歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

『お花見バイキング』を開催します!(゚∀゚)

2009-03-25-Wed-14:37
先日のみんなDEバイキングが終わって間もないですが…
またまたみんバイを開催します!(゚∀゚)ヤッチャエヤッチャエ!

今回はお花見シーズンということもありますので

その名も『お花見バイキング』!(゚∀゚)

歌瀬の桜『プリンセス雅(みやび)』を見ながらバイキングを楽しもうという企画です。


みんバイって何?(゚Д゚ )ポカーンという人のためにちょっと説明。
みんなDEバイキングは1組1品ずつ料理を持ち寄って
バイキング形式で一緒に食べるというもの。
一品作ればいろんな料理が食べられるというお母さんにとっても嬉しい企画です♪
作る量は参加する人数がお腹一杯になる量くらい。
参加される方は料理がかぶらないように特設掲示板に書き込んでくださいね♪
↓みんなDEバイキング特設掲示板↓
いらっしゃい♪щ(゚Д゚щ)カモォォォン

参加料は無料♪参加方法は以下のとおりです。
① 歌瀬キャンプ場に通常どおり電話予約。みんなDEバイキングに参加!と一言添えてください。
② 特設掲示板に参戦表明!
例「福岡から家族5人で参加します!ダッチオーブンで鶏の唐揚げをつくります!」
例「宮崎から参加します!宮崎特産の地鶏の炭火焼で参加します♪」
  などと、特設掲示板に書き込む。
③ 本番をドキドキしながら待つ。待ちきれずちょくちょく掲示板をのぞいてみる。
④ 当日、歌瀬キャンプ場に意気揚々と乗り込む!
⑤ 料理を作り、マイチェア・マイ食器を持って参戦!テーブル等も持参してください。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  『お花見バイキング』

 日程 平成21年4月4日(土)

 時間 午後6時から

 場所 キャンプファイヤー広場(雨天時炊飯棟)

 参加料 無料

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


で、肝心の開花状況ですが…
もう7分咲きだよ…(゚∇゚;)マイッカ☆\(-_-;)ヨクナイ!
既に7分咲きくらいですかね。
例年より10日以上早く咲いちゃいました。
4日まで持つかな~(゚∇゚;)ハナガナイカモ☆\(-_-;)オイオイ!

ついでに、コブシの花もきれいです♪
コブシの花もきれいですよ♪(´∀`)
こちらももうすぐ満開ですね(´∀`)


前回参加できなかったから今回こそは…(-_☆)キラーン! という人も
SPW落選したからこっちに行ってやる~!ヽ(`Д´)ノチクショー!という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



2009-03-26-Thu-18:30
行きたいです!
でも免停中につき家で謹慎です・・・

なにやらかしました??

2009-03-27-Fri-14:21
ジュンペイさんこんにちは、パープル君は、その後おとなしくしてます。
まさか、バイクでやっちゃいました??免停。

SPWのも落選したし、行こうかな、みんバイ。
それとも、裏SPWを企画しようかな??(笑)
あ、釜山はどうなったんだろ??

2009-03-27-Fri-19:40
≫ジュンペイさん

私もこの間、捕まっちゃいました(^^;)
ジュンペイさんに比べれば軽いですけどね。
早く免停が終わって遊びに来てくださいね♪

≫おがたさん

カモーン!o(゚∀゚o)
今回はのんびりゆったりになりそうですよ♪(´∀`)

プルコギツアーは実現するんでしょうか(゚∀゚)

動きがとれない!?

2009-03-27-Fri-23:36
韓国行きます?
でも wayも諦めた訳ではないので…
ひょっとしたら繰り上げ当選も…
せめて昨年みたいに百番台後半の番号が付いてたら 踏ん切りもつくんですが…
待ってて また落選したら
再度落ち込んでしまい、立ち直れないかも!?(笑)
どうにも動きがとれない!?

ドウニカシテクレ!!

2009-03-28-Sat-08:15
今年はキャンセル待ち番号が無いですからね~。
ちなみに繰り上げ当選の連絡は開催日の5日前までだそうです。
身動き取れませんよね(^^;)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco