歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

お疲れさまでした(´∀`)

2008-09-28-Sun-19:43
ビギナーズキャンプも無事終了♪
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました&お疲れさまでしたm(_ _)m
朝は冷え込んだり、撤収時に霧雨が降ったりしましたが
それはそれでいい経験になったと思います(゚∇゚;)デスヨネ☆\(-_-;)ドコマデプラスシコウ

今日は疲れちゃったので、早く寝ます(^^;)アシタハヤスミカナ~
レポは近日中に書きますので楽しみにしておいてくださいo(*^ー゚)♪


歌瀬寒すぎ!((;゚Д゚))キイテナイヨ~という人も
ビーキャン楽しかった~(´∀`)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



お世話になりました~~~。

2008-09-28-Sun-20:46
雨の撤収になりましたが、楽しい二日間でした。
たくさんの方とお話ができて、うれしかったです。

また、うちのサイトを訪問していただいた方、楽しい時間をありがとうございました。

次回も、歌瀬でお会いしましょう。

お疲れ様でした。

2008-09-28-Sun-21:21
お会いできた皆様、お世話になりました。
生憎の雨撤収となりましたが、初日が良い天気でしたのでプラマイゼロって事で。。。(前回のビーキャンに比べたらねぇ~)

>>おがたさん
昨日、今日と色々お世話になりました。
そして、ロープワーク講習お疲れ様でした。
家でも反復練習して身に付けたいと思います。
忘れた時はまた講習会をお願いします。

2008-09-28-Sun-22:29
お疲れ様でした!
歌瀬の魅力に触れることができますますキャンプが楽しくなりましたe-68

2008-09-28-Sun-22:33
色々教えていただいた、おがたさん、お疲れさまでした。

管理人さん、また歌瀬に行きます!今後ともよろしくお願いします。

さんだ~る麦ワラさん、シチューご馳走様でした。おいしかったです!

親切にしていただいたみなさんありがとうございました。
また歌瀬で会えるのを楽しみにしときます。

ちびたんさんへ

2008-09-29-Mon-07:51
おはようございます。
歌瀬が、お気に召しましたか??
よかった~~。

また、ご一緒させてください。

2008-09-29-Mon-08:02
おはようございます。
皆様お疲れ様でした。
管理人さん初め参加者の皆様には大変お世話になりました。
特におがたさん、ふくちゃんさんサイトにはお邪魔まで
させていただきありがとうございました。
今度は3連休にうかがう予定です。
また、皆さんにお会いするのを楽しみにしています。

2008-09-29-Mon-08:31
≫おがたさん

おがたさんのようなベテランキャンパーのサイトを見るのも
初心者の方には勉強になりますよね♪m(_ _)mアリガトウゴザイマシタ
また、たのしいお酒もキャンプの醍醐味ですよね♪(´∀`)オサケハテキリョウデスヨ

≫takaq88さん

前回のビーキャンは大雨でしたからね(^^;)
それに比べれば今回は楽勝!晴れたようなもんですよね(゚∇゚;)☆\(-_-;)アメハアメ!

≫ちびたんさん

歌瀬を気に入っていただいたようで嬉しいです♪
これからもイベントをドシドシ行いますので、きっと誰かには会えるでしょう♪
またゆっくり遊びに来てくださいね(゚∀゚)/゙゙゙゙゙

≫zarignayさん

美味しい焼酎ありがとうございました♪(^^;)
ちょっと鹿児島からは遠いですが、連休だったらゆっくり出来ますね♪
お友達の方にもよろしくお伝えください(´∀`)

楽しかったにゃ~~!

2008-09-29-Mon-13:53
皆さんお疲れ様でした!
いい気分で 酔っ払ってました!
よそ様で 粗相しなかったか 気がかりです!

おがふくサイトも、居酒屋歌瀬も ご馳走様でした!(イツモノコトデ、モウシワケアリマセン)

ちびたんさん、食べていただいてありがとうございます。
半ば強制的ではなかったでしょうか?(笑)
また お会いできることを楽しみにしています!!

これからは、社長も奥様もブログを拝見されるということなので、
いらんことは 書けませんね~~(笑)ウソデスヨ
これからも、あいも変わらずで書き込みますので、
よろしくお付き合いください。

PS:社長、足、おだいじにされてくださいませ。

2008-09-29-Mon-18:03
CAです。
初めての歌瀬、チョー楽しかったっす。
しかーし、与論島から歌瀬は遠かった~

また参加します。その時はまたオープンな焼酎、有泉を持っていきますね。

2008-09-30-Tue-00:25
りゅうままへ

おまじないのおかげでちびたんの首の痛みは消えました!

どうもありがとうe-466


さんだ~る麦ワラさん
実はもっと食べたかったんですが、ちょっと遠慮しちゃったんです。あ~おなか減ってきた・・・。
また是非お会いしたいです!

2008-09-30-Tue-08:58
≫さんだ~る麦ワラさん

最近、親父がインターネットの開き方を覚えたようで、いらんこと書かれんとですよ(^^;)
キーボードは打てませんので、コメントは無理でしょうけど。

麦ワラさんの暴走キャラ、楽しみにしています♪

≫CAさん

与論から歌瀬、大変でしたね(^^;)
次回はもっとゆっくり出来るといいですね。
オープンな焼酎…( ゚ー゚)ニヤリ

おおっ!出たなCA!!

2008-09-30-Tue-14:20
楽しかったです。
また、ぜひ オープンな話聞かせてください。(笑)

たのしかった

2008-10-01-Wed-15:26
今回は、新たな出会いなどもあってとても楽しかったです
ちびたんさん、おまじないが効いてよかったです
おがたさんふくちゃんサイトでは、大変お世話になりました
料理もおいしかったです
さんだ〜る麦ワラ スープおいしかったです
とにかく、楽しかった

2008-10-02-Thu-09:00
りゅうママさんの気功が効いたようですね♪(゚∀゚)ソンナンデキルンデスカ♪
さんだ〜る麦ワラスープ…出汁が効いてそうですね(^^;)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco