歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

夏先どり♪

2009-04-30-Thu-21:06
今日は上のサイトの芝刈りとプール掃除をしました♪
冷たいですよ~!(゚∀゚)マジデ
泳ぎた~い♪o(゚∀゚o)という人は、水着を忘れないでくださいね(´∀`)
初めに言っておきますが、本当に冷たいですよ!
風邪引いても知りませんからね!(゚∇゚;)☆\(-_-;)ムセキニンナ

あと、5月2日から6日まではブルーベリーソフトクリームを販売します!
歌瀬名物!ブルーベリーソフト
ミックスはこだわっていますからね~
うちのブルーベリーソースと愛称抜群!味は自信アリです(´∀`)

GWは3日は曇りそうですが、雨は降らなさそうですね♪
楽しいGWになるように、明日も準備をがんばりま~す!(゚∀゚)


プールもブルーベリーソフトも楽しみ~o(゚∀゚o)ワクワクという人も
準備バッチリ頼むよ~♪o(*^ー゚)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



ついに、おでまし・・・。

2009-04-30-Thu-21:20
ソフトクリーム食べた~~い。
連休のあとは??いつから食べられるの??海の日??

2009-04-30-Thu-22:08
ゴールデンウィーク中も楽しそうですね~。
ブルーベリーソフトクリームもおいしそうだし・・・・。
この期間は行けませんが、連休明けにでもと思っています。

んんん~

2009-04-30-Thu-23:35
んんん~

GW楽しそうですね・・・
今年は珍しく出勤になり行けず終いで非常に残念です。。。。。

次回ビーキャンの時にもブルーベリーソフトクリームはありますか?


2009-05-01-Fri-08:31
≫おがたさん

連休のあとは、海の日からですかね~
10月の連休あたりまではしたいですね。

≫rinahiroさん

連休中に売り切れてるかも(^^;)
連休明けの母の日はイベントしますよ♪

≫takaq88さん

連休もお仕事大変ですね。
ビーキャンの時は無いです。
次はブルーベリーの季節までおあずけです(´∀`)

2009-05-01-Fri-12:59
子供もママも喜びそうだ~^^
ついでに管理棟の生ビール販売も復活~??ワクワク

2009-05-01-Fri-21:17
忘れてました!Σ(゚Д゚;シマッタ!
もちろん生ビールもやりますよ~(´∀`)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco