歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

『ろじぱん』に行ってきました♪

2008-07-27-Sun-10:24
昨日は、カキ氷のシロップが無くなりそうだったので
夕方から急遽熊本市内まで買出しに。

途中でちょっと寄り道したのがこちら。
小さなお店です♪(´∀`)カワイイ
『ろじぱん』というパン屋さんです♪
『ろじぱん』です(゚∀゚)ナマエモイイカンジ
菊陽町役場の目の前にある、本当に小さなパン屋さんです。

なぜこのパン屋さんに行ったかというと、
うちのブルーベリーを使ったパンを作っていらっしゃるからです♪
無添加や素材にこだわったパンづくりをされていて、
うちまでわざわざブルーベリーを見に来られました。
イケメン店長さん(゚∀゚)カッチョエー
こちらがイケメン店長の藤井さん♪
きれいな奥さんもいらっしゃるのですが、昨日は不在でした(ノд`)ザンネン

さてさて、肝心のブルーベリーパンはと…(゚Д゚≡゚д゚)ドコドコ?

私「あの~ブルーベリーパンは…」

店長「もう売り切れちゃいました…」(^^;)

私「マジで~」(ノд`)アチャー

私が行ったのは午後6時くらい。
ほぼ売り切れ…(;´Д`)アアン
もう閉店間近でほぼ売り切れ状態でした。
これで逆に残っていたらショックですね(^^;)コレデイイノダ
話によると生地にブルーベリーを練りこんで、実もそのまま入れているそうです。
次回は予約してから行くことにします。

店内は小さいですが、きれいでいい感じ。
こういう心遣いが嬉しいですね♪
コーヒーのサービスもあります。

お店の横ではミントやローズマリーなどのハーブも栽培されています。
自家製ハーブも♪
パンに使ったりするそうです♪

黒糖パンやサンドイッチが人気らしく、それらはもちろん完売。
結局、クランベリーチーズとバケットを購入して帰りました。
昨日食べましたが、おいしかったですよ~(゚∀゚)
ますますブルーベリーパンが食べてみたくなりました♪ヽ(`Д´)ノツギコソハ

場所は菊陽町役場の目の前。
本当に目の前ですのですぐにわかると思います。
近くにお住まいの方は、ブルーベリーパンのレポをお願いします(゚∇゚;)BLTサンドモキニナル☆\(-_-;)オキャクサンニタヨルナ!


『ろじぱん』
菊池郡菊陽町久保田2801-1
TEL:096-233-2511
営業時間:10:00~19:00
店休日:日曜・祝祭日
http://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=1951


ブルーベリーパン、食べてみたーい♪(゚∀゚)という人も
イケメン店長…(-_☆)キラーン! という奥様も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



そりゃ、いってみらにゃん。

2008-07-27-Sun-17:04
役場の前は、町民センターと、中学校だったような???
行けばわかるですね。

管理人さんより早く、食べにゃん・・・。(笑)

2008-07-28-Mon-08:47
たまたま歌瀬のお客さんに、近くに住んでいる人がいらっしゃってたので
聞いてみたんですが、なかなかの評判みたいです♪(゚∀゚)
場所は役場目指して行けばわかると思います。
もしかして今日のランチとかで行くんじゃないでしょうね…Σ(゚Д゚;マサカッ!

2008-07-28-Mon-12:21
我が馬刺し買出しルートの途中(からちょっと入ったとこ)です。
人気店ですよ。
ブルーベリーパンはまだ食べたことないな~

おがたさんより先に食べにゃん・・・。(笑)

2008-07-29-Tue-10:30
さすがイケさん!行ったことあるんですね(´∀`)
じゃあ今度歌瀬に来るときに、BLTサンドとブルーベリーパンを買ってきてください(゚∇゚;)ツイデデイイノデ☆\(-_-;)コラコラ!

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco