歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

『グラウンドゴルフ大会&みんなDEバイキング』を開催しました!(´∀`)

2009-03-23-Mon-15:54
3月21日(土)は、『グラウンドゴルフ大会&みんなDEバイキング』を開催しました♪

午前10時からは『グラウンドゴルフ』。53名の方が参加されました♪
いい天気~♪(´∀`)
天気にも恵まれ絶好のグラウンドゴルフ日和です(´∀`)

しかし、のんびり気持ちよくラウンドしようという選手の前に
歌瀬の難コースが立ち塞がります( ゚ー゚)ニヤリ
段々畑ホール
段々畑コースに…
人が小っちぇ~(゚∀゚)
超ロングコース。
打ち下ろしコース
打ち下ろしコースに…
ここだ!ミエタ!(-_☆)キラーン!
ライン読みの難しい、下り坂コース。

そして一番の難所、橋渡しコース!
あ゙~落ちる~!!!Σ(゚Д゚;
川ポチャ者が続出しましたが…
りゅうくん、ありがとう(゚∀゚)/゙゙゙゙゙
そこは安心♪専属の玉拾い職人を雇いました(´∀`)

玉拾いをしてくれたりゅうくんのおじいちゃん(セミプロ)も
「このコースは面白い!」と言ってくれました(゚∀゚)デショ♪

結果は、二日酔いを押しての参加のもっさんさんが
ゴルフなみの集中力で、セミプロを破っての優勝(゚∀゚)ホンキダシスギ~!
みごとオートサイト無料宿泊券をゲットしました~(´∀`)


午後6時半からは、『みんなDEバイキング』
予定通り30分遅れての開催です(゚∇゚;)イツモオクレルシ☆\(-_-;)オマエノジュンビガオソイカラダロ!

今回の料理も豪華ラインナップ!
ババロア・エビマヨ・生キャラメル・ちらし寿司・パンナコッタ・棒々鶏?

博多鉄鍋風餃子・焼き豚・白菜とばら肉の挟み蒸し・醤油だご汁・蛤めし?

ひつまぶし・ぶりの胃袋・グリーンカレー・蒸し野菜?

煮込みハンバーグ×2・肉巻きおにぎり・アボカドとマグロのサラダ・

豚の角煮・ピザ・生ハムサラダ・スペアリブ・フルーツ盛り

手羽唐揚げ・マカロニサラダ・混ぜ飯?
※キャプションガマチガッテタラゴメンナサイ

この他にも、ちょっと遅れて参加の方もいたのでもうちょっと料理が増えました。
とても全制覇できる量ではないですね(^^;)

乾杯と同時にバイキングスタート!
争奪戦!(^^;) バーゲンカイジョウミタイ
肉料理から入る人、とりあえずデザートを確保する人など、
それぞれ作戦を練っていらっしゃるようです(´∀`)
私は写真を撮っていたら、既に無くなっているものもありました(ノД`)シマッタ…

今回は半分も食べていないような気がします。
写真を見て、こんなのあったんだ~というものもありますね(^^;)
次回は、写真はとりあえず置いといて肉を奪いに行きます!ヽ(`Д´)ノ☆\(-_-;)シゴトシロ!


今回は、第2部としてお酒バイキングも開催!
豪華お酒の数々!(゚∀゚)
有名な日本酒や焼酎、赤ワインや首里城の置物(泡盛?)、どぶろくやマッコリまで
ありとあらゆるお酒が並びました(゚∀゚)スゲー!

酒の肴にはウズラの燻製やイカの塩辛も登場!
私もWみやべのホルモンを焼きました(゚∀゚)シャシンワスレタ~

しばらく時間が経つと…
立ち飲み屋状態(^^;)
みんなお酒の周りで立ち飲み屋状態。
なかなかコレだけのお酒が飲めることってないですしね~
お酒好きには楽しいイベントでしたね(゚∇゚;)☆\(-_-;)オマエガイチバンタノシンダダロ!


最終日は天気が崩れて、撤収が大変でしたね(^^;)
二日酔いの方もたくさんいらっしゃっただろうし…
次のバイキングは4月の『花見バイキング』!
懲りずにまた参加してくださいね(゚∀゚)/゙゙゙゙゙


グラウンドゴルフ楽しかった~♪(´∀`)ポカポカヨウキデという人も
なんで今日はこんなにいい天気なの~(ノД`)チクショー!という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



楽しかったネ!

2009-03-23-Mon-16:30
土曜日から、一泊の参加となりましたが、
とても楽しい一泊でした!
ミンバイ、どれもおいしかったです!
このイベント はずせませんネ!

酒ミンバイもたまんないですね!
あんだけお酒が並んだら テーブルを離れられなくなり数人でカクウチ状態でした!(笑)
一泊で出遅れたんで 取り戻そうと頑張って呑んでたら壊れてしまいました!(爆)
みなさんに お見苦しいところをお見せしました!

また、設営をお手伝いいただいた方 ありがとうございました!


ふ~ん、それはよございましたね(>ε<)

2009-03-23-Mon-16:42
ホントよか天気で良かったですな~!
お花見バイキングは4日ですよね~!!
やはり行けません(;_;)
行けるとしたら6日かな~‥??
イベントに参加して~!!
GWはどなたか遊んでください。ふくちやんさん クーパパさん いけやんさん おがたさん よろしくです!! よか酒持って行きますので遊ぼうね~!(^o^)

お世話になりました。

2009-03-23-Mon-16:54
いや~~、よく飲みました。
せくすぃーダンサー1号さんの、へんてこダンスも見ましたよ~。
みんバイは、人気イベントですね。
皆さん、料理がこってるこってる。すごいですね~~。
一息ついて取りに行ったら、すでに無くなっているものも・・・。
うちのだんご汁も、完売御礼でした。

また、企画してください。

お疲れさまでした!

2009-03-23-Mon-17:56
ご一緒して頂いた皆様、お話させて頂きました皆様、楽しいひと時ありがとうございました。
バイキングは美味しい料理に美味しい酒・・・間に合ってよかったです。
最終日は雨となりましたが、テントを打つ雨音と眺める雨粒もたまにはいいもんですね!
初日・二日目の晴れ男は分りますが、最終日の雨男は誰だったんでしょうね~(笑)

2009-03-23-Mon-21:30
いいな~。楽しかったんだろうな~。
盛り上がった雰囲気がかなり伝わってきます!

お世話になりました!

2009-03-23-Mon-21:56
グランドゴルフ!
甘く見ていました。・゚・(ノД`)・゚・。 ムズカシ~

子供は空振りの連続で苦労してましたが…
それでも楽しく遊んでました♪
『クラブのすっぽ抜け』…バッチリ管理人さんに見られましたが(^^;

この企画…是非今後とも続けて欲しいなぁ…と思います


みんバイも美味しい料理ばかりで…
お腹いっぱいになりました

ママンは…
結局最後まで、胃の調子が少し悪かったようでした(;´Д`)
次回、またゆっくりとお酒のお相手ヨロシクお願いします♪

四月のイベントは仕事の為、参加できませんが。・゚・(ノД`)・゚・。
また、伺わせていただきます

お世話になりました!

2009-03-23-Mon-23:03
ご一緒させていただいたみなさまお世話になりました。
一日目はおがたさんふくちゃんさんサイトで飲みすぎまして
わがサイトに戻って、イスに座ったまま眠っていました。
全く記憶なし・・・
今回のキャンプで2.3キロリバウンドしておりました(苦笑)
またダイエッツがんばります。
色々トラブル発生しましたが、またお付き合いくださいマセ。

お世話になりました(^O^)

2009-03-23-Mon-23:11
今回はじめてのみんバイ&グラウンドゴルフ大会参加でしたが
どちらも最高に楽しいイベントでした(^^♪
初めてのお酒バイキングも色々なお酒を楽しむことができ
お酒好きには最高に嬉しいイベントになりましたね(笑)

今回も管理人さんをはじめご一緒させて頂いた皆様、楽しい時間を
有難うございました。又ご一緒した際には宜しくお願いしますm(__)m

ちょり~す

2009-03-24-Tue-00:08
愉しかったです!
イケさん はいはい雨男の一人はこのわたくしです。ここまでことごとく雨撤収で思ったのはテントキープの乾燥後管理人さん撤収の宅配ORキープサービスってのはどうですか?
焼酎キープ棚構想含めてご検討願います。
おかげさまでレインスーツ初おろしできました(笑)
前夜祭はイケさんともっさん、バイキング当日は麦わらさんに
先をこされデビルになれませんでした。
麦わらさん酒呑んだら酔わにゃんですね。

前夜祭は後輩まで何かとお世話になり翌日はバイキングも楽しませていただきありがとうございました。

今後ともよろしくで~す。

2009-03-24-Tue-07:49
お疲れ様です!
いや~ 楽しかったですね
皆さんの、料理が美味しく家族皆 ちょっと食べすぎちゃいました
また、2部の酒バイキングも あれだけの銘柄の酒が並ぶと
”すごい”の一言 ですね
雨撤収となりましたが、管理人さんはじめ 参加された皆さん
お疲れ様でした

 次回の、みんバイが楽しみです。

お疲れ様でした~♪

2009-03-24-Tue-08:12
私と子供は2ヶ月ぶりのキャンプでしたが、やっぱり楽しかったです~♪
皆さん、本当にお世話になりました~(^^)/
お料理もどれもみな美味しくて、すごかったですね~♪@@
また遊びに行きますので、よろしくお願いしま~す♪

あいやぁ~(涙)

2009-03-24-Tue-11:22
泣く泣く前夜祭で撤収しましたが・・・
やっぱり、みんバイにも参加したかった。。

ここのところ、歌瀬のイベントとスケジュールが合わなくて。
次回のお花みんバイも5日はノザママ両親の金婚式のお祝いで。

やっぱ、前泊して5日朝からの撤収を目指すかな(爆)

「撤収&宅配サービス」に1票!!

2009-03-24-Tue-16:05
100%ドベ&雨撤収のBonファミリー、今回もみなさんをしっかりお見送りしてから撤収しました~!

それにしても、今回は「カサつきパープル」や「幻のランドロック」などなど・・・・貴重なものをたくさん見ることが出来て楽しかった
なぁ。笑

ご一緒して頂いたみなさん、ありがとうございましたー!!

またふら~っと遊びに行くと思いますんで、よろしくお願いしま~っす。



2009-03-24-Tue-16:33
≫さんだ〜る麦ワラさん

崖から落ちたという噂がありますが大丈夫でしたか?(^^;)
鼻歌歌ったり唸ったりとも伺いました。
お酒に飲まれないようにしましょうね♪

≫けさやんさん

楽しそうでしょ♪(´∀`)タノシインデスヨ
いつかイベントに参加できるといいですね~

≫おがたさん

へんてこダンス見たかったな~♪
私は、今回は素材重視の手抜き料理でしたが
次回は張りきって作りますよo(゚∀゚o)
花見はいかがですか?

≫イケさん

イケさんの晴れキャンプ連勝記録もついにストップしましたね(´∀`)
ま、たまにはこういうのもありですよね♪o(*^ー゚)

≫rinahiroさん

この後、炊飯棟に移動して第3部もあったとかなかったとか(゚∇゚;)☆\(-_-;)アッタダロ
本当に楽しかったですよ~♪

≫風防さん

見事にすっぽ抜けましたねΣ(゚Д゚;オォ!
危ないんで気をつけましょうね(^^;)

ママンさんは体調がよくなかったんですか~
次回リベンジに期待しております!(´∀`)

≫もっさんさん

グラウンドゴルフで優勝したり、靴が飛んできたり♪
今回はいろいろハプニングありで思い出深いキャンプになりましたね(゚∀゚)

≫わっき~さん

みんバイもグラウンドゴルフも盛り上がりましたね~♪
蛤めしを食べ損なったのが心残りです…(ノД`)シマッタ

≫ふくちゃんさん

今回はデビルになり損ねましたね♪
乾燥宅配サービスですか…
よそのキャンプ場でやっているところもありますね。
オフシーズンなら可能かも。検討します♪o(*^ー゚)

≫赤影さん

みんバイはついつい食べすぎちゃいますよね(´∀`)マンプク
次回のみんバイは4月4日のお花見バイキングですよ♪
でも、桜がそこまで残ってるのかな…(^^;)

≫くーちゃんママさん

2ヶ月ぶりのキャンプだったんですね。
そんな気がしないんですけど…(^^;)ミヤザキオフガアッタカラネ

今回は肉巻きおにぎりゲットしました!
生キャラメルも今度挑戦してみますねo(゚∀゚o)

≫ノザベンさん

いいこと思いつきました!
両親を歌瀬に連れてきたらいいんですよ♪o(*^ー゚)リョウリモゴウカダシ

≫Bonファミリーさん

リフレクター付きパープル…何やってんでしょうね(^^;)マッタク
ひつまぶしは美味しかったです!お茶漬けもしてみたいですね(゚∀゚)
またのお越しをお待ちしておりま~す♪

遅くなりましたっっ!

2009-03-24-Tue-23:42
今回も色々とお世話になりました\(*^^*)/
おかげで暖かく過ごす事ができました(謎・・・笑)

グランドゴルフもみんバイもとても楽しかったです♪
みんバイ第3部の途中で崩れ落ちたのがとても残念でしたが(号泣)

今回も、色んなみなさんにお世話になりました♪
ご一緒したみなさん、本当にありがとうございました♪
また、ご一緒できるのを楽しみにしていますヾ(*^。^*)ノ

2009-03-25-Wed-00:12
思いっきり出遅れましたが・・・
管理人さん&ご一緒させて頂いた皆様(^^ゞ
色々と お世話になりました
楽しい時間をありがとうございました~♪

今回 若干強行気味でしたが
やっぱり参加させて頂いて良かったな~ですした♪
美味しい料理に美味しいお酒 
もう!みんバイ最高!(矢沢風)

次回は4月18日~19日・・お邪魔しますヽ(^o^)丿

2009-03-25-Wed-11:08
≫mikaneeさん

帰ってこないと思ったら轟沈してたんですね~(´∀`)
また1ヵ月後にはお会いできるようだし、
その頃にはIGTも仲間入りですかね~♪(゚∀゚)オマチシテマス

≫3937パパさん

強行参加ありがとうございましたm(_ _)m
SPWは2年連続当選ですね♪
昨年同様、アレで参加ですかo(゚∀゚o)ワクワク

みんバイ選択ミス

2009-03-25-Wed-11:49
御世話になりました。
天気も最終日を除いては最高のキャンプ日和

又グランドゴルフでは、歌瀬オリジナルチタンシェラゲット
しかし今回のみんバイはピッツア宣言していたが

不覚にも2日目に風邪をひいてしまいグラゴル終了後3時くらいから生地作り 鼻水少々入ったかも、、、塩分が入って丁度いいか?

一次発酵、2次発酵終了したのが6時くらい
会場を覗くと凄い料理がテ-ブルいっぱい披露されてました。

朝から風邪のためマルちゃんのカップのス-プ餃子のみ
腹はグ-グ-鳴いている。

炊事棟で焼いていたためしかも1枚ずつ5分おきに会場、炊事棟の往復又鼻水との戦いで疲れましたが無事4枚焼けました。

おかげで狙っていたものは完売でした。
今回は自業自得でしたパンツ1枚で寝ないようにします。

次回は和牛たたきで挑戦します。

2009-03-25-Wed-15:07
初日は冷え込みましたもんね(^^;)

みんバイ攻略法は作って参戦!
その場で作っていると食べられません(^^;)
でも、できれば暖かいのを食べて欲しいですよね~
私はいつもその場で作ってますよ♪(゚∇゚;)☆\(-_-;)ジュンビガオソイダケ!

ありがとうございました^^

2009-03-25-Wed-18:19
初参加のみんバイは最高に楽しかったです^^
おいしい料理においしいお酒、
そして、キャンパーの皆さんもやさしくスウィーツな方々ばかりでお腹一杯になりました(笑)

歌瀬キャンプ場の皆様、管理人さんには大変お世話になりました。
これからも妻子共々よろしくお願いします。

P.S パープル炎上は実はお約束^^     なんちゃって(爆)

遅くなりました

2009-03-26-Thu-07:59
専属のボール拾いくんは、任せてください
じいちゃんもすごく楽しんでくれました。
次回は、優勝頂きます。
また今回は、母子キャンでの初参加になり、おせわになった皆さんありがとうございました

P・S
おがたさん、ふくちゃん、イケさんファミリー特に、ありがとうございました

2009-03-26-Thu-08:38
≫マー坊さん

イベントはイベントで楽しいでしょ♪
特にみんバイは誰もが楽しめるイベントです。
パープル炎上ショーで盛り上げてくれてありがとうございました(゚∀゚)

≫りゅうママさん

ボール拾いありがとうございましたm(_ _)m
ぜひぜひ次回もおじいちゃんを連れて来てくださいね(´∀`)
パパさんの具合は回復しましたか?(^^;)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco