歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

どぶろく歌瀬~新酒まつり~を開催しました(´∀`)

2008-11-11-Tue-22:52
11月8日(土)は歌瀬のどぶろく~新酒まつり~を開催しました♪
ところが、この日はあいにくの雨(;´Д`)アアン
それでも6組の方がいらっしゃいましたm(_ _)mアリガトウゴザイマス

午後7時から『どぶろく歌瀬』の新酒とどぶろく汁の振る舞いをスタート!
どぶろく飲み放題♪(゚∀゚)
歌瀬のどぶろくもどぶろく汁も食べ放題飲み放題です(´∀`)

しばらくは立ち話をしていたんですが…
立ち話も何なんで…
ゆっくり座って談笑へ移行♪
マッタリしましょう♪(´∀`)
うちからは酒の肴に五ヶ瀬の肉のみやべのホルモンや地鶏を焼いたのですが
酒の肴&焼酎バイキングになりましたね(´∀`)
みなさんからも酒の肴や焼酎などの差し入れをたくさんいただきました♪

また酒があまり飲めないうちの兄貴は…
キャンプといえばやっぱりUNOやね(゚∇゚;)☆\(-_-;)キイタコトナイゾ!
ちびっ子に遊んでもらっていました(゚∀゚)/アソンデクレテアリガトウ

たまにはこんなアットホームなイベントもいいですね♪
参加された皆さんには、こちらがもてなさなければならないのにいろいろと盛り上げていただき・・・
本当に感謝です!(゚∀゚)アリガトウゴザイマシタ
また次回もゆっくり飲みましょうね(´∀`)


さて、『どぶろく歌瀬』も販売を開始したのですが、すでに初蔵出しは売り切れm(_ _)mオカゲサマデ
次回は21日頃蔵出しを予定しています。
早く飲みた~い(;´Д`)という方はしばしお待ちくださいね♪o(*^ー゚)


マッタリしてて楽しかったね♪(´∀`)という人も
日本一小さな祭りだね(゚∀゚)デモタノシソウという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



2008-11-12-Wed-08:40
やっぱ、行けばよかった~~とくーパパが悔やんでます(^^;
しかも、どぶろく無くなっちゃったのね~。アララ~。
じゃ、3連休の時にGETしますよ~^^

6組でゆっくりまったりでいいな~^^

2008-11-12-Wed-15:01
ひひひひ○ちゃん、可愛いぃですねぇ~♪

パパに抱っこされておとなしくしてるなんて・・・。
羨ましすぎるぅ~(笑)

っで、新酒祭り・・・ゆったりのんびりな雰囲気でいいなぁ~

2008-11-12-Wed-17:35
≫くーちゃんママさん

3連休は新しいお酒なので、ちょっと度数は低めで甘味が強いでしょうね。
くーパパさんの好きな味にはさらに1週間ほど置いたほうがいいのですが・・・
すぐなくなるでしょうね(^^;)

≫ノザベンさん

ひまわりもUNOを一緒にやってましたよ(´∀`)
最近、ひまわりは歩き出して(走り出して?)どこそこ行っちゃいます♪

2008-11-13-Thu-09:26
行きたかったな~ 楽しそう~
和やかそうでいいな~
次の出荷時あたりに出撃したいです!!

2008-11-13-Thu-21:24
和やかでしたよ♪(´∀`)
今度の連休のときはちょっと甘いかもしれませんので
辛口がお好きならしばらく置いて飲んでくださいねo(*^ー゚)♪

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco