歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

復活!ヽ(`Д´)ノ

2009-02-01-Sun-11:40
ここ数日音沙汰無しで「管理人は何している!」ヽ(`Д´)ノマタサボッテルと思われてたと思いますが
実は風邪で寝込んでました(^^;)
のどと熱くらいで、寝てれば全然きつくなかったのですが
3日もベットから動かず、ゴロゴロ過ごしたせいか腰が痛いです(;´Д`)アイタタタ

まぁ、おかげでDVDレコーダーに溜まっていた映画も一気に見て、レコーダーもスッキリ♪(゚∀゚)
休んでいた間の仕事が溜まっているので一気に終わらせま~す(´∀`)

みなさんも風邪やインフルエンザには十分気をつけてくださいね(^^;)



あら、どっかに遊びに行ってるんだと思ってたのに♪(゚∀゚)という人は
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



そうだったのか~

2009-02-01-Sun-12:29
復活良かった♪

たぶん寝込んでるかなあと噂してました。
みんな心配してたと思いますよ~。

祝 復活!

2009-02-01-Sun-21:12
こっそりと圏外1人旅かも?と思ってましたが…
大変でしたね。
まだまだ無理をせず、ご自愛ください。




えっ??

2009-02-01-Sun-21:42
風邪引いてたの???知らなかった・・・。

おだいじに。。。

ちなみに、呼子はいい天気でイカもおいしかったです。
今度のオフ会は、バスツアーもいいかもね。。。

ありがとうございましたm(__)m

2009-02-01-Sun-22:09
今日は風邪で体調がすぐれないのに
突然押しかけてすいませんでしたm(__)m
お目当ての品も購入することが出来て良かったです。

聞くの忘れてましたがベースキャンプシステムはまだ取り寄せ
可能ですか?

2009-02-02-Mon-00:41
大丈夫ですか~?
日頃の疲れが出たのでしょうか?
たまには休養もしなくちゃですね

遊びに行ってたんだ~・・・とは思ってませんが
『ポチッ』 しておきました(笑)

2009-02-02-Mon-08:36
≫くーパパさん

ご心配かけてすみません(^^;)
早くガッツリ呑めるよう体調を整えます(゚∇゚;)☆\(-_-;)オイオイ!

≫奈々パパさん

無理をせず…とは言ってられないです。
日ごろから先延ばしにしてきた仕事が溜まってるんですよ~(゚∇゚;)☆\(-_-;)オマエガワルイ!

≫おがたさん

おがたさんにはメール送ってますよ(^^;)トドイテマセン?
オフ会バスツアーか~♪平日なら行けるかも(゚∇゚;)☆\(-_-;)タブンヒトリダゾ!

≫わっき~さん

遠いところからわざわざありがとうございましたm(_ _)m
そろそろ各メーカーの新商品が登場する季節ですよね♪
それと一緒にベースキャンプトラベルシステムも仕入れようと思います。
今しばらくお待ちくださいo(*^ー゚)♪

≫風防さん

ポチッとありがとうございますm(_ _)m

日頃の不摂生が祟っただけですよ(^^;)
今週はお客さんがいなかったので気が抜けてました。


コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco