歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

グラウンドゴルフはじめました♪(゚∀゚)

2008-11-04-Tue-10:30
先日、開催したグラウンドゴルフ大会。
ホールポストなどはそのまま、置いたままにしています。
昨年までは道具は借りてきてたんですが、今年は一式購入しちゃったんですよね(´∀`)ヘヘ

ということで。

フリーオートは冬季はグラウンドゴルフ場にしまーす♪(゚∀゚)ヤッチャエヤッチャエ

使用料はひとり300円(ボール・クラブレンタル込み)
スコアカードも差し上げます。


ちゃんとチビッ子用クラブも用意していますので家族でも楽しめますし、
やってみると意外といい運動になります。
これから寒くなると、どうしても身体を動かす機会が減りますので
グラウンドゴルフで身体を温めてはいかがですかo(*^ー゚)♪


練習して次の大会で商品ゲットだ!ヽ(`Д´)ノヨーシ!という人も
Gゴルフで運動不足解消するぞ♪(゚∀゚)メタボタイサクという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



良いですねぇ~

2008-11-04-Tue-12:00
前記事で楽しそうな雰囲気が伝わって来ましたよぉ♪♪

今度行ったときはやってみましょうかねぇ~!!
楽しみたのしみ(^_-)vブイブイッ

って、いつ行けるかなぁ???(>_<")

2008-11-04-Tue-12:30
いいですねぇ~♪

今回のグランドゴルフに行きたがっていた娘が
喜びます!
是非、近いうちにやりに行かねば・・・

2008-11-04-Tue-19:56
今日 念願の五ヶ瀬の白滝に行きました。思ってたより滝がすごかったです。感動。ここは寒い所みたいで、紅葉がきれいでした。倉岡の水を汲み そのあと 蘇陽峡まで足を伸ばしてみたら ここも あら 素敵。楽しく愛犬と遊んで帰りました。途中に天文台が見えて?気になり 早速調べていたら ここのページまでたどりつきました。どぶろく おいしそうですね。今度 見かけたら買いますね。

2008-11-05-Wed-08:18
≫ノザベンさん

いつでもいいですよ~お待ちしておりま~す♪щ(゚Д゚щ)カモーン

≫さくらんぼ母さん

冬場は置きっぱなしなのでいつでもOKですよ。
だんだん未知の季節になってきますね~o(゚∀゚o)ワクワク

≫hanahanaさん

いらっしゃいませ♪(゚∀゚)
白滝はきれいですよね~♪
滝つぼまで歩いていけるし、私も大好きな場所です。
ぜひ、次回は蘇陽峡の中まで足を伸ばしてみてください♪
これと言って特別なものは無いけど、とても癒される場所ですよ(゚∀゚)

2008-11-05-Wed-23:43
グラウンドゴルフ  あると思います!!
みんなで楽しめてよかですよね。
来月あたりお邪魔したいなーーー。

2008-11-07-Fri-08:34
来月ですか?(゚∀゚)
寒いでしょうから運動して温まってくださいね(´∀`)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco