歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

キャンプ場DEフリーマーケットを開催しました♪(´∀`)

2009-09-24-Thu-22:06
秋の大型連休には、たくさんのお客様に来ていただき
本当にありがとうございましたm(_ _)m
元の生活に戻られたと思いますが、まだキャンプボケしていませんか~(´∀`)
そんな人のために、フリマのレポをスタートします!

9月20日、フリーマーケット初日。
わざわざ遠方からありがとうございましたm(_ _)m
この日は前日からの宿泊者が少なかったせいか、ボチボチのお客さんの入りでしたね。
交渉成立ですね♪(´∀`)
売れるかな~と心配されていた方も、交渉成立したようです♪

歌瀬のレンタルタープと同じのがあったので、レンタル用にお買い上げ♪
タープお買い上げ~♪(゚∇゚;)レンタルデツカイマス!☆\(-_-;)マジカヨ
大事に使わせていただきますm(_ _)m

フリマ大好き~♪
前回のフリマが楽しくて、今回のフリマに出店するために、
マクドナルドのおもちゃを集めてくれたそうです(^^;)ソコマデシテ…

歌瀬からは、自家製野菜を出品。
トマトのつかみ取り~♪
目玉イベントの『ミニトマトつかみ取り』は大人気でしたよ♪o(*^ー゚)

9月21日、フリマ2日目。
大人気のイケショップ♪
フリマといえばこの方は外せません。
イケバイヤーを買っちゃいました♪(゚∀゚)
私もテーブルを買っちゃいました♪

こちらはかわいい姉妹が絵本やおもちゃを出店♪
売り子姉妹がかわいかったね(´∀`)
最後には移動販売までしてましたね(´∀`)

その他、子供服や…
チビッ子のカード販売はありかな…(^^;)マイッカ
チビッ子がカード販売までしていました(^^;)

こちらは2日続けての出店でしたが、物が物だけに売れ残っちゃいましたかね?
インナーテントセットは売れ残ったのかな(゚∇゚;)キニナル
来年は外側もセットになって販売されることでしょうΣ(゚Д゚;マジカヨ!

歌瀬ショップの2日目はグッズ関係を出品。
歌瀬ショップはテントも出品♪
お客さんの委託でテントも出品しましたが、残念ながら残っちゃいました。
テントに興味がある方はご連絡ください♪(゚∇゚;)☆\(-_-;)ネバルナ

とフリマは、2日とも大盛況!
天候も下り坂の予報でしたが…
いい連休になりましたね(´∀`)
結局最後の日まで晴れましたね♪(゚∀゚)ハズレタ~
みなさんの思いが天気予報も変えたようです。

おかげさまで、20日と21日はサイトのほうも満員御礼でしたm(_ _)mアリガトウゴザイマス
これからも、まだまだキャンプにはいい季節ですので、ドシドシお越しくださいね~(゚∀゚)/~~~


フリマで掘り出し物を手に入れたよ♪(´∀`)ラッキーという人も
秋の歌瀬を満喫しました(゚∀゚)シゴトガテニツカンという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



2009-09-25-Fri-00:33
もりあがったようですね~。
フリマもキャンプも!
レポみてたらやっぱ歌瀬がよかったな~と思います。
でも、フリマにもっさんがいたら・・・と想像すると???!!!
ちょっとホッとしたりします(笑)

次回はランドロックでお邪魔します~。

マジ?

2009-09-25-Fri-01:41
近辺のキャンプ場にフリー
で行きました。

今日,サイトの熊本百貨店

を知り、うたせキャンプ場
が近くにある事が解りかな
り残念(>_<)っす!

もすかぢでぇwwwww

オートが空いて

いたのでwwwww

さらに、楽しそう(-.-;)

外側っすか

2009-09-25-Fri-07:35
う~~~ん、今回、イケさんとけさやんさんからオーニングの有効性を切々と聞かせていただきましたので、タープ系の入れ替わりがあるかも?

でも可能性は低いかな?

今回もイロイロと話を聞かせて頂き、大変面白く、楽しく過ごさせていただきました。

今度の連休は息子の学校行事が入っちゃいました、ダッジとお米の件でソロっと行こうかなと画策中です(笑)

2009-09-25-Fri-08:44
≫もっさんママさん

やっぱ歌瀬がいいな~と気づくためにも、たまには他のキャンプ場に行くのもいいですよね(´∀`)ウワキキャンプ
最近ランドロックをよく見かけるようになりましたよ♪

≫元キャバ嬢さん

19日と22日はオートも空いていましたよ♪
次回はよろしくお願いしますm(_ _)m

≫コッつんパパさん

ソロっとですか♪
あの車ではでかすぎですよ(゚∇゚;)ソロテントハイカガ?☆\(-_-;)エイギョウカ!

ありがとうございました!

2009-09-25-Fri-15:08
今回もたくさんのご来店ありがとうございました。
この場をお借りしまして御礼申し上げます!
また来年も本イベント参加を目指し物欲の火を絶やさるよう精進致します!(笑)
PS:来年こそは値引きませんよ!(爆)

2009-09-25-Fri-16:51
≫イケさん

ドラえもんの4次元ポケットに道具が出てきますよね(^^;)
来年は前の日から入ってもらって、お酒を飲んで参加してください♪o(*^ー゚)

P.S. テーブルを万引きしてしまいました。次回払います(゚∇゚;)☆\(-_-;)ナニヤッテンダ!

2009-09-25-Fri-18:30
フリーマーケット楽しいですねぇ
出店することなんてすっかり忘れて家族総出で物色してました。
いろいろイジッてたら・・・
『隊長ぉ、それ持ってって』
「・・・えっ。」マジデェ、ラッキー(^^
プリムスのランタンとフュアハンドを格安で買ったら、なんとチタンマグ(モンベル)やストーブや防虫オイルやらいろいろ付いてきました
イケさんのお店最高!!ですね。是非熊本にお店出してください、毎日通います。
本当にありがとうございました!!

2009-09-25-Fri-22:15
管理人さんお久しぶりです。
約1年ぶりにお邪魔しましたが、綺麗で整備されたキャンプ場ですね!
フリマにも初日だけお邪魔しましたが、とても楽しいイベントですね!
しかも、トマトのつかみ取りで娘達が思いっきり写ってました!
また機会があればお邪魔します!

2009-09-25-Fri-23:20
管理人さん 先日はお世話になりました。
PCが故障してしまい 連絡が遅れてしまい すみません。

フリマでは テント設営までしていただいて ありがとうございました! 無事にまた我が家に帰ってきました(^^;) お嫁に行ける日が来るといいなぁ~(^^)と思っていますが・・・

また お邪魔しに行きますね~♪☆彡

楽しかったね!!

2009-09-25-Fri-23:33
初めてフリマ参加させていただきました!
イケさんから買ったもの、イイシゴトしてます!
最高ですね!!
来年も、いっぱい コレクションを放出して アウトドアの楽しみをPRしてください!?(笑)

社長の栽培られる野菜は最高に美味しいデスね!!感激
生でバリバリ食べてます!趣味の域を超えて、完全に職人技ですね!!
兄嫁さんの渋皮煮もとてもきれいで、上品な味で美味しかったです!
ご馳走さまでした!!

2009-09-26-Sat-09:31
≫隊長!!さん

イケさんのお店はいいものがいっぱいですよね♪
毎年よくコレだけのものが揃うな~と思います(^^;)

≫モトヤンさん

ご利用ありがとうございました。
この人がモトヤンさんかな~?と思ってたらやっぱりそうだったんですね(´∀`)
来年は出店もしてみませんか♪o(*^ー゚)

≫フジマッキ~さん

私の力不足で売れませんでした(^^;)スミマセン
もうちょっと価格下げないとダメなんでしょうかね~
来年も頑張りましょう!o(゚∀゚o)

≫さんだ~る麦ワラさん

うちは元々は農家ですからね♪
みなさんから美味しいと言われるのが楽しくて
野菜作りがやめられないみたいです(^^;)
もう少ししたらシイタケにサツマイモにサトイモに…と
秋の味覚もたくさんですよ♪o(゚∀゚o)ワクワク

2009-09-26-Sat-16:34
二日目にフリマで小物GETしました!

天候もよくサイコーのキャンプ日和でしたね

また来月の連休おじゃましちゃいますようぅ
ヨロピクv-82  天候も気になるとこですが。

2009-09-27-Sun-15:19
≫かれんさん

フリマで何をゲットされたんでしょう(´∀`)
10月の連休ですね~お待ちしておりま~す(゚∀゚)/゙゙゙゙゙

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco