歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

スティックターボ再入荷♪

2009-09-17-Thu-16:43
なんとか連休に間に合いました(´∀`)
スティックターボ再入荷♪
UNIFLAMEのスティックターボが再入荷です♪
前回はあっという間に無くなりましたからね~
ユニの今年一番のヒット商品ではないでしょうかね(゚∀゚)

ということで…
大量在庫…(^^;)ダイジョウブカ
今回は30個と大量に仕入れました♪
連休中に無くなるかな~(゚∇゚;)ザイコカカエタクナイナ~☆\(-_-;)ホンネヲイウナ


これも待ってました♪(´∀`)オカネガトンデクという人も
そんなにいいものなの?___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



2009-09-18-Fri-17:57
これは夏の花火で大活躍しました(^^)v
風が強くてもなんのその!ですもんね~^^
30個あっても、すぐなくなっちゃいそうですね~。

2009-09-18-Fri-19:21
こんにちは☆
スティックターボ再入荷まってました!!

来月のビギナーズキャンプで購入したいと思いますので1個取り置きできないでしょうか?
よろしくお願いします。

2009-09-18-Fri-20:33
≫くーちゃんママさん

どうでしょうね~。
ワーッと売れて、その後は…というジェントスみたいな現象になりそうな予感が…。
ま、在庫を抱えないよう気をつけます(゚∇゚;)☆\(-_-;)ソコカヨ

≫ヨコオさん

今週末で売れてしまいますかね~(^^;)
念のためひとつ抑えておきますね♪o(*^ー゚)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco