歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

大丈夫です♪o(*^ー゚)ゴアンシンヲ

2008-09-12-Fri-20:11
最近、何かと事故米(汚染米)が騒ぎになっていますね(^^;)
お酒に限らず米菓子やお餅なんかにも広がり、どれを食べて飲んでいいのかわかりませんね(;´Д`)コエ~
私もしないの焼酎バーで噂のお酒を飲んだような気がします(゚∀゚)ダイジョブ?


さて、歌瀬で販売している焼酎ですが…
うちのお酒は大丈夫ですよ~(´∀`)
霧島町蒸留所『明るい農村』『農家の嫁』『花は霧島』
祁答院蒸留所『青潮』『木々の目覚め』

上記の酒造は、

「鹿児島県酒造協同組合から仕入れているので安心してください」

という連絡がありました♪ご安心してお飲みください。


あ、あとうちの『歌瀬のどぶろく』はうちのお米を使っているから間違いなく安心ですよ(゚∀゚)ウマイシ
10月に稲刈りして11月初旬には販売を開始する予定なので
楽しみにしていてくださいねo(*^ー゚)♪


噂のお酒飲んだんだよね~(ノд`)アチャ~という人も
『歌瀬のどぶろく』は間違いないね♪(゚∇゚;)☆\(-_-;)エイギョウカ!という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



歌瀬のどぶろく

2008-09-12-Fri-21:48
鹿児島から3件ほど対象の焼酎が出てましたね~
地元なんで、確実に飲んでるかも(汗
体がじわりじわり・・・むしばまれていかないか、心配ですが(笑
どぶろく11月なんですね~その頃に伺わないといけませんね、
その前に10月の3連休でお世話になります。
あ、予約はまだ入れてません(汗

2008-09-12-Fri-23:58
一升瓶を抱えて行かなくていいのは。。ずいぶん楽ですね!
明るい農村って飲んだことないな~
挑戦してみよっと!

2008-09-13-Sat-07:16
≫*すなふきんさん

11月頭の3連休くらいにどぶろく新酒まつりでもやろうかと検討中です♪
どぶろく美味しいですよ~(´∀`)

≫zariganyさん

明るい農村はネーミングと味に惚れこんで仕入れた焼酎です♪
ロックがお勧めですo(*^ー゚)♪

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco