歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

朝食にフリーズドライフード♪

2009-04-29-Wed-21:47
歌瀬ではオフシーズンはチェックアウトの時間はなあなあで
後が入らなければゆっくりしてもらっていますが、GWはそうはいきません。
後にお客さんが入るためチェックアウトは午前11時厳守となります。
そうなると大変なのが朝食。ゆっくり作っている暇など無いですよね?

そこで、こんなものを仕入れました♪
フリーズドライフードです♪
フリーズドライフードです(゚∀゚)
手前から、
・おこげスープ海鮮
・おこげスープ中華野菜
・ふかひれ雑炊
・しらす雑炊
・かに雑炊
・コーンポタージュスープ
・ふかひれスープ
・ミネストローネ
・あさりの味噌汁
・長ネギの味噌汁
・豚汁
・かにの味噌汁
と、いろいろ仕入れてみました♪
カニとフカひれが目に付くのは完全に私の好みです(゚∇゚;)タベタイ☆\(-_-;)オイオイ

器に入れてお湯をかけるだけですので、超簡単ですよね(´∀`)ラクチン
キャンプのときくらいゆっくり寝たいというお母さんのためにもいかがですか♪o(*^ー゚)


フリーズドライも美味しそうなメニューがいろいろあるねo(゚∀゚o)オイシソウという人も
軽いから山に登ったときの食事にもピッタリだね(´∀`)ナイス!という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!



COMMENT



2009-04-29-Wed-23:14
わぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
いいですねー!!着いた時の昼食にも良さそう♪

かゆい所に手が届く、サスガ!!の仕入れです☆☆☆

GW、我が家は後半ラストで伺います♪あろみんも来そうですよ(笑)
女だらけで賑やかですがヨロシクお願いしまーす♪

タラの芽・・・もう残ってないですよね・・・(;o;_;)o 
バイキング行きたかったなぁ・・・

2009-04-30-Thu-08:05
設営前の簡単なお昼ご飯にもいいですね♪
雑炊なんか二日酔いの朝にもお勧めですね(´∀`)

タラの芽ですか?探せばあるかも(゚∇゚;)ナイカモ☆\(-_-;)ドッチヤネン!

気になるお値段は??

2009-04-30-Thu-16:55
フカヒレとカニばっかじゃん・・・。(笑)

気になるお値段は??いくらですか>??

2009-04-30-Thu-17:26
チェックアウト了解致しました!!
で・チェックインは?(^_^;)

わたしも気になります

2009-04-30-Thu-20:25
チェックイン、私も気になります。
いっつもあんまり考えずに伺ってたので(~_~;)

456でフリーオート予約電話しますね~~~

2009-04-30-Thu-20:46
ぼうずめがねさん今晩は!
4 5 6ですか?我が家も4 5 6です♪
ブルメタハイエース見かけたらお声をお掛け下さいねー!
ところで例のお酒なくなっちゃいました~~?(^_^;)

2009-04-30-Thu-21:31
≫おがたさん

キャンプといえばフカひれとカニでしょ?(゚∀゚)アレ?
価格は130円~180円くらいです♪

≫けさやんさん

チェックインは正午からですよ~!
意外と知られていないんですよね(^^;)

え~!お酒なくなっちゃったんですか~(`3´)ブー☆\(-_-;)オイオイ!

≫ぼうずめがねさん

普段はあって無いようなもんですもんね(^^;)イカンイカン
GWはきっちり守ってもらいますよm(_ _)mオネガイシマス

2009-04-30-Thu-22:22
管理人さんちゃ~んと発泡性のお酒は開けずに冷蔵庫で寝かせてますよ~♪(^O^)ぼうずめがねさんのあぶないお酒の事だったんですけどね~~!
潮鯨買ったので持って行きますね~!(^^ゞ

2009-05-01-Fri-17:42
けさやんさん

例のものは継続作成中でございます・・・・・

たった今フリーオート456で予約入れました!!

オレンジ色セレナみたら声かけてくださ~~~い!!


ちなみに、8ヶ月の長男が今回キャンプデビューいたします(#^.^#)

2009-05-01-Fri-21:16
≫けさやんさん・ぼうずめがねさん

例のお酒ですね♪
どうですか?いい感じですか♪o(゚∀゚o)ワクワク

ぼうずめがねさん!!(^O^)

2009-05-02-Sat-00:12
わ~い!(^O^)!
持ってきて~!持ってきて!!(^O^)
私もなかなか良いお酒と潮鯨があるんですよね~!(^^ゞ

2009-05-02-Sat-20:20
持ってくる持ってくる!!
フリーオートにいます~~~~

かなり炭酸入ってる500ペットボトル入りを差し上げますヽ(^o^)丿

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco