歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

KyushuWalkerが来ました!(´∀`)

2006-07-28-Fri-17:11
今日はKyushuWalker(九州ウォーカー)の取材が来ました!

いらっしゃったのは担当の方とカメラマンさんとモデルさん2人。

いや~やっぱりモデルさんは違いますね♪
女の子のモデルさんはすっごいきれいですっごい細かったです(´∀`*)ウーン♪カワイイネェ
男の子はさわやかオーラ全開!すっげーモテるだろうなって感じです。(^^;)
2人ともこの辺には絶対いないような感じで、キラキラしていました((;゚Д゚))アワワ…キラキラシテルヨ

写真は遠めから1枚のみ。(ノд`)スミマセン
撮影風景♪
アップは著作権とかあるだろうから遠慮しておきました。

撮影をずっと見学していたのですが、やっぱりプロは違いますね(*゚ー゚)
モデルさんは自然な笑顔を作るし、カメラマンの方も要求が厳しい!
雑誌には2~3カットぐらい載ると思いますが、写真は50枚以上撮ってらっしゃったと思います。
私が役場で広報の仕事をしていたときは、1つの現場で2~3枚しか撮っていませんでしたからね(゚∇゚;)☆\(-_-;)イッショニスルナッ!

ブルーベリーのほか、ソフトクリームとかジャムとかも写真を撮られていました。
ちなみに掲載されるのは8月29日発売の『秋のフルーツ狩り特集』だそうですΣ(゚Д゚;ア、アキ…
確かに9月の頭まではブルーベリーがあるのですが…
8月に掲載してくれないかな…(゚∇゚;)☆\(-_-;)ムリダッテ!


モデル見たかった~(ノд`)という人は
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!



↓アウトドアブログランキングはこちら
o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



今日はお世話になりました☆

2006-07-29-Sat-00:26
どうも!!今日お世話になったモデル♂の渡邉です☆
早速ブログをのぞきに来ましたwwww


ブルーベリーもソフトクリームも美味しいし、キャンプ場もすっごぃ気持ちいいしで本当に最高でした!!!
自分はスチールのお仕事は今回が初めてだったんで、いろいろと不安もありましたが、みなさんいい人ばっかりでとても楽しい撮影になってよかったです☆★☆★☆

機会があれば友達誘って行きたいと思います!
その時はよろしくお願いします^^

2006-07-29-Sat-07:23
お世話になりましたm(_ _)m
さわやかなモデルさんでブルーベリーにイメージにピッタリです!
雑誌の発行がたのしみですね(´∀`)

また遊びに来てくださいね~(゚∀゚)/゙゙゙゙

P.S 今日はテストですね♪頑張ってくださいo(゚∀゚o)

2006-07-29-Sat-15:35
ってことはkyushuwalkerに掲載されるんですね~
またまた歌瀬が繁盛しそうです
雑誌はもう秋ネタなんですね・・・
ビギナーズキャンプのとき植えた芋の収穫行かないと!!!

2006-07-29-Sat-16:24
九州ウォーカーには7年ぐらい前にも掲載されたのですが、
ブルーベリーが終わってもお客さんがドシドシ来ましたからね…
効果アリアリです((;゚Д゚))アワワ

でもキャンプ場は掲載されないので、たぶんガラガラですよ(ノд`)ツイデニノセテヨ…

現在、芋ほり&○○○イベントを計画中です(´∀`)
その他秋はイベントが目白押しです!
具体的に決まり次第お知らせしますね♪

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco