歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

お酒は決定♪(´∀`)ヒミツヘイキデス

2009-03-17-Tue-20:03
今週末のみんなDEバイキングですが、まだメニューが決まりません(^^;)
ですが、とりあえずお酒は決定しました♪

みなさん、これ覚えてます?
梅酒です♪
これですよ♪これ♪→『明るい梅焼酎!(゚∀゚)

歌瀬で大ヒットの明るい農村シリーズのひとつ、
『明るい農村赤芋仕込み』で仕込んだ梅焼酎です♪
若干減っていますがそこは気にしな~い(゚∇゚;)ナンデダロ☆\(-_-;)トボケルナ!
半年以上たったのでそろそろ飲み頃ですかね♪

あとは、『歌瀬のどぶろく』を出しま~す!
最強タッグです♪(゚∇゚;)☆\(-_-;)イイスギ
どぶろくは1本じゃ足りないかな~♪(´∀`)

みんなDEバイキングのメニューもだいぶ出揃ったので、まとめて見ました。
↓まとめはこちら↓
みんなDEバイキング特設掲示板
私もそろそろ決めますね♪(´∀`)アサッテクライニ



あ、忘れてた(^^;)アッタネソンナノという人も
芋焼酎&梅ってどんな味?o(゚∀゚o)ワクワクという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



2009-03-17-Tue-22:51
どっちもおいしそ~。
でも今度のみんバイには参加できないので、残念です。
参加できる方はいいなー。

でたな~秘策^^

2009-03-18-Wed-00:12
こりゃまた良いのが出ますね~
芋の匂いとかどうなってるのか楽しみですね。
いいな。秘酒♪
金土向けて休肝しようと思ってましたが、今日も飲んでしまいました^^;;
明日は休肝♪♪ 

秘蔵の梅酒ですね??

2009-03-18-Wed-02:47
忘れられていた、梅酒の登場ですか。
うまそうですね。

>>くーパパ
  無理無理休肝日なんて(笑)
  ほどほどに飲んどきましょう。。。

2009-03-18-Wed-08:16
ちゃんと休肝しとかないと、連れて行かないよ(--#
水木2日間、休肝ね!
しっかり自己管理しましょう。

2009-03-18-Wed-09:07
≫rinahiroさん

4月にもお花見バイキングをしますので、その時にどぶろくは出しますね♪
都合が合えばぜひご参加ください♪o(*^ー゚)

≫くーパパさん

ちょっと甘さ控えめにしていますので、スッキリ飲めます。
元々、明るい農村はフルーティーな香りなので、
なかなかいい感じに仕上がっていると思いますよ♪
今年は、もっとたくさん作りたいと思ってます(゚∀゚)

≫おがたさん

すっかり忘れてたでしょ?

相変わらず凄い時間にお目覚めですね~
後2日ありますので身体を壊さないように♪

≫くーちゃんママさん

は、はい!わかりました!((;゚Д゚))アワワ
今日と明日は休肝します(^^;)

2009-03-18-Wed-11:51
休肝日?なんでしょう?その言葉の意味は???


「ハウス!!!」(嫁)
はいぃぃぃ~~~

きゅうかんび?

2009-03-18-Wed-13:34
そりゃ~、熊本では、新聞がお休みの時の事を言います???

「は~うす!!」(息子)
すんまっせ~~ん

2009-03-19-Thu-08:09
昨日は、全国国民宿舎経営セミナーに参加しました。
全国各地から名だたる国民宿舎経営者が勢揃いしている中に
キャンプ場経営者が普段着で参加とかなり場違いでしたが
ずうずうしく懇親会まで出席しました♪
でも、一滴も飲みませんでしたよ((;゚Д゚))クーママニオコラレル
あと1日頑張ります!

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco