歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

展示即売します!

2008-11-20-Thu-15:02
今週末のイベントのひとつ『パープルストーブ講習』を行いますが、
501セットと301セットの展示即売も行います!(゚∀゚)ヒトツズツダケド

ネットなんかで販売もしていますが、火の着け方とか説明書が無いに等しいですからね(^^;)
トレイルフィールドの永久無料保障も付きますので不具合がでても安心です♪
メーカーに出せば修理してくれるのは当然ですが、近くにこういうお店があるとうれしいですよね(゚∀゚)

冬本番も目の前。この際にパープルいかがですか♪(´∀`)イッチャウ?


永久保障はありがたいね(゚∀゚)という人も
即売までやるの~(;´Д`)ブツヨクガトマンナイヨ~という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



2008-11-25-Tue-16:55
講習会、間に合いませんでした!
九州三大祭りの妙見祭に行ってましたのでスイマセン!
デザインは301が好きなんですが、501が容量的には丁度
いいみたいですね♪衝動買いが好きな私は買ってたかも(笑

只今気になっている商品は、ノースフェイス マウンテンジャケット ゴアテックス サミット そう管理人さんが着てたやつ・・・欲しいな~(笑

2008-11-26-Wed-17:12
もっさんさんの為のイベントだったのに…(゚∇゚;)ピンポイント☆\(-_-;)オイオイ!

私のジャケットはゴア&ダウンで今は無いんじゃないですかね。
役場を辞めて管理人を始めるにあたって買った一着です(´∀`)オキニイリ

2008-11-26-Wed-22:34
へ~、ダウンつきなんですね。
現行品は違いますね。いいなあ。
私も今年の春にシーズン落ちのを買いましたが、
アウトドアではなく、スーツの上にコートとして来てます。アハハ
管理人さんに邪道と言われそうですが。。。汗
もっさんさんは、サイズがどうかな。私がXXLを来ていますので、
USサイズの方が良いかもしれませんね。

2008-11-27-Thu-08:19
もっさんさんもくーパパさんもでかいからな~(^^;)
半額セールとかあっても合うサイズは残ってませんからね(´∀`)イイナ~

スーツの上にノースフェイス…ニューヨークあたりではいっぱいいそうですね(゚∀゚)シランケド
いっそスーツ代わりにノースフェイスを…(゚∇゚;)☆\(-_-;)オイオイ!

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco