歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

コナコーヒー入荷!(´∀`)エエカオリヤ~

2009-01-08-Thu-20:20
今日は、コナコーヒーが入荷しました♪
久々の入荷です!
好評で売り切れだったバニラクリームブリュレ&チョコレートマカダミアが入荷!
それに加え…
新入荷!クリームキャラメルです!(゚∀゚)
新入荷の『クリームキャラメル』です♪

香ばしいカラメルに、ホイップクリームを浮かべたような…
そんな感じですかね♪
なかなかこれもお勧めですよ~(´∀`)


何で歌瀬にコナコーヒーがあるんだろ( ゚д゚)という人も
どれにするか迷っちゃうね(^^;)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



クリキャラ気になります。。。

2009-01-08-Thu-21:54
ちょうど、バニラがきれたところでした。
グッドタイミングですね。

試飲コーナーも作っちゃおう。

2009-01-08-Thu-22:55
バニラの香りが忘れられません。
また、ぜひ購入したいです。
クリームキャラメルもほしいかな・・・。

2009-01-09-Fri-12:50
≫おがたさん

こうなったら管理棟を喫茶店にしちゃいましょうか!
ブルーベリーケーキとセットで…とかいいかも♪o(゚∀゚o)

≫rinahiroさん

バニラを飲んだら、他にも色々試したくなりますよね♪
まだまだラインナップはたくさんあるんですが、
そんなに大量仕入れが出来ないので、定期的に入れ替えますね(´∀`)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco