歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

歌瀬米~新米まつり~を開催しました♪

2008-10-15-Wed-09:58
10月11日(土)は歌瀬米~新米まつり~を開催しました♪

受付では来場者1人つき1合の新米プレゼント♪(゚∀゚)シャシンワスレタ~
70組くらいいらっしゃってので全部で200人越えていたでしょうねm(_ _)mアリガトウゴザイマス

また管理棟ではシイタケも販売。
シイタケも販売しました(゚∀゚)
キャンプ場でのBBQに、お土産にとたくさんお買い上げいただきありがとうございましたm(_ _)m


午後7時からはキャンプファイヤー&地鶏鍋を振る舞いました。
でっかい鍋です♪
薬味は自家製の柚子胡椒と『赤鬼』&『青鬼』です♪
いかがですか~?(゚∀゚)ウマイ?
自家製のシイタケや近所の人から分けてもらった大根など野菜がたっぷりでしたが…
美味しそうに食べるね(´∀`)
帽子がかっこいいね♪(゚∀゚)
ちびっ子たちもおいしい♪とたくさん食べてくれました(´∀`)ヨカッタ


この三連休は本当にいい天気に恵まれましたね(゚∀゚)
いい天気や~(´∀`)
二日目の朝は9℃まで下がりました。
リバー&フリーオートもいい感じ♪
上のサイトはほぼ満杯。
リバーサイトやフリーオートも適度にお客さんが入りましたm(_ _)mアリガトウゴザイマス


これからしばらくはいい天気が続きそうですね~
キャンプには絶好の季節だと思いますが、だんだん冷え込むようになって来ました(´∀`)アキダネェ~
防寒対策はしっかりしてきてくださいねo(*^ー゚)♪


歌瀬米も地鶏鍋もシイタケも美味しかったよ~(´∀`)という人も
朝は冷え込んだねΣ(゚Д゚;ビックリシタッ!という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



2008-10-15-Wed-23:41
このブログは以前から見ていたのですが、
歌瀬キャンプ場には初めて伺いました。

しんちゃんのサイトにいた、モトヤンと申します。
夜の宴会に来られた時には、管理人さんの正面に座っていた者です。
美味しいお酒をありがとうございました。

これからも、歌瀬キャンプ場に伺いますね!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
リンクさせて下さい。

2008-10-16-Thu-08:55
今回のキャンプはバタバタだったようで…
次回はゆっくり出来るといいですね(´∀`)

山鳥がホームみたいですが、たまには歌瀬にも来てくださいねo(*^ー゚)♪
こちらからもリンクさせていただきます。

お世話になりました

2008-10-16-Thu-14:47
地鶏鍋美味しかったですよ!
普段、野菜嫌いの息子もモリモリ♪食べてました^^

新米も、しいたけも美味しく頂きました。
イベントもまだまだ盛りだくさんで、楽しそうですね!
リンクも張っていただきありがとうございました<(_ _)>

これからも、よろしくお願いします^^

楽しかったです

2008-10-16-Thu-22:47
 新米も地鶏なべもしいたけも・・・。おいしくいただきました。
 よい天気で,絶好のバレーボール日和。思わず大人4人と数名の子ども達で白熱してしまいました。楽しい3連休になりました。
 また伺いますね。今後もよろしくお願いします。

2008-10-17-Fri-08:00
≫すなふきんさん

これからもドシドシイベントを行いますので
タイミングが合えばお越しください♪(゚∀゚)チョットトオイケド

≫ririさん

バレーボール盛り上がってましたね(´∀`)
10回リレーが目標で終わらないかも…(;゚Д゚)ダイジョブ?と心配しましたが
目標達成できて良かったですね(゚∀゚)ユウゴハンガタベレル!

2008-10-17-Fri-08:50
しいたけに、地鶏なべ、ホルモンなどなど、美味しかったです~♪
今回も、いろいろとありがとうございました~^^

で、あのね。こそっと書いちゃおうかな。
新米一合、もらうの忘れてたの。。。(TT)
まあ、30kgあるからいいんだけど。笑。

最初は玄米で食べようかな~♪♪ パパガ、イヤガッテルケド。
今日から、いただきま~す♪

2008-10-17-Fri-08:57
あ゙~!!すっかり忘れてた~Σ(゚Д゚;ソウダッタッ!
次回、いらっしゃった時に差し上げます(゚∀゚)カナラズ

玄米はそんなに美味しくないと思うんですが…(^^;)シンマイトイエドモ

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco