歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

『ビギナーズキャンプ2008秋』を開催します!

2008-08-23-Sat-20:35
お待たせしました!秋イベント第2弾は…

『ビギナーズキャンプ2008秋』です!o(゚∀゚o)

もう恒例になりましたよね♪
知らないという人のためにちょっと説明します。

ビギナーズキャンプはその名のとおりビギナー(初心者)の為のイベント。
テントやタープの設営の仕方や、アウトドアクッキングなど
キャンプの基本となることをスノーピークから講師を迎え、お教えします。
またロープワーク や火熾しの裏技など、覚えておくとためになることを
キャンプ暦38年のおがたさんにご教授いただきます。

詳細はこちら↓

『ビギナーズキャンプ2008秋』
http://www12.ocn.ne.jp/~utase/biginerscamp.htm


スノーピークストア大宰府、熊本流通団地店の両店の店頭でも受け付けます。
明日、申込書等を送るので来週からになるでしょうね(^^;)

これからキャンプを始めようかと思っていらっしゃる方はもちろん、
何度かキャンプをしたけど設営に時間がかかっている方などには本当に役に立つと思います。
ドシドシご参加くださいね♪o(*^ー゚)


絶対参加します!o(゚∀゚o)マッテマシタ!という人も
運動会で行けませ~ん(ノд`)アアンという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



2008-08-23-Sat-23:38
運動会で行けませ~ん(ノд`)アアン ポチッ。

なので、その前のフリマに参加します♪

2008-08-24-Sun-07:39
うちもビギナーズ行けそうにないです。
芋掘りやるのかな?
だったら非常に残念!(しゃーないね(^-^))

フリマ(+我が家では「パパ、娘のお誕生日おめでとう!キャンプ」を兼ねてます)でお世話になる予定です。
ただいま出せそうなものを物色中!(あんまりたいしたものないな~)

2008-08-24-Sun-08:42
≫くーちゃんママさん

なかなかビギナーズキャンプに参加できませんね~(^^;)
そのうちビギナーじゃなくなっちゃいますよ♪

≫みのりんパパさん

フリマ楽しみですね~♪o(゚∀゚o)

芋掘りは10月後半あたりです♪
また別に芋掘りイベントを開催すると思います(´∀`)キテクダサイネ

参加予定で~~す。

2008-08-25-Mon-11:20
楽しみにしていま~~す。



2008-08-25-Mon-16:51
おがたさんは先生ですので強制参加ですよ~(^^;)オネガイシマス

2008-08-25-Mon-18:57
13-15の休みが本日決定しました♪
近いうちに予約の電話をします。

27-28の休みも確定したんですが(笑)

2008-08-26-Tue-07:46
お♪イベント完全制覇ペースですね♪(゚∇゚;)イケルイケル☆\(-_-;)オイオイ!

お電話お待ちしております♪o(*^ー゚)

我が家もお邪魔しま~す!

2008-08-26-Tue-22:35
今回はインドア派の妹家族と一緒に参加いたします。
インドア派とはいえ誰かにくっついて参加するのは好きみたいなので無理やり私が誘ってるんですけどね・・・
我が家と云えば春のビーキャンで雨に見舞われたのでリベンジしたいと思います。
ps.そういえばキリ番のコピーを持参しますのでどうかよしなにお願いします^^!

2008-08-27-Wed-17:08
無理矢理ですか・・・いいですね~(´∀`)
アウトドア好きになってくれるよう頑張らなきゃいけませんねo(゚∀゚o)ヨーシ!

あ、早く来ないとキリ番の野菜プレゼントがなくなりますよ(゚∇゚;)トウガラシナラアルカモ☆\(-_-;)オイオイ!

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco