歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

『グラウンドゴルフ大会&みんなDEバイキング』を開催します!( ゚ー゚)ニヤリ

2009-03-04-Wed-16:42
今週末はスノーピークのストアキャンプが久住でありますね。
うちの常連さんも結構行かれるんでしょうね~♪(´∀`)イイナ~

歌瀬も負けてはいられないので、3月のイベントを発表しま~す!
3月のイベントは…

『グラウンドゴルフ大会&みんなDEバイキング』です!(゚∀゚)

まずは『グラウンドゴルフ大会』。
グラウンドゴルフ!(゚∀゚)
今回もフリーオートを利用して行います。
道具を借りることができたら、リバーサイトも使って16ホールやるかもしれません♪
参加費は一人300円。
飛び賞でいろんな商品を用意しておりますのでドシドシご参加ください。
今回も『肉のみやべ』さんがスポンサーになってくれましたので
ステーキとか馬見原バーガーとか当たるかもしれませんよ~o(゚∀゚o)ワクワク
参加される方は受付の際に人数を伝えてくださいねo(*^ー゚)♪


そして、夜には『みんなDEバイキング』(゚∀゚)コウレイデスネ
1組1品ずつ料理を持ち寄ってバイキング形式で一緒に食べるというもの。
参加される方は料理がかぶらないように特設掲示板に書き込んでくださいね♪
↓みんなDEバイキング特設掲示板↓
いらっしゃい♪щ(゚Д゚щ)カモォォォン

参加料は無料♪参加方法は以下のとおりです。
① 歌瀬キャンプ場に通常どおり電話予約。みんなDEバイキングに参加!と一言添えてください。
② 特設掲示板に参戦表明!
例「福岡から家族5人で参加します!自慢の『鯛の塩釜焼き』で勝負します!」
例「宮崎から参加します!宮崎特産の地鶏の炭火焼で参加します♪」
  などと、特設掲示板に書き込む。
③ 本番をドキドキしながら待つ。待ちきれずちょくちょく掲示板をのぞいてみる。
④ 当日、歌瀬キャンプ場に意気揚々と乗り込む!
⑤ 料理を作り、マイチェア・マイ食器を持って参戦!テーブル等も持参してください。


そして、今回のみんバイは2部構成♪
第2部は…

『日本酒&焼酎バイキング』!(゚∀゚)ヤッチャッタ!

その名の通り日本酒や焼酎を持ち寄って飲もう!という企画です。
いつもそんな感じになっているんですけどね~
前々から話は上がっていたんですが、なかなか実現しなかった企画。
この間の宮崎オフのときに、勢いで「やります!」と言っちゃいました(゚∇゚;)☆\(-_-;)オイオイ!
有名な高いお酒よりも「これはみんな知らないだろ( ゚ー゚)ニヤリ」という
秘密兵器的なお酒がいいですね(゚∇゚;)☆\(-_-;)ソンナノアルノカ!
おまけみたいな企画なので無理して持ってこなくてもいいですよ(´∀`)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

   『グラウンドゴルフ大会』

 日程 平成21年3月21日(土)

 時間 午前10時から

 参加費 1人300円

 定員 40名程度(先着順)


   『みんなDEバイキング』
  
 日程 平成21年3月21日(土)

 時間 午後6時スタート

 参加費 無料

 ※第2部 『日本酒&焼酎バイキング』

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

宮崎から帰ってきて、PCは壊れるは確定申告はせにゃんはとバタバタで
まだ、メニューが決まっていません(^^;)
お酒は歌瀬のどぶろくともうひとつ持って行こうと思います♪
料理は何を作ろうかな~o(゚∀゚o)ワクワク



グラウンドゴルフは優勝狙うぞォォォ!ヽ(`Д´)ノという人も
みんバイ第2部が凄いことになりそう…((;゚Д゚))アワワという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!



COMMENT



2009-03-04-Wed-18:50
おっ!みんバイですね♪
ナニ作ろうかなぁ~悩みますね。

ゴルフはどうだろ?参加できないかも、金曜日の酒量しだいですねぇ~(笑)

4日間の沈黙を破って・・・。

2009-03-04-Wed-18:54
で、で、でた~~~~、みんバイだ~~。
何つくろうかな??日本酒も用意しなくっちゃ。

熊本のサクラの開花予想が出ました、3月15日です。ハヤ!!
歌瀬はまだ寒いですかね~~。
あったまるもんでも作っちゃおうかな??
日本酒は、一升瓶じゃないといきわたらないですかね??
う~~ん、気になって仕事が手に着かん・・・。

2009-03-04-Wed-19:38
わわっ!!イベントだぁーヾ(*^。^*)ノ ☆

みんバイ第2部がとっても危険な匂い・・・
もう、あまりお酒は飲まない!と誓ったのに・・・(爆)

さーて・何を準備しよう・・・
って、その前に、私も確定申告がまだです・・・(遅っ!)

色々と頑張って片づけます!!
そして何が何でも参加するぞー!!

2009-03-04-Wed-20:49
参加したい
でも、パパが仕事かも
たまには、ママとチビで参加しようかなぁ。。。。
考え中

2009-03-04-Wed-21:00
おお~っ!
ついにイベント告知来ましたね~!!

21日は僕もママンも仕事日なんですが
みんバイ♪そしてなによりも 『酒』バイキングとなれば
ママンが黙っておくはずありません(笑)

コレは何が何でも有給取らなければなりません!!!
頑張ります!

2009-03-04-Wed-21:29
待ってました~。
しかし、22日朝から子供の小学校行事・・・。

日本酒&焼酎バイキング、誘惑されます。
また、企画して下さい!

2009-03-04-Wed-21:30
みんバイですね~^^ やっとキャンプ行ける~♪
これから行事が入ってきませんように~。(祈)

え~っと、前日までに生キャラメル作ってみて、
ちゃんと四角く切れたら、持って行こうかな~。笑
うちでは、また~と言われそうですけど。(^^;
ほかのメニューもこれから考えま~す♪ タノシミタノシミ♪

2009-03-05-Thu-00:36
みんバイ開催告知待ってました~
今回、やっと初みんバイに参加できそうです(^^)v
メニューの方は皆さんの参加表明を待って考えたいと思います カンタンナモノシカツクレマセンガ(^^ゞ

2009-03-05-Thu-07:04
おひさです。

あ~やっぱり重なるな~(泣)
子供のサッカーの試合で参加出来ません。
参加される方盛り上がり状況レポ期待しております^^

2009-03-05-Thu-08:27
≫コッつんパパさん

午前中ですからね~(^^;)
あまり飲みすぎないでくださいと言っても、久々のキャンプですから無理ですかね(´∀`)

≫おがたさん

開花予想が出ましたね~
えらく早いですが、歌瀬のプリンセスみやびは流石に三連休には開花しないでしょうね。

お酒はみんな一升瓶で持ってきたら、えらいことになりますよ(^^;)

≫mikaneeさん

バースデーパーティーもありますしね♪(´∀`)
何とか片づけを終わらせてくださいね。

でも、みんバイが浮かんできて集中できないかも(^^;)

≫りゅうママさん

おぉ!母子キャンプですか(゚∀゚)イッチャウ?
パパさんも一緒に来れるのが一番ですけどね~
でも、歌瀬なら何とかなりますよo(*^ー゚)♪ミンナイルシ

≫風防さん

あらら、3連休も仕事なんですか(^^;)
有給取れるといいですね~

取れなかったら、歌瀬から出勤という手もありますよ(゚∇゚;)☆\(-_-;)ミヤザキダッテ!

≫rinahiroさん

仕事ですか~残念ですね~(ノД`)
じゃあ次の花見でもしましょうか(´∀`)ハナミデイッパイ♪

≫くーちゃんママさん

そうですね。久々のキャンプですね(゚∀゚)
生キャラメル美味しかったからな~♪
争奪戦は必至ですね!チビッコニハマケン(-_☆)キラーン!☆\(-_-;)オイオイ!

≫わっき~さん

みんバイ初参戦ですね♪楽しいですよ~(´∀`)フフ
メニューは何になるんでしょうね~o(゚∀゚o)ワクワク

≫ノムラッチさん

サッカーの試合ですか…(^^;)シカタナイデスネ
リアルタイムレポは皆さんに期待しましょう♪
私は忘れますからね(゚∇゚;)ノンダクレテ☆\(-_-;)オイオイ!

2009-03-05-Thu-19:42
またまた魅力的なイベント!!
SPSでおがたさんが掲示板告知されてたので
知ってはいたんですが‥

今回は、無理みたいですねぇ~。。子供の行事がWで。。汗っ)
行きたいなぁ~2部には間に合うんだけど。。。??笑)

2009-03-06-Fri-08:03
2部からいらっしゃいます?щ(゚Д゚щ)カモーン

それにしても三連休に子どもの行事を入れなくてもいいのに…。
三連休は家族で遊ぶ法律とか出来ませんかね~(゚∇゚;)アルト…☆\(-_-;)ナイナイ!

参加してぇぇ!

2009-03-06-Fri-22:06
昨年から歌瀬に行くようになって、是非みんバイに参加したいと思っているのですがナカナカ都合が合いません。
今回もイベントが3連休の中日に設定されており残念ながら欠席しますが、ブログで拝見している皆さんの料理を一度は味わって見たいものです。
参加される皆様、我が家の分まで楽しんで下さいネ!

2009-03-09-Mon-07:46
ストアキャンプはいかがでした(´∀`)
なんとか天気ももって、楽しめたのではないでしょうか。

でも、歌瀬のみんバイはどこにも負けませんよ~o(*^ー゚)♪

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco