歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

テントサイトが変わります!(゚∀゚)

2009-04-11-Sat-16:02
一昨日の話ですが、水道工事をしました。
水道工事中。
工事は兄と親父と総出で行います。

テントサイトの場所に水道と流し台を増設。
ついでに電源も付けましょう(´∀`)
ついでに電源ボックスも付ける予定です♪
冬場はオートCサイトが人気ですからね(´∀`)

で、埋め戻して芝を張って完了。
はい完成♪(´∀`)デキター
あとは流し台を置いて、電源ボックスも増設する予定です♪

と、いうことで…

5月1日から、キャンプファイヤー広場の横はすべてオートCサイトになります。

テントサイトはというと…
バンガロー下の広場です♪(゚∀゚)モウスグオープン!
昨年整地して芝を植えたバンガロー下の広場になります
駐車場がすぐ横になりますので便利ですよね♪
炊飯棟がちょっと遠くなりますが、代わりに流し台を2台設置します。
今は砂を入れたばかりですが、GWには綺麗になっていると思います。

今までオートCとテントサイトの区別がわかりづらくて
よく間違える方がいらっしゃいましたが、これでわかりやすくなりますよね。
バンガロー+テントサイトという利用の仕方なんかもありではないでしょうか♪(゚∀゚)チカイシ
今までテントサイトを利用されていた方はお間違いないようお気をつけください。


これでわかりやすくなったね(´∀`)ヨシヨシという人も
新しいテントサイトか…o(゚∀゚o)ツカッテミヨウカナという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



おじゃましました。

2009-04-11-Sat-17:05
今日も、第二土曜日なので、歌瀬に遊びに行ってきました。
天気も良くて、気持ちよかったです。
プリンセス雅も、少しだけ花が残ってました。


iwasitaさん、隊長さん、今夜は大宴会ですね・・・。

2009-04-12-Sun-00:07
いやぁ~盛り上がりましたよ~ぉよォ おがたさん
焼酎上手かったあー
もう来週はこんちゃよかごて楽しみましたです
裏はどけいくとよかっですかぁ?
朝一歌瀬でよかっですかね?

2009-04-12-Sun-09:58
≫おがたさん

第2土曜日は歌瀬の日みたいですね(゚∇゚;)パチンコヤミタイ☆\(-_-;)オイオイ!
久しぶりにからっと晴れた週末で、みなさん気持ち良さそうですよね(´∀`)

≫隊長!!さん

連日飲みすぎていらっしゃる様子ですね~。
来週は歌瀬集合で違うキャンプ場に行く計画ですか(^^;)

2009-04-12-Sun-21:09
新たに増設された流し台♪
最初、何の工事後かと思いました・・・

隊長!!さん同様、おがたさんの焼酎を美味しく頂き
来週??何それ~?って位に楽しい焚き火トークに
最高の天気♪ 楽しみました♪

隊長!!さんのコメントはサイトに戻られてすぐですね~。
転ばないかとヒヤヒヤで見送りましたよ(^^)

2009-04-13-Mon-08:20
盛り上がったようですね~♪
天気も良くて、焚き火も一番心地いい位の気温でしたね。
次回は私も混ぜてくださいね(゚∀゚)

2009-04-13-Mon-19:49
おがたさん、大変です!!
裏がオモテになりそうです。。。
ついさっきまで再来週のバイキングの生ビールばガンガン
飲もうと思ってたんですが・・・あああああああ

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco