歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

水道工事をしました(゚∀゚)

2008-12-27-Sat-10:28
冬季はシャワー棟しか水が使えませんので、ちょっと水くみに行くのにも不便でしたよね。
炊飯棟だけでも水を出したいのですが、水道管がA・B・Cサイトと一緒な為
水抜きの作業が大掛かりになるので出せませんでした。

と、いうことで…

炊飯棟だけ水が出るようにしましょう!(゚∀゚)
水道工事です♪
受付から登ってきたAサイトの角のところと
Bサイトも…
B-1・2の水道の前を掘って水道管を分岐し、それぞれストップバルブを設置。

掘ったところはちゃんと埋め戻して…
元どおり♪
ハイ♪元どおり(´∀`)
Bサイトも復活!
Bサイトはちょっと跡が残りましたが、来年の春ごろにはわからなくなるでしょう♪

ということで。

年末年始と土日は炊飯棟の水を出そうと思います!
ただ、凍結防止の為水抜きしますので、時間は午前10時から午後6時まで。
凍結の状態によってはお昼からになることもあるかもしれません。
上記の時間以外はこれまでどおり、シャワー棟の中にある流し台をご利用ください(´∀`)オユガデマス


冬季期間中も炊飯棟が使えるとだいぶ便利になるよね(´∀`)という人も
久々の更新でランキング落ちてるじゃんヽ(`Д´)ノサボリスギ!という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



昼前になって、暖かくなりました。

2008-12-27-Sat-11:50
今朝は冷えましたね~~~。
いい天気なんで、布団を干して、窓拭きをしました。


炊飯棟もお湯が使えると本当にいいのですが・・・。
贅沢ですかね・・・。(笑)

今、向かってまーす(^O^)/

2008-12-27-Sat-11:51
さっき、掲示板に書き込んだのですが、
今、頑張って向かってますよー♪♪♪
とってもイイお天気で気持ちいーですね♪
でも冷え込みそう…f^_^;大丈夫か?我が家?

水道工事されたんですね!どこのサイトにしようかなぁ~
やっぱり炊事棟の側かな?

到着が1時過ぎると思いますが、ヨロシクお願いしますo(^-^)o

2008-12-27-Sat-21:58
水道工事されたBサイト、この前芝生を焦がしてしまい、この工事でリセットされましたか。本当にすみません。反省しています。
この前購入したコナコーヒー(バニラ風味のモノです)はかなり美味しかったです。今度、1月に行く予定ですので、この時に再購入したいので残していて下さい。お願いします。

2008-12-28-Sun-00:12
炊事等で思い出しました

先月のみんバイの時の話です

嫁 『炊事棟でもお湯使えるみたいだよ~』
僕 『え?温水給湯は確かシャワー棟だけじゃないの?』
嫁 『いや使えるみたいよ!』

って言うので、???と思いつつ洗い物を持って炊事等に向かいました

僕 『あっ、ホントだ!この蛇口からお湯が出るんだ~!』

…と蛇口をひねりました

が…やっぱり『冷たい水』でした…

これは、『管理人さんにやられた~』と思いました
だって…蛇口…赤いんだもん(笑)

2008-12-28-Sun-00:30
年末年始で炊事棟の水道が使えるとはありがたいです
それと31日IN予定でしたが30日からお邪魔します(^^)v
追加の予約は℡したほうが良いですか?

2008-12-28-Sun-17:41
≫おがたさん

炊飯棟でお湯ですか…
以前検討したんですがボイラーとかを新たに設置しなければいけないので…(^^;)チョットムリカナ

≫mikaneeさん

遠方からのご来場ありがとうございました♪
また近々お会いできそうなので楽しみにしております(´∀`)

≫rinahiroさん

今、コナコーヒーは欠品中なんですよね(^^;)
早めに仕入れておきます♪o(*^ー゚)
芝はそのうち元に戻りますので気にしないでください♪
その代わり時々芝の様子を見に来てくださいね(゚∇゚;)☆\(-_-;)エイギョウカ!

≫風防さん

フフフ、ひっかかりましたね(*゚ー゚)ニヤリ
あれは親父がどっかからもらってきたもので、リサイクル品なんです(^^;)
紛らわしいですがご了承くださいm(_ _)mスミマセン

≫わっき~さん

追加の件は了承しました♪
サイトはたくさん空いているので大丈夫ですよ。
お待ちしておりま~す(´∀`)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco