歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

年賀状秘話♪

2009-01-09-Fri-17:13
今年はこんな年賀状を作りました♪
歌瀬の年賀状'09バージョン
この年賀状は、歌瀬メンバーズに登録している方にお送りさせていただきました。
メンバー登録開始から2シーズンで予想をはるかに上回る236人もの方が登録され
本当に感謝しています!(゚∀゚)アリガトウゴザイマス

※一部あて先不明で帰ってきているのもありますので、
住所が変わった方はメールでもよろしいのでご連絡いただくと助かります。


さて、この年賀状、最初は結構かしこまった文章で書いていたんですが…

兄嫁「何か堅苦しいね~。歌瀬っぽくな~い。」(-_- )ツマンナ~イ

私「(歌瀬ってどんなとこやねん!と思いつつ)ま、親父の名前で出してるからね」(^^;)サスガニネ

兄嫁「じゃ、管理人の名前で出せばいいじゃん♪」

ということで、ちょっとくだけた文章にして、私の名前で出しました。
多少の失礼は、大目に見てください(゚∇゚;)☆\(-_-;)オイオイ!
(取引先等、メンバーズ以外の方にはちゃんと大人の文章でお送りしてます)(^^;)イイオトナダシ


この写真は7月に撮った写真ですが、何か違和感を感じませんでしたか?

そうです!管理人はお湯を沸かして飲んでるんです!(゚∀゚)サユデス

コーヒーはまだカートに乗せたままだったんでしょう(^^;)
ドリッパーとかコーヒーの袋があれば完璧だったんですけどね。
ま、その辺は私の適当さが出ているところですね(゚∀゚)キニシナーイ
メインは緑の芝ですので、そこで「歌瀬に行きて~」と思ってくれたら幸いです(´∀`)


芝生が気持ち良さそうだね(´∀`)イキタクナッタという人も
メンバー登録知らなかったΣ(゚Д゚;ソンナノアッタノ!という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


P.S. みなさまからたくさんの年賀状をいただきありがとうございます!
歌瀬での写真もたくさん使っていただいて、家族一同喜んでおります(´∀`)

COMMENT



コーヒーだとばっかり・・・。

2009-01-09-Fri-19:35
日陰で、パーコレーターと来れば、やっぱコーヒーでしょ。。。
何の違和感も無く、思い込んでました。(笑)

でも、椅子の向こうにあるのは、カップめんのような・・・(爆)

2009-01-09-Fri-22:43
この写真いいですよねぇ~
とても気に入ったので、年賀状は飾ってありますよ!!
それを見ながら、毎日歌瀬に行ったつもりに・・・
いやいや「行きてぇ~」って思ってます。

この記事で、”あること”がわかってちょっとホッとしてます(笑)

2009-01-10-Sat-08:46
私もコーヒーと疑ってませんでしたけど。(^^;
真冬に緑の芝は、とってもまぶしくて歌瀬らしくてとってもよかったですよ(^^)v
歌瀬にいきて~な~となったこと、間違いなしです♪

ちなみに、うちの年賀状は年越キャンプから帰ってから
写真バージョンを作ったので、今年の年越キャンプの写真が入ってます。笑

2009-01-10-Sat-11:23
≫おがたさん

椅子の向こうは何も無いですよ。
バーコレーターじゃなくてただのやかんです(^^;)
気付かれなければ黙っておけばよかったですね♪

≫ぽんパパさん

ブログ拝見しました(^^;)
歌瀬に来た人みんなに出すと2000枚以上書かなきゃいけませんからね~(゚∀゚)ムリッス

あ、飾るほどじゃないですよ(^^;)

≫くーちゃんママさん

年賀状ありがとうございましたm(_ _)m
ちゃんと「正月の写真じゃん!」☆\(-_-;)オイ!と突っ込んどきました♪

この後にはちゃんとコーヒーをいれて飲んだんですが、
その写真を忘れるというのが私らしいですね(゚∇゚;)ソノシャシンヲキニセズツカウノモ☆\(-_-;)ジブンデイウナ!

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco