歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

歌瀬フォトコンテストを開催予定です(^^;)ヨテイデス

2009-01-22-Thu-08:58
先日の熊本オフ会でイケさんから提案があり、早速採用させていただきます。

今秋に『歌瀬フォトコンテスト』を開催する予定です!(゚∀゚)マダヨテイデス

最近、デジタルカメラで撮影されているのを良く見かけますからね(´∀`)
ただ、うちはネット環境がISDNと一昔前に取り残されていますので
メールでの受付は無理です。

ということで、フォトアルバムに投稿してという形になるでしょうね。
候補を選んで皆さんに投票してもらうのもいいかもしれません。
もちろん銀鉛カメラの参加もできるようにしましょうo(*^ー゚)♪

商品は歌瀬米とか歌瀬無料宿泊券とかだと思います。
スノーピーク賞とかコールマン賞とか各メーカー賞もあると面白いかも。
スポンサーも探さなきゃいけませんね~(´∀`)
入賞作品は歌瀬カレンダー(作成未定)に採用されるかも♪(゚Д゚;)ホントニツクルノカ
格安でカレンダーを作ってくれる人も募集です(゚∇゚;)☆\(-_-;)オイオイ!


ということで、詳しい内容はまだ全然決まっていませんが
今からいい写真を撮っておいてくださいね♪o(*^ー゚)ココダイジ


いい写真ってなかなか狙って撮れるもんじゃないよねo(゚∀゚o)トリマクロウ!という人も
よし、じゃあ協力させてもらおうかな(゚ー゚*)というスポンサーの人も ←(゚Д゚;)イルノカ?
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



いいご提案ですね。

2009-01-22-Thu-09:31
デジカメ買い換えなきゃね、今使ってるのは、サイバーショットの130万画素だもんね・・・。カメラノセイニスルナ

新緑のころもいいし、プリンセス雅のころもいいでしょうね。
その前に、今週末の雪の写真もいいですね。
デジカメ充電しとかなきゃ・・・。

早速ですね

2009-01-22-Thu-11:11
テーマはやはり「歌瀬」ですよね。
四季折々、いろんな顔がありますからねぇ~。

撮りだめしなくちゃ

2009-01-22-Thu-11:20
よいですな~!!是非参加します。o(^-^)oおがた師匠負けませんよ!(笑)

2009-01-22-Thu-12:01
カメラ欲しい病が・・・
おススメとかあったら皆さん教えてください!

でも、皆さんいつもいい写真撮られてるもんな~。
入賞は厳しいな~。
楽しみです♪

2009-01-22-Thu-12:45
いいですね~~~
今年からはキャンプも行けそうだし、ガンバロ~~~~~

でも、フィルムしかないから、スキャナが必要ですな~~~

2009-01-22-Thu-21:35
面白そうな企画ですね!

最近デジ1買ったので、色々撮って応募してみようかな~
って全然カメラを判って無い自分ですが(;´Д`)

詳しい情報、待ってまーす♪
こりゃ、歌瀬に行かなきゃ~ですね…(゚Д゚)オモウツボ?

2009-01-23-Fri-08:23
≫おがたさん

そうです!たくさん撮ってたくさんエントリーする…
「数打ちゃ当たる」方式です。
その為にも歌瀬にいっぱい来ないといけませんね♪o(*^ー゚)

≫コッつんパパさん

テーマは特に決めません。自由に撮ってください♪
応募数が多数の場合、ある程度の選考をうちの家族でしますので
歌瀬以外のキャンプ場はたぶん入賞しないでしょうね(-_☆)キラーン!

≫けさやんさん

カメラに固執することなくキャンプを楽しみながら撮ってくださいね♪
見てて笑顔になる…そんな写真がいいですね(´∀`)

≫Iwashitaさん

今の銀鉛カメラでもOKよ♪
デジカメには無い味があります。
でも、デジカメはフィルム代を気にせずたくさん撮れますからね~

お勧めカメラについては、長くなるのでまた今度いらした時にお話しましょう♪

≫ぼうずめがねさん

春から活動開始ですか?(´∀`)
お子さんはだいぶ大きくなったんでしょうね~
スキャナはうちにあるから大丈夫ですよ♪

≫風防さん

いい写真を撮るコツは、なんさま撮りまくる!これに限ります(゚∇゚;)☆\(-_-;)オイオイ!
カメラやレンズの設定でも違いますが
ちょっとアングルを変えるだけでずいぶん見栄えが変わります。

あ、でもカメラばっか撮らないで、キャンプを楽しむという
一番の目的を忘れないようにしてくださいね♪o(*^ー゚)コレダイジ

2009-01-23-Fri-08:57
やほーい!
やっとあんな写真やこんな写真が世に出せますね~
心当たりのある方、覚悟しておいて下さいね!

◎入賞を狙うなら・・・
夜の部の写真を撮りましょう!
みんな酔っ払って、あんな楽しそうなのに誰も撮らんから~(笑)

2009-01-23-Fri-16:32
ど、ど、どんな写真ですかね?こ、こ、心当たりはないですね(゚∇゚;)

みんな楽しくて写真なんか忘れちゃってますよね(゚∇゚;)オサケガオイシイモン☆\(-_-;)オマエハワスレルナ!

おっと、ここでイケさん登場!!

2009-01-23-Fri-16:55
くまもとオフ会の写真ですね??
みんな弱みを握られてる・・・・。(笑)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco