新米も拾った山栗もとってもおいしかったです。
帰る間際になってMINIのトラブル、管理人さんお世話になりました。その後順調に走行しています。
来月初旬にまた行けたらとスケジュール調整に入りました。

2009-10-15-Thu-08:45
山栗は小さいですけど甘みが強く美味しいですよね♪
うちもあちこち拾いに行ってたくさん食べました(´∀`)

バッテリー上がりはよくあることです。
次回から気をつけましょうね♪o(*^ー゚)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco