歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

年末年始のご近所の営業情報!

2008-12-18-Thu-13:29
ふくちゃんさんとIwashitaさんのリクエストにお答えして
ご近所の年末年始の営業予定です(゚∀゚)

【肉のみやべ】
31日   午後5時まで
1日・2日 休み
3日    昼からオープン
午前中は正月ボケで起ききらんかもしれんとのこと。
ボチボチ営業開始ですね(^^;)

【他力鮮魚】
31日 通常営業
1日~4日 午前中のみ営業
年末年始も休まず営業だそうです(´∀`)サスガ

【スーパーみつい】
元旦のみ休み
初売りは2日から♪

【そよ風パークのお風呂】
31日 12時から21時
1日~3日 10時から21時
三が日はいつもよりちょっと早く営業開始です。

【JA給油所】
31日 午前中のみ
1日~3日 休み
 
と近隣のお店はこんな感じです。
ちなみに歌瀬キャンプ場は年中無休ですよ~(゚∀゚)ヘヘ
スーパー等は2日から営業開始というところが多いようです。
キャンプに行ってて帰ったら食料がな~い!(ノД`)シマッタ
ということが無いように気をつけましょうねo(*^ー゚)♪


燃料切れに注意せにゃんね~___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキという人も
元旦は他力鮮魚で魚を買えばいいんだね♪(´∀`)ソウカという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



あざ~す

2008-12-18-Thu-19:03
早速ありがとうございます。今回は4泊予定なので買い出しもいかにゃんしお風呂もいかにゃんから助かりした。そよ風パ-クが10時からなのはうれしいですねぇ。楽しみ楽しみ。

2008-12-18-Thu-20:56
ありがとうございます。
食料は大丈夫だと思いますが、
気温が低ければ灯油が心配かな~。


2008-12-18-Thu-23:09
こんばんはー

リサーチ・サービスばっちりですねー
年越し・餅つき行きたいけど…元旦は実家に行かねば・・・

でも来年初のキャンプは歌瀬の予定で~す!
いつになるやら?……(笑)


それから…今、メールを送りました
ご確認お願いいたします

2008-12-19-Fri-00:47
こんばんは^^

クリスマスキャンプに、年越しキャンプ・・・
みなさん、楽しそうで羨ましい・・・(*ノ-;*)シクシク・・・

我が家は、どちらも都合がつかず、
なんとか来週末の27(土)の一泊で
今年の歌瀬納め(キャンプ納め)をする事になりました。

でも管理人さんに電話で
「今のところ貸し切りですよー」と言われ
チョッピリ淋しい思いをしてます。

極寒の中に我が家だけだったら寒すぎる・・・
ヒュルル~~~

どなたか、ぜひとも来週末、歌瀬inをーーー

[壁]TT)ウルウル・・・

2008-12-19-Fri-08:48
≫ふくちゃんさん

そよ風パークはいつも10時からやってくれたらいいんですけどね~
せめて11時からやってくれたら、「ついでに飯食ってくか!」となると思うんですけど…(゚∇゚;)☆\(-_-;)ソヨカゼパークニイエ!

≫Iwashitaさん

灯油は無いと生死に関わりますからね(^^;)
その時はお助けしますのでご安心を♪

≫風防さん

メールの件は了解しました♪
初キャンプお待ちしてますね~(゚∀゚)

≫mikaneeさん

さすがに1組は寂しいですもんね(^^;)
私からも、ぜひとも来週末、歌瀬inをーーー!(;≧人≦)ウリアゲニゴキョウリョクヲ☆\(-_-;)エイギョウカ!

2008-12-21-Sun-23:22
Iwashitaさんが灯油 灯油とすご~く気にしてる訳がやっと判りました!
六リッターも入るならね~!?(笑)
ゼ○オ集合!

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco