歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

海の日3連休レポ♪

2008-07-22-Tue-15:54
この3連休はたくさんのお客様に来ていただきました♪(´∀`)アリガトウゴザイマス
忙しかったので写真が少ないです(^^;)

心配された台風も、さんだ~る麦ワラさんの祈祷のおかげ(?)で逸れ
天候もばっちり晴れました♪
晴れて良かった~(゚∀゚)
おかげさまで上のオートA・B・Cサイトは満杯♪
ゆったりあるね♪(´∀`)
フリーサイトとリバーサイトはゆったりありましたね。
今回リバーサイトは半分ぐらいだったので、リバーフリーオートサイトにしてみました♪

20日には急遽プチイベントを開催♪
何の講習会?o(゚∀゚o)ナニナニ?
輪の真ん中には…
パープルストーブ!Σ(゚Д゚;マジッ!
武井バーナーの『パープルストーブ』が!Σ(゚Д゚;アツイノニ!

たまたまアウトドアショップ『トレイルフィールド』のジュンペイさんが歌瀬にキャンプしに来ていて
あるお客さん(さんだ~る麦ワラさんなんですけどね♪)がパープルストーブの使い方を教えてもらう…
ということだったので、便乗してみんなに見てもらおう♪となったわけです(´∀`)
せっかくなので炎上させてみよう♪(゚∀゚)
細かい使い方や、炎上する仕組みなど、普段では聞けない話も聞けて勉強になりました♪
お客様ゲット♪(´∀`)
皆さん熱心に聞いていらっしゃいましたね。
秋頃に冬キャンプに向けてこういうイベントをすると面白いかもしれませんねo(゚∀゚o)ヤリマスカ!

この3日間は晴れて暑かったですね(´∀`)
最後の夕立はご愛嬌と言ったところでしょうか(^^;)
おかげでプールも大賑わい♪(゚∇゚;)シャシンワスレタ☆\(-_-;)オイオイ!
カキ氷も生ビールもたくさんの方に買っていただきました♪

これからもしばらくは暑い日が続きそうなので、
みなさん体調に気をつけて、また遊びに来てくださいね~(゚∀゚)/゙゙゙゙゙


歌瀬の夏を満喫しました♪(´∀`)という人も
やっぱり都会はあぢ~(;´Д`)ウタセニイキタイ…という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



いきそこねた・・・。

2008-07-22-Tue-16:34
パープルちゃんの講習会に行きそびれました。ざんね~~ん。
だって、ビールを飲んでたんだもん・・・。
しかし、暑い時にストーブの講習会とは・・・。
今度は秋にお願いします。

2008-07-22-Tue-17:09
お世話になりました~。
12月からの月1歌瀬、8月も行けそうですよ♪

パープルストーブ講習会、とっても熱心な方もいたようですね。
どこのどなたでしょうか。笑
名刺を頂いて、大事に取ってあります~。

ブルーベリーソフトが心残りで。(TT)

2008-07-22-Tue-17:32
今回は色々とお世話になりました。
子どもたちのプールがとっても気持ち良さそうで・・・
次回は大人も涼しいイベント期待しております。
(パープルイベントはお財布が涼しくなりそうで・・・)

今年のブルーベリーソフトは一段と美味しかったですよ~
えっ、食べてない人いるんだ~(笑)

お世話になりましたぁ~♪

2008-07-22-Tue-17:37
心配された台風も麦ワラさんのおかげで良い天気だったし。。
でも、暑かったですねぇ~ビールがうまかったけど(笑

↑ の方はブルーベリーソフト食べなかったん??
自分はMの昼寝の間にノザママと食べましたよぉ~♪
とっても美味しかったぁ!!生もキンキンに冷えてて旨かったし♪

次回はフリマかビーキャンのときに伺いますね。。

そういえば、祈祷で台風を追いやった麦ワラさんが撤収日に夕立に会うオチが付きましたね(爆)

2008-07-22-Tue-18:48
行きたかった・・・・・・グスン
早々と予定を立てると、あわせたように
子供が体調を崩すので、次は予定をたてずに・・・
リバーサイトが呼んでいる~

2008-07-22-Tue-21:03
管理人さん&お話させて頂いた皆様
大変 お世話になりました~(^o^)丿

( ̄△ ̄;)エッ・・? ブルーベリーソフト・・・
チーム宮崎は食べていない模様でございます(^^ゞ

夕立ち=夕涼みって事でヽ(^o^)丿

2008-07-22-Tue-23:41
管理人さん、大変お世話になりました。

楽しい時間を過ごすことができました。
パープルストーブも魅力的でした~!

あっ、ブルベリーソフトは、私も食べていません(-_-;)
次回こそは、食べたいな~ でも、ビーキャンの時期には
もう終わってるかな~ 娘も、歌瀬キャンプ場がお気に入りの
様子。また行きた~いと言っておりました。

2008-07-23-Wed-08:10
≫おがたさん

おがたさんでもまだ講習が必要ですか?
秋のイベントのどこかに組み込みますね(゚∀゚)オモシロソウ

≫くーちゃんママさん

くーパパさんの目が一番キラキラしていましたよね♪
ブルーベリーソフトは8月もやってますよ~o(*^ー゚)♪

≫イケさん

大人も涼しいイベント…大流しそうめん大会とか?(^^;)

みなさんが帰ったあと、リバーサイトでなにやらやっていたようですね♪

≫ノザベンさん

暑くてビールが美味しかったですよね~♪(´∀`)
来年は生ビールの移動販売をやろうかな…( ゚ー゚)ニヤリ

≫ぽんパパさん

ぽんちゃんと歌瀬の相性が悪いんでしょうか…
次こそはきっと大丈夫ですよ!懲りずに来てくださいねo(*^ー゚)♪

≫3937パパさん

あら、ブルーベリーソフト食べなかったんですか(゚Д゚ )モッタイナイ
チーム宮崎は全滅みたいですね~
こりゃ、夏の間にもう一回来なきゃいけませんね~(゚∇゚;)☆\(-_-;)エイギョウカ!

≫リサパパさん

ビーキャンの時はブルーベリーが終わってますからね(^^;)ナイカモ
娘さんのリクエストに応えて、ブルーベリーソフトを食べに来ます?(´∀`)チョットトオイデスケド

夏は

2008-07-23-Wed-23:29
先日はお世話になりました!

で、リバーサイトから管理棟まで徒歩は遠いんです。
ビール飲みたくても^^;

ここで一つ提案!!
カートに大きいクーラーボックス積んでジュースや
缶ビールの移動販売を各サイトを回ってみては。
売れるぞ~

2008-07-24-Thu-08:13
こんにちは
夏のパープルは暑いけど、いつでも出張講習いたしますよ。
秋頃に色々やりましょう!

2008-07-24-Thu-08:35
≫てげてげ@さん

管理棟まで遠いですよね。
来年は、野球場とかで見かける移動式生ビールサーバーを
導入したいと考えています♪

あれってどこに売ってあるんでしょうか…(゚∀゚)ハテ?

≫ジュンペイさん

急遽イベント化にも対応していただきありがとうございました。
秋にイベントやりましょうね♪

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco