歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

『さつま芋掘り&みんなDEバイキング』を開催します!

2008-10-15-Wed-10:52
春のビギナーズキャンプで植えいただいたサツマイモ。
順調に育ち…
ワサーってなってます(^^;)
足の踏み場も無いよう育ちました。
肝心の芋はというと…
まだちょっと小ぶりですね(´∀`)
まだ気持ち小ぶりですね。

ということで。

10月25日(土)はサツマイモ掘りを開催しまーす!キタ―――(゚∀゚)―――!!!
あと2週間近くあるので、きっと芋もちょうどいい感じに育っているはず(゚∀゚)ハズ

またそれだけではちょっと寂しいので…

みんなDEバイキング』も同時開催!(゚∀゚)

みんなDEバイキング(通称:みんバイ)は、1組1品ずつ料理を持ち寄り
バイキング形式でみんなでご飯を食べるというもの。
いろんな料理が並ぶので勉強にもなるし、お母さんも1品だけ作ればいいので楽だし、
そして何より、私が一番楽しみにしているイベントです!(゚∇゚;)オイシイモン☆\(-_-;)オイオイ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 サツマイモ掘り&みんなDEバイキング

 日程 平成20年10月25日(土)

     午後3時~ サツマイモ掘り
    
     午後6時~ みんなDEバイキング 

 場所 キャンプファイヤー広場

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

参加方法は通常予約でOK。『みんバイに参加します!』ヽ(`Д´)ノヤリマス!とひと言添えてください。
作る量は家族がお腹いっぱいになるくらいですo(*^ー゚)♪

みんバイ開催ということで、みんバイ掲示板も復活!

みんなDEバイキング特設掲示板
http://xbbs.knacks.biz/viking2/

参加される方は、肉料理ばっかりとかにならないよう、
何を作るか書き込みお願いしますね♪o(*^ー゚)


ちなみに歌瀬からは…石焼き芋機を久々に出動させる予定です♪o(゚∀゚o)ワクワク
あともうひとつは激辛タッカルビを作りま~す♪(´∀`)オタノシミニ~


みんバイ待ってました~(´∀`)という人も
石焼き芋食べたい!o(゚∀゚o)ヨ~シとという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



残念です...

2008-10-15-Wed-22:55
来週末は一ヶ月くらい前から潜り仲間との飲み会が決まってたので残念ながら参加出来そうにありません。みんバイに初参加したかったんですけど...グスンッ
その代わり、歌瀬米の引取りを口実に、またまた友達家族と11月のみんバイに出撃しようかと画策中でございます。
その際は、リビシェと焚き火台のレンタルをお願いする事になると思いますので確定したらお電話します。

2008-10-16-Thu-09:05
≫takaq88さん

みんバイは楽しいですよ~♪(´∀`)
リビングシェルはひとつしかないので、お早めに♪

2008-10-17-Fri-09:29
遅くなるけど、参加しま~す。
掲示板に書いときましたよ~^^
肉料理です。笑。しかも、後からだし。
参加される皆さん、よろしくお願いします~。笑

芋ほりの時間には行けないけど、
お芋、ほしいなあ~。(*^^*) ト、ツブヤイテミル。。。

2008-10-17-Fri-19:09
明日伺います♪
一週間行くの早かったですね~。「みんなDEバイキング」
秋の行事兼仕事でキャンプにもいけませんでした(管理人さんなら分かっていただけますよね(;>_<;)ビェェン)

そういえば、私の地元では全国花火大会が開催されます。
でも・・・歌瀬に行きますよ♪

25日は~

2008-10-17-Fri-20:19
伺う予定ですッ!!

久々のイベントですねぇ~。
寒いでしょうか? 暖房器具が必要ですかね~。

料理は・・・(^^; 考え中です~
でも、ケーキは焼きますよん♪
興味のある方は、 毒見  味見して下さいッ!!

参加の皆さん、よろしくお願いしますッ

2008-10-17-Fri-22:15
≫くーちゃんママさん

芋はあると思いますよ♪
ちょうどくーちゃんFが到着した頃に石焼芋も焼ける頃かな~(´∀`)

≫もっさんさん

わかります(^^;)
この時期は何かとイベントが多いですもんね…
今週の花火は行かなくてもいいんですか?
八代の花火は昔から行きたいと思っていて未だ行けません(^^;)

≫@ハマさん

今日はちょっと曇ったのでそんなに寒くないですが
昨日は5℃まで下がりました(゚∀゚)
今週末は暖かそうですが、来週はどうでしょうね~

料理は何が出てくるんでしょう♪楽しみにしておりますo(゚∀゚o)ワクワク

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco