歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

明日からシルバーウィーク!

2009-09-18-Fri-20:23
明日からいよいよシルバーウィーク。
このネーミングってピンと来ないですよね(゚∇゚;)ダレガツケタンダロ?

今週は準備でバタバタでした。
芝刈り完了!
全サイト芝刈りも完了。
最近は雨が少ないから芝の伸びが遅く、乾燥ぎみ。
白くなっているところがありますがご了承くださいm(_ _)m

木曜日にはプール掃除もしました。
明日にはバッチリです(゚∀゚)
少雨のせいで、丸1日たってもまだ半分しか溜まっていません。
でも、明日にはバッチリ溜まっているでしょうね♪(´∀`)

ちなみに歌瀬のプールは湧き水を溜めています。
15℃です(^^;)
湧き水なので年間を通して13~15℃くらい(゚∀゚)ツメテー
プールの水温はというと…
20℃か~(゚∀゚)イケル?
20℃です(^^;)
6月の小学校のプールがこのくらいでしたね(-_-;)イヤナオモイデ…
本当に冷たいので、泳ぐ人は気合で泳いでくださいね♪(゚∇゚;)☆\(-_-;)イイカゲンダナ

さて、気になるのは天気ですが、今週は心配しなくていいようですね(´∀`)
もうすぐ稲刈りだね~(´∀`)
最近の最高気温は25℃前後と日なたでも過ごしやすいくらいですが
朝晩は15℃以下と冷え込みます。
夕方6時くらいには20℃くらいまで落ちますので、
フリースなど羽織るものを忘れないようにしてください。
寝るときはスリーシーズン用の寝袋があれば充分でしょう(゚∀゚)

また、20日、21日はフリーマーケットも開催します!
どのくらい出店されるんでしょうね~o(゚∀゚o)ワクワク
出店は無料!一品からでもOKですので、ドシドシ出店してくださいね♪o(*^ー゚)オネガイシマス


いよいよ明日からだね♪o(゚∀゚o)ワクワクという人も
もう眠れない日々が続いてるよ(゚∇゚;)☆\(-_-;)エンソクカという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



2009-09-18-Fri-23:17
いよいよ明日からですねぇ~(^^
SWは無理かなぁーって思ってましたけどダメもとで
連隊長!?に相談してみたら・・・!!!
明日明後日は子供の剣道の合宿に同行ですので、
21日一泊ですがフリマから参加させていただきます!!

テントやスクリーンタープ、テーブル、チェア積めるだけ
出品する予定です。ウレナカッタラ・・・マタテッシュウデケンカカッ!?
子供たちも何か出品するみたいです。

みなさんよろしくお願いしまーす!!

明日よりお世話になります

2009-09-19-Sat-08:03
朝晩は結構冷え込むようですね、やっぱ夜は鍋物にしようか思案中です。

フリマも少しだけ出品する予定です。
リビシェのインナーテント&フルフライを出そうかと思っておりますが、嫁の許可がおりません(笑)
使う回数は激減し、たぶん今後の投入はホボないと思っているのですが♪
買い手はいないかもしれませんが、ランステのインナーテントは出品します♪

2009-09-19-Sat-09:44
以前ちらっとお話した委託販売の品、
結局お渡しできませんでした。
また開催された時の楽しみにとっときます。(^^;)

隊長!!さん、コッつんパパさん
何気に凄い出品数とラインナップですね。
皆さん楽しまれて下さいね♪

コッツンパパさん

2009-09-19-Sat-18:26
ぼくは、ランステの幕が欲しいデス!
格安で 宜しくお願いいたします!!(笑)

2009-09-24-Thu-09:53
みなさん、返信が遅くなりすみませんm(_ _)m

≫隊長!!さん

ご利用ありがとうございました。
フリマはどうでしたか?売れてしまいました?
連休中はずっと外出されていたんですね。
次回は是非連泊でお越しください(´∀`)

≫コッつんパパさん

ご利用ありがとうございましたm(_ _)m
ついでにリビシェルもセットにしちゃえばよかったのに…来年は酔っ払ってからフリマに参加してください♪(゚∇゚;)☆\(-_-;)コラコラ

≫なつパパさん

フリマ、来年もやりますよ~♪
ぜひ参加してください♪o(*^ー゚)

≫さんだ~る麦ワラさん

もう少しコッつんパパさんに飲ませればイケそうだったのに…(゚∇゚;)アトヒトオシ☆\(-_-;)コラコラ



お世話になりました。

2009-09-24-Thu-17:14
ブログの更新、楽しみに待ってます。
NHKは、いつ放送されるんでしょうね??キニナル

では、新米祭りで・・・。

2009-09-25-Fri-08:02
NHKは10月に入ってからではないでしょうか。
カットされていなければいいですね(´∀`)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco