歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

ハーレーの大群が来た!((;゚Д゚))アワワワワ

2006-08-21-Mon-11:34
昨日の甲子園はいい試合でしたね(´∀`)
今日の試合が楽しみですo(゚∀゚o)ワクワク

そんな甲子園を管理棟で観戦中の時のこと。

突然「ドッドッドッドッドッ…!」という地響きが!

「何だ!?地震か?」((;゚Д゚))アワワワワ

と思ったら、ハーレーダビットソンが次々に駐車場を埋め尽くしていきます!
Σ(゚Д゚;スゴーイッ!
全部で26台も来ましたΣ(゚Д゚;ッ!

どれもみなハーレーダビットソンです!!!!(゚∀゚)!!!スゴーイ
全部ハーレーです!

しかし、ピッカピカに磨いてありますねぇ…
ピッカピカ!(゚∀゚)

話しを伺うと、佐賀のハーレーのお店の方で
お客さんと一緒に月1回ツーリングをしているそうです。
で、今回はブルーベリー狩りにいらっしゃいました♪m(_ _)mアリガトウゴザイマス

ダーッ!と来て、ダーッ!とブルーベリーを狩って、ダーッ!と帰られました。
また来てね~(゚∀゚)/゙゙゙゙
まるで台風みたいな集団でした(゚∇゚;)☆\(-_-;)コラコラッ!
また来てね~(゚∀゚)/゙゙゙゙


ハーレーの大群を見てみたい!という方も、今日の甲子園が楽しみという方も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!



COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco