歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

3連休の準備(´∀`)ジュンビカンリョウ

2008-09-12-Fri-21:11
明日から3連休♪
今週はずっと草刈りしてました(´∀`)フゥ~
草刈り&芝刈り終了しました!(´∀`)
上のサイトも下のサイトも芝刈りも完璧です♪

さて、最近の歌瀬で変わった所ですが…
道を作りました。(゚∀゚)
リバーサイトの橋の近くに道を作りました。
お盆の雨でかなりぬかるんでいましたからね~(゚∀゚)コレデアンシン
フリーオートは道を作るか悩んだんですが、やっぱり芝が気持ちいい!ということで砂を入れました。

もう一点、ここが変わってますよ♪
テントサイトと…(゚∀゚)ナニツクロ?
バンガローの下に芝を張りました。
来年の5月にはテントサイトとしてオープン予定です。
今のテントサイトは流し台を設置してオートCサイトになる予定。
お客さんからわかり難いとよく言われていたので、コレで大丈夫でしょう♪
奥のほうの芝を張っていないところは・・・さて何になるんでしょうね(´∀`)オヤジトモメテマス♪

さて、気になる天気予報ですが…

雨予報になってる~!!!Σ(゚Д゚;アレ━━━ ッ!!

困ったもんですね~
ま、コロコロ替わってるのできっと好転してくれるでしょ♪(´∀`)プラスシコウ


台風が逸れたと思ったら雨かよ~(;´Д`)エ~という人も
きっと天気が回復してくれるでしょ♪(´∀`)キニシナーイという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



草刈ご苦労様っす♪

2008-09-12-Fri-23:13
フリマは小雨決行でよろしいでしょうか?
いざとなりゃ、炊事棟もありますしね。

つい最近気づきましたが、HNがコッつんパパのままでした(笑)
TandC-Dogs@モリヤを改め、コッつんパパで統一します。
こっちの方が言いやすいでしょ♪

昨年の雨キャンを思い出し、しみじみしております(笑)

雨が降ってます。

2008-09-13-Sat-03:29
祈祷が効かなかった。
台風には効いたのに・・・。

三連休とも、雨なんですかね。
せめて、撤収のときだけ晴れてくれませんかね??

2008-09-13-Sat-07:23
≫コッつんパパさん

私的にはTandC-Dogs@モリヤさんがしっくりくるな~

フリマは大雨以外、決行するつもりです。
去年は台風で延期になったのを思い出します…

≫おがたさん

麦ワラさんは台風よけのスペシャリストということですね(゚∀゚)
雨降るんですかね~天気予報外れないかな~(^^;)

おはようございます…

2008-09-13-Sat-08:51
残念ながら今、キャンセルの電話を入れました…
今朝方親戚に不幸ごとが…
フリマ楽しみにしてたのに~~~(TT)

ということで、来月伺います(まだ予約はしてないけど)
10月最初の土日は、なんかイベントありますか~?

行きた~い

2008-09-13-Sat-11:11
フリマに栗拾いに楽しそうですね・・・
栗拾いは夕方からでもできますか?
パパの仕事が昼過ぎに終わるはず???!!!なので、
それから行けたらと・・・
オートサイトはまだ空いてますか?

雨予報が確実になるかもですが・・・

2008-09-14-Sun-09:01
≫おおばうまさん

残念でしたね(;´Д`)
10月最初の土日は、今のところ予定は無いです。
その次の3連休はイベントしますよ♪

≫もっさんママさん

栗拾いは午後3時からです。
しばらくは親父がいるからできると思いますよ♪

オートサイトもちょこちょこキャンセルが出て空いていますよ♪(゚∀゚)オマチシテマース!

バンガロー

2008-09-16-Tue-05:22
バンガロー下に芝を張られているとき丁度バンガローに泊まってました。手際の良さにびっくり!さすがプロだな~と、嫁と小四の娘と三人で見てました。
テントサイトになるそうですが、バンガローから見下ろせる場所は(?)です。皆さんはどうですか?

2008-09-16-Tue-08:10
私も最初はそう思っていたんですが、実際サイトに行ってみると
そんなに気にならないと思います。
でも、一応目隠しのため、木を植えました♪o(*^ー゚)

バンガローの方で「テントも張りたい!」という声が結構多くて
テントサイトを移動することにしました。
駐車場も近いし水場も設置する予定なので、あそこは便利だと言う声もいただいていますよ(´∀`)

2008-09-16-Tue-09:34
 お風呂がいいなぁ(笑)

2008-09-16-Tue-21:43
お風呂はしばらく無理で~す(^^;)

そうですねぇ[i:63942]

2008-09-17-Wed-21:21
バンガローから見下ろせるのは気にしなければいいですもんね。駐車場近いし、管理棟も近いし、いいかも♪来年泊まってみようかな

2008-09-18-Thu-08:17
タープなどを張ってみるとバンガローからの視線は気にならないでしょう♪
逆に、「あ~芝生にテント…気持ち良さそう~」(゚∀゚)イイナ~と思われるように
芝の管理を徹底しなきゃいけませんね(´∀`)

なるほど(ロ_ロ)ゞ

2008-09-18-Thu-22:35
そうですね。バンガローから見下ろしてる人に自慢してやりましょう('◇')
芝生のお手入れ頑張って下さい。
それと本日会社の仲間同士でバンガロー(二棟)予約してたんだけどまたまた台風でキャンセルてな訳でまた近いうちにお世話になると思います。

2008-09-19-Fri-10:58
台風ばかりはしょうがないですね(^^;)
次回をお待ちしておりますo(*^ー゚)♪

テントサイト!!!

2008-09-19-Fri-12:20
テントサイト好きなぼうずめがね的には最高です!!!

早く行きたいけど、7日に産まれたばっかりなので3月かな~~~~


でも、炊事等までに上り坂がありますな・・・・・

ていせい

2008-09-19-Fri-12:21
5月からですね~~

2008-09-20-Sat-08:08
おめでとうございます!!!(゚∀゚)!!!
テントサイトはGWにはオープン予定です♪
楽しみにお待ちしておりますo(゚∀゚o)ワクワク

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco