歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

遠足です♪

2009-04-22-Wed-11:54
今日は地元の保育所が遠足に来ています♪
お弁当中♪
いい天気なんですが風がちょっと冷たいです。

ちょうどお弁当中でした(´∀`)オイシソウダネ
おいしいよ~♪(゚∀゚)
お母さんたちが工夫を凝らしたお弁当で
どれも美味しそうでした(゚∇゚;)タベタイ☆\(-_-;)オイオイ!

お♪ひと際かわいい子がいると思ったら…
まだ飯食ってんでしょうが!
うちの姪っ子のひまわりでした♪(゚∇゚;)☆\(-_-;)オイオイ!
ひまわりにとっては、歌瀬は庭なんですけどね~(^^;)


親バカならぬ叔父バカだね(´∀`)ハイハイという人も
歌瀬に遠足に行きた~い♪(;´Д`)イイナ~という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



確かに庭ですね

2009-04-22-Wed-12:18
しかし叔父バカ炸裂ですねぇ~。
私も姪っ子が生まれた時は似たような感じでした、まぁ、今でも姪っ子は可愛いんですが(笑)

早いもんですな~~。

2009-04-22-Wed-15:25
こないだ、生まれたかと思ったらもう保育園。
こっちが年取るわけだ・・・・。
かーちゃんに似て、美人さんになってね。

2009-04-22-Wed-16:44
≫コッつんパパさん

もちろん他のちびっ子もかわいいんですけどね~♪
私に子どもが出来たら恐ろしいことになりそうです(^^;)

≫おがたおじいちゃん

まだ1歳半くらいなんですけどね。
地元の保育園は人数が少なくて閉園の危機が迫っているので
小さい子どもも大歓迎なんですよ。
私も早く貢献したいんですけどね…(-_-;)ウゥ

2009-04-24-Fri-16:23
ご自身のお子さんが遠足に来る日はいつのことやら(^.^)

2009-04-24-Fri-20:13
本当にいつのことやら…(゚∇゚;)☆\(-_-;)ヒトゴトカ!

2009-04-29-Wed-21:49
はじめまして・・・じゃないかもですね。
山口牧場の嫁です。いつもお世話になってます。
山都町プレミアム買物券の検索から飛んできたら、私が写ってるのでビックリ!ひまわりちゃんの後ろにいる緑色の服着てるのがうちの息子です(私は1枚目の茶色っぽいのです)。先週から保育園に通い始めたんです。たぶんひまわりちゃんと同じもも組みかな?
ていうか、blog拝見したんですが、うちの近所でチョー楽しそうなイベントやってたんですね!今度機会があればゼヒ遊びに行きたいと思います。blogチェックしてればわかるのかな?
ではでは、今後ともよろしくお願いします!長文失礼しました~

2009-04-29-Wed-21:56
以前、どぶろくを買いにいらっしゃいましたよね(´∀`)
ひまわりがいつもお世話になっておりますm(_ _)m

そうですよ♪近所でこそこそやってるんですよ♪(´∀`)
ぜひぜひ遊びに来てください!
山口牧場の美味しい牛乳で、何かイベントできませんかね?(゚∀゚)チチシボリトカ

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco