歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

ラジオ取材に来られました♪(゚∀゚)

2008-08-06-Wed-13:24
昨日の夕方、1本の電話が。

内容は、「FM熊本ですけどラジオに出演してくれませんか?」とのこと。

もちろん、二つ返事でOKです(゚∀゚)キター!

と、いうことで今日の午前中にいらっしゃいました♪(^^;)ハヤイネ~
村岡さん♪(゚∀゚)オヒサシブリデス
ゆっくりのんびりASO大陸』の村岡章子さんです♪
役場時代に観光課で働いていたとき、イベントなどでちょこちょこお世話になっていたので、
ちょっとしたお知り合いです♪(゚∀゚)

収録は生ではないのでそんなに緊張しなかったんですが、
やっぱりカミカミです__| ̄|○ ダメダ…
上手いこと編集されていることに期待しましょう♪

放送は今週土曜日(8/9)、午後12時30分から。
FMK(熊本77.4ch)です♪
ブログに載るのかな?(゚∀゚)
近々ブログにも掲載されるとのこと♪
楽しみですね~o(゚∀゚o)ワクワク


お♪久しぶりのラジオ出演だね(゚∀゚)キイテミヨウカナ♪という人も
管理人のグダグダ感が楽しみ~o(゚∀゚o)ワクワクという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!



COMMENT



8/9ですね

2008-08-06-Wed-13:50
覚えておきます。この日はSPストアに行くかも?

カミカミでしたか、1杯引っ掛けてインタビューを受けたら活舌もよかったかもしれませんね(笑)

2008-08-06-Wed-14:40
そうですね!一杯ひっかけていけばいいですね♪(゚∇゚;)ツギコソハ☆\(-_-;)コラコラ!

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco