歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

夏ですねェ…(´∀`)

2006-07-31-Mon-15:36
昨日、一昨日は夕立もなく、夏真っ盛りって感じでした!(´∀`)

カブトムシもどんどん出てきているようで、キャンプ場内でもたくさん採れています。
カブトムシ♀ゲットぉぉぉ!

気温も30度を超え、プールは大盛況♪
気持ちよさそう…(^^;)

スリル満点のウォータースライダーも絶好調です!
スリル満点!((;゚Д゚))アワワワワ

このウォータースライダーは手づくりなので若干ざらざらしています。
あまり滑りすぎると水着に穴が開いちゃいますので注意してください♪(^^;)
あと、小さいお子さんほどスピードが速くなります。大人はあまり滑れません。
昨日も3歳ぐらいの子が猛スピードで滑り降り、ビックリして泣いちゃいました(ノд`)ハヤスギ…
必ず保護者の方が付いてあげてくださいねm(_ _)m

また、初めていらっしゃったお客さん(Sさんグループ)に呼び止められ、
ビールを勧められました(゚∇゚;)イタダキマース!☆\(-_-;)コラコラ!
なんでもフリスビードッグ(ディスクドッグ?)をされている方のグループで、
何と全日本チャンピオンの方もいらっしゃいましたΣ(゚Д゚;スゴッ!
全日本チャンピオン!Σ(゚Д゚;マジデッ!
後ろにいるのがチャンピオン犬です。

今回も新しい出会いもあり、楽しい週末になりました。
しばらくは晴天が続きそうです♪いい感じですね~(´∀`)


「虫捕りがしたい!」「夏はやっぱりプール!」という人は
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!


↓アウトドアブログランキングはこちら
o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



お世話になりました。

2006-08-01-Tue-00:42
土日にお世話になったSグループの者です。
いろんなわがまま言ってすいませんでした。
しかし、おかげ様で私達が今までに行ったどこのキャンプ場よりも快適で楽しい時間を過ごすことができました。
管理人見習いさんのキャンプ場に賭ける思いも伝わってきたし、それを支えるみんなも素敵な人ばかりでした。
秘密のキャンプ場でなくなるのはちょっぴり悔しいけど、更なるご盛況を願いつつ今後とも末永くお付き合いのほど宜しくお願いいたします。

2006-08-01-Tue-08:06
遅くまで居座って申し訳ございませんでしたm(_ _)m
機会があればディスクドッグを見てみせてください!
うちの愛犬「うに」にも出来るかな…?

>秘密のキャンプ場でなくなるのはちょっぴり悔しいけど・・・

いつまでも穴場では困りますからね~(^^;)セイカツガ…
また遊びに来て下さいね(゚∀゚)/~~~

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco