歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

第2回『キャンプ場DEフリーマーケット!』

2008-08-19-Tue-10:27
今年のお盆は連休になったおかげで、
たくさんの方々にお越しいただきましたm(_ _)mアリガトウゴザイマス
時折凄い夕立が降ったりしましたが、
大きなトラブルもなく無事に過ごせました(^^;)ヨネ?

まだまだ夏休み後半戦がスタートしたばっかりですが、
そろそろ9月のイベント情報をUPします!キタ━━(゚∀゚)━━ !!


まず第1弾は…

『キャンプ場DEフリーマーケット!』o(゚∀゚o)

キャンプ道具でもう使わなくなったもの、買ったけど眠っているもの…
ありますよね♪(-_☆)ソコノオトウサン!カクシテモムダデスヨ☆\(-_-;)オイオイ!
そういったものをこの際使ってくれる人に譲ってしまおう!という企画です(゚∀゚)
出店料はもちろん無料!
チェアだけとかでもOKです。
キャンプ用品だけでなく、家庭にあるものでも何でもいいですよ(´∀`)
参加自由なのでキャンプファイヤー広場にどしどし持ってきてください♪


『キャンプ場DEフリーマーケット』

日程 平成20年9月14日(日) 

時間 午前10時スタート ※お昼までには終了すると思います。

場所 キャンプファイヤー広場


出店組数確認の為、ご予約の際に『出店します!』と
一言添えていただくと助かりますm(_ _)m

歌瀬からはツーバーナーやシュラフなどを出品予定。
あと去年売れなかったポルシェももう一回出そうかな…


あと、ビギナーズキャンプの日程だけお知らせします。

『ビギナーズキャンプ秋』

日程 9月27日(土)~28日(日)

詳細は近日中にアップしますね。
予約はアップしてからになりますので、もうちょっとお待ちくださいm(_ _)m


フリマでガンガン儲けるぞ~ヽ(`Д´)ノシャー!という人も
掘り出し物があるかもo(゚∀゚o)ワクワクという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



気になるな~~。フリマ。

2008-08-19-Tue-10:39
10:00時からか~~。参加できないな。残念!!
キャンプにも行きたいけど、第二土曜は用事があるんだよな~~。
掲示板オークションなんて出来んもんですかね。

2008-08-19-Tue-11:08
ブログオークションでもしましょうか(´∀`)
何出すんですか?ペトロ?パープル?o(゚∀゚o)

襲撃予定です♪

2008-08-19-Tue-13:28
フリマは出店側でお伺いしようかと検討しているのですが、来週の月曜日に会社の「当番日」が確定します。

はっきりしたら連絡いたします。

それとブログ引越ししました。
お時間があるときにでもリンク変更していただけると有難いです。
ブログタイトルはそのままです。

http://ameblo.jp/tandc-dogs

来ましたね!!

2008-08-19-Tue-14:16
ノザベン家も参加予定ですが、Dのサッカー日程が確定してから予約入れます。
っあ、お客さん側でです(笑)

参加します♪

2008-08-19-Tue-17:52
15日に子供の行事があり、たぶん一泊になりますが、参加予定です。はっきりしましたら電話連絡しますね。
出店も少しできるかもしれません(これはママと相談します...)
あと、ビギナーズキャンプは行けません(泣)
子供の運動会でした。。。
そういえば、春のビギナーズキャンプも熊本の小学校は運動会だったような。。

2008-08-19-Tue-21:12
おがたさんっ!
パープル出されるんですかっ!?(ガハハ)

2008-08-20-Wed-08:52
≫TandC-Dogs@モリヤさん

何を出品されるんでしょうかね~o(゚∀゚o)ワクワク
リンク、変更しておきました♪

≫ノザベンさん

あれ?出店しないんですか~(゚∀゚)
何でもいいですよ~(゚∇゚;)ヤキソバトカ☆\(-_-;)バザーカヨ!

≫くーパパさん

この時期のイベントは学校のイベントと重なるんですよね~(^^;)ショウガナイ
時期をずらすとビギナーの人にはつらくなるし…

脱ビギナーズキャンプでお待ちしております♪o(*^ー゚)ナイヨウハゼンゼンキマッテマセンガ

≫tomorrowさん

パープルは出てこないでしょうね~(^^;)
おがたさんはレア物とか結構持ってらっしゃいますからね(゚∀゚)キテクレナイカナ~

パープルは、ちょっと・・・・。

2008-08-20-Wed-10:17
問題ありかも。何せ、クレームの塊みたいなもんで。
何度入院したことやら。でも、かわいい。手放せませんな~。

シェラカップの廃盤になったやつ、お気に入りなんだけど・・。
思い切って、10,000円で・・・ダレモカワンテ!

2008-08-20-Wed-12:02
イベント楽しみですね~ヽ(´∇`)ノ
残念ながらビギナーズキャンプは参加できませんが(ウチも子供の運動会です(/_;))フリマはぜひ参加したいですo(^o^)o
うちもなにか出品できるかな?パパに聞いてみま~す。

2008-08-20-Wed-14:22
うわっ、フリマいいですね!
先日、ウールリッチのスクリーンタープを
買い取ってもらったばかりでした、300円で。
予想外の安値に涙出そうになりました。
歌瀬で出せばよかったな~。くぅ(;_;)

2008-08-20-Wed-15:25
≫おがたさん

廃盤になったシェラカップ…
歌瀬シェラ#001ではないでしょうねΣ(゚Д゚;マサカッ!

≫おおばうまさん

運動会は連休は避けて…
となると、20・21日か27・28日というところが多いんでしょうね~(^^;)
何でもいいのでフリマ出店お願いしますm(_ _)m

≫smilekumiさん

300円ですか…つらいですね~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
今度からは、歌瀬フリマに持ってきて売れ残ったらリサイクルショップですねo(*^ー゚)♪

2008-08-20-Wed-20:58
ビギナーキャンプは長女の運動会です。
あ~楽しみにしていたのに・・・
冬キャンプのこといろいろ伺いたかったのですが。
超残念です。

フリマも用事で行けそうにないです。

管理人さ~ん、何か他にイベントしてくださいね!
まってます!(^^)!








2008-08-20-Wed-23:23
おおっ!!春は何故か運動会で涙?を飲みましたが、
今回はかぶってな~い!!
フリマはお客、ビギナーズも初参加できそうな雰囲気♪
あとは子供が体調崩さん事を願うばかり(あとお天気も)
楽しみだなぁ(^^)

2008-08-21-Thu-08:44
≫もっさんさん

秋のビギナーズキャンプの内容は、春とほとんど一緒です(^^;)
冬キャンプの準備については10月か11月あたりにイベントでやりますよ♪
その時は来て下さいね(´∀`)

≫なつパパさん

お♪それじゃ、秋冬イベント完全制覇目指しましょう!(゚∇゚;)イケルイケル☆\(-_-;)オイオイ!
昨年は9月の3連休に台風が来て延期になったんですよね~(;≧人≦)コトシコソ!

2008-08-21-Thu-14:31
我が家も参加予定ではありますが・・・

出品したいんだけど・・・SPが多い歌瀬で
緑のスクリーンタープなんてのも売れるのかな?
あと難ありになってしまった、やっぱりC社のテーブルセットとか・・・  フリフリで着なかった子供服なんてのもOKですか?
やっぱりキャンプ用品??

去年は、まだ歌瀬デビューしてなくて・・・覗いた時には終了してたんだよな~・・・。

2008-08-21-Thu-17:20
今の時期はSPは少ないほうですよ(゚∀゚)
でも売れ残ったら持って帰らなきゃいけませんからね(^^;)
最後は叩き売りになったりして…

最後の手段はブログショッピングがありますよ♪o(*^ー゚)

2008-08-22-Fri-11:21
イベント日程決定ですね~
残念です~どちらも仕事・・・(TT)

10月以降のイベントに期待しております^^;

2008-08-23-Sat-17:07
仕事ですか~残念ですね(^^;)
10月以降もイベントをドシドシやりますので、お待ちしておりますщ(゚Д゚щ)カモォォォン

2008-08-23-Sat-19:04
初めてお邪魔します!
ビギナーズキャンプ皆さんとお会いしたかったので‥
行きたかったのですが‥運動会とかぶりました(涙)

今日『キャンプ場DEフリーマーケット』の事を知って
行くつもりでいたんですが~
地域の秋祭りとかぶっちゃってるし‥コマッタ・コマッタ!

また、ちょくちょく寄らせて頂きます♪

2008-08-24-Sun-09:29
秋はどこでもイベントは多いですからね~(^^;)

歌瀬では秋から春にかけてドシドシイベントしますので
タイミングが合えばご参加お願いしますo(*^ー゚)♪

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco