歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

グラウンドゴルフ大会が開催されました♪

2008-12-08-Mon-21:02
12月7日(日)は、地元の地区のグラウンドゴルフ大会が歌瀬で開催されました♪
リバーサイトとフリーオートを無料提供。たまには地元にも貢献しないといけませんよね(´∀`)

朝9時に集合して開会式。
ちゃんと開会式があるんですよ(´∀`)
40名ほどの方が参加されました。
ちなみにこの時の気温は-3℃です(^^;)

開会式の後は早速スタート!
グラウンドゴルフスタート!(゚∀゚)
日陰はまだ霜が残っています。

もちろん歌瀬名物コースの橋渡しの他、リバーサイトの段々コース、フリーオートの超ロングコースなど
名物コース『橋渡し』(゚∀゚)
バラエティーに富んだコース設定です♪
普段はグラウンドで慣れていらっしゃるおじいちゃんも
「たまにはこぎゃん起伏に富んだコースがおもしろかね♪」
と喜んでくれました(゚∀゚)

この日は本当にいい天気で、日なたに来るとポカポカ暖かかったです♪
しかしいい天気だね~(´∀`)ホノボノ
日陰は極寒でしたけどね(^^;)

今回は出場は遠慮して、川ポチャのボールすくいと集計を担当しました。
結構あちこちで池ポチャが出て、それだけでちょっと汗かいちゃいました(^^;)

結果は16ホールで47と平均3打以下で回ったおじいちゃんが優勝しました。
うちのじいちゃんとばあちゃんも5位と7位で、ちゃっかり商品をもらってきましたよ(´∀`)ホームアドバンテージダネ
歌瀬のグラウンドゴルフ大会も春あたりにやりましょうかね~♪


昨日はホントいい天気だったね~(´∀`)という人も
春の大会に向けて練習しなきゃ!ヽ(`Д´)ノヤルゾー!という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



2008-12-08-Mon-21:37
地元に貢献!お疲れ様でした!
普段と違って、年齢層がかなり高かったようですね(笑
話は変わりますけど、歌瀬シェラはおいくつくらい残ってます?

2008-12-08-Mon-22:07
ちょっと年齢層が高いですがみんな上手ですよ(´∀`)サスガ
もっと小学生とかその親とかファミリー層が来てくれるといいんですが、
この時期は地元小学校の部活動(バスケット)がシーズンですからね(^^;)ショウガナイカ

シェラカップは後120個くらいありますよ♪(゚∀゚)コリャハルマデアルネ

2008-12-08-Mon-22:19
こんばんは!

地元の方たちを招いてのグランドゴルフ大会ですかー
いいですね!

キャンパーだけでなく、地元の方たちも楽しめる場所…
歌瀬の良さが垣間見える記事ですね
管理人さん…尊敬しちゃうな~…………などと独り言…

2008-12-09-Tue-00:18
いいですねこういうの^^ 管理人さん星3っつ♪☆☆☆
春あたりか~ 楽しみだな~

2008-12-09-Tue-08:16
≫風防さん

そんな尊敬される程ではないですよ(^^;)
主催は地元体育協会ですので。
ちなみに私も役員になっています。
結構商品が豪華でみなさん楽しみにされているんですよね♪

≫ノムラッチさん

ほのぼのしてていいでしょ♪(´∀`)

3月あたりに出来ればいいな~と思っています。
とりあえずスポンサーでも探しましょうかね(゚∇゚;)ショウヒンヲ…☆\(-_-;)オイオイ!

あれっ!?

2008-12-09-Tue-13:05
おがたさんがいませんね~~?
おかしい! 笑

2008-12-09-Tue-15:14
フィフティーズもここに入ると『わきゃーもん』になりますね(´∀`)
みんな上手いからコテンパンにやられるかも(^^;)

2008-12-09-Tue-23:47
今年も熱戦だったみたいですね~!!
イベントの無いときに、家族でゆっくりコースをまわってみたいなぁ♪

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco