歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

アメニティードーム始めました♪(´∀`)

2009-08-10-Mon-10:22
久々のスノーピークグッズレンタルですね♪(´∀`)
今回導入したのは…
アメニティードームスターターセット
アメニティドームです!
いよいよテントの導入です(゚∀゚)

アメニティドームの室内のサイズは270cm×270cm。
メーカーは大人2人+子供3人が寝れるサイズとありますが
荷物なども置くことを考えると4人ぐらいが快適でしょうか。
広い全室♪
まあ、全室も広々ありますから、そっちに荷物も置けますね(´∀`)

今回導入したのはアメニティドームマットスターターセット。
インナーマットで快適睡眠(´∀`)
インナーマットとグラウンドシートが付いていますので快適に寝れます(´∀`)
※詳しくはスノーピーク公式サイトをご覧ください。

価格は1泊2,500円。5セット導入しました♪
他のレンタルテントにはマットは付いていませんので、
テント泊って寝れるか心配という方や、
スノーピークのテントってどうなんだろ?一回使ってみたいな~
という方にお勧めですよ♪o(*^ー゚)ツカエバワカリマス


これを待ってました~!(´∀`)ツカッテミタカッタンダヨネ~という人も
とうとうスノーピークのテントまで始めたんだね~(゚∀゚)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



2009-08-10-Mon-12:13
スターターセットってことは、寝袋込みで2,500円ですか???

だったら、買うよりレンタルのほうが断然お得じゃないですか???

もしかしてレンタルだったら、設営・撤収サービスとかもやるんですか?????

2009-08-10-Mon-13:48
7-9日とBサイトの端で2泊させてもらったBrunchです。
撤収時に雨だったので、現在ベランダいっぱいにテントやタープが干されてます。明日まではかかるかなぁ。
こんなに、お片づけが大変ならレンタルってありがたいですねぇ。憧れのスノーピークだし。タカクテカエナイシ

2009-08-10-Mon-21:35
13日から3家族でおじゃま~します、たけ!です。ちょっと天気が心配ですが、早速、2セットお世話になります。ひよっとして、1番のり?ですか。

なに、何!?

2009-08-10-Mon-21:36
テント、持ってかなくていいやん!!

2009-08-10-Mon-22:16
明日お世話になる予定ですが、お天気はどうなんでしょう。
雨撤収を考えると、レンタルって魅力的ですよね。

女の子でも・・・

2009-08-11-Tue-01:15
こんばんわっ!!

お仕事、今日は早上がりっすぅ~

今日は何故か他店のサイトから

熊本百貨店に入り

ブログ蜜けっちゃったぁぁぁv-76

ブログ読んでると楽しそうv-10

彼氏とか、友達とで

キャンプ行ってみたいなぁって思いますね!!





おおっ!

2009-08-11-Tue-05:23
アメド、いいですね。我が家も使ってます。
横に出入り口が付いていますし、リビングメッシュエッグとのジョイントも簡単です。(夏の時期は暑くてジョイントしようとは思わないけど…)
但し、我が家のアメドは旧色。買い換えたいなあ・・・。

2009-08-11-Tue-08:20
≫ぼうずめがねさん

寝袋が付いていたのは昨年のモデルですね。
今年のモデルには寝袋は付いていません。
設営がわからない場合はお手伝いしますよ♪o(*^ー゚)
撤収はお願いしますm(_ _)m

≫Brunchさん

本来なら撤収は各自お願いするんですが
雨の場合は乾かして撤収しますのでそのままでいい場合もあります。
テントを干すのも大変ですもんね~

≫たけ!さん

実は後だしで、既に8月からレンタルしています。
でも、まだまだ新品ですのでばっちり撥水していますよ(´∀`)

≫さんだ~る麦ワラさん

手ぶらでお越しくださ~い♪

≫ひでぱぱさん

雨の場合でも、後が入っている場合は管理棟まで持ってきてもらうこともあります。
撤収の前に受付にお尋ねください。

≫ラウンジ嬢さん

キャンプは楽しいですよ~♪
お友達誘って遊びに来てくださいね(゚∀゚)

≫motianさん

私は旧色も好きですけどね~(´∀`)
このスターターセットはマット・シートも付いて¥39,800と
コストパフォーマンスに優れてますよね♪
ちなみに歌瀬でも買えますよ(゚∇゚;)☆\(-_-;)エイギョウカ!

そっかぁ~♪♪

2009-08-12-Wed-10:44
雨撤収になりそうなときはレンタルすれば良いんだ(笑)

っあ、でも設営&撤収は自分でするのか・・(爆)

2009-08-13-Thu-08:10
設営がわからない場合はお手伝いしますが、
ノザベンさんは要らないですよね(´∀`)

雨の場合は、後にお客さんが入らないなら
撤収をこちらですることもありますよ♪(゚∀゚)トキトバアイニヨリマス

すごいですね!

2009-08-15-Sat-19:34
こんないいテントのレンタルがあるキャンプ場があるなんて!
他の記事もチラチラと拝見させていただきましたが、気持ち良さそうなキャンプ場ですね。
うちは横浜なので、ちょっとここまで行くのたいへんだけど・・・、なんて、ちょっと本気で考え込んでしまいました。

2009-08-16-Sun-08:23
初コメありがとうございます。
私も時々ブログを覗かせてもらっていました♪

最近は高速料金値下げの影響だと思いますが
遠方からのお客さんも増えていますよ。
九州にお越しの際は、歌瀬までお越しください♪o(*^ー゚)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco