歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

もうすぐ夏休み!その②

2008-07-18-Fri-19:55
今日で1学期も終わり、明日から夏休みですね♪(´∀`)
夏休みに向けて、歌瀬がちょびっとだけ変わりました(゚∀゚)

まずはリバーサイトのトイレ。
石垣が完成しました♪
周りの石垣が完成し、コンクリートも打ちました。
土の部分に植え込みを植える予定ですが、それはまた後ほど♪

続いて、フリーオート横の土手。
フリークライミングスポット!(゚∀゚)
チビッ子が登って崩れていたので石垣で補修。
ついでにチビッ子が登れるように所々石が飛び出しています(´∀`)
プチフリークライミングが楽しめるというわけですね♪
食器洗いのショートカットにもなりますよ(゚∇゚;)☆\(-_-;)ニモツハドウスルノ!

フリーオート下流側の橋も復活!
帰ってきたブリッジ!(゚∀゚)
フリーオートからのプールはココからが近道です♪
ただ、芝が張りたてなので徒歩のみ。車では通れません。
また、横の鎖を張ってないので、渡るときには注意してくださいね(^^;)

後は、リバーサイトとフリーオートの川岸に誘導灯を設置。
白いやつが誘導灯♪(^^;)イケルカナ…
ソーラーパワーで充電して、夜になるとほのかに光る予定。
ちょっとかっこ悪い…(^^;)ヒモガ
リバーサイトへ渡る橋にも付けました。
そんなに明るくないですが、転落防止のための目印程度にはなると思います(´∀`)タブン


最後にちょっと宣伝(゚∇゚;)☆\(-_-;)エイギョウカ!
明日からブルーベリーソフトを開始します!キタ━━(゚∀゚)━━ !!
オイシソウ!!!(゚∀゚)!!!
価格は400円。絶対美味いです!(゚∀゚)ジシンアリ

あと、甘いもの苦手な方にはこちら♪
夏は生ビールですよね♪(´∀`)ヤッパリ
管理棟で生ビールを始めました♪(´∀`)ナツハコレデスヨネ~
おつまみ付きで400円です。
テントを建てた後、ちょっと一服♪にいかがですか♪o(*^ー゚)


気になる明日からの天気は曇り(^^;)ウ~ン
台風の影響でちょっと風がでると思いますので、
設営のときはこまめにペグダウンしながら設営しましょうね♪o(*^ー゚)
それでは、気をつけてお越しくださーい!(´∀`)オマチシテオリマス


プチリニューアルだねo(゚∀゚o)タノシミ!という人も
今日は眠れんな…(;´Д`)ウタセデイッパク…ウタセデニハク…という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



うまそやね・・・。

2008-07-18-Fri-22:20
究極の選択だ・・・・。生ビールか、ソフトクリームか・・。

2008-07-18-Fri-22:42
ブルーベリーソフトにプール解禁。
しかも「生ビールキンキンに冷えてます」ですか~。
これはたまらんです。

おかげで先週行ったのに歌瀬病が治りません。

あっ、遅ればせながら、先週はお世話になりました。
子供にブルーベリー狩りを経験させることができ、とても楽しんでおりました。
晩生も楽しみにしています。

2008-07-19-Sat-00:24
う~んっ(>o<")

商売上手ですね(笑)

おつまみ付きで400円・・、ノザママが涼しいし生ビールあるし、居酒屋みたいになってみんな管理棟から動かんけん・・(笑)
っと、申しておりますが・・・(爆)

明日、テント設営後にお邪魔するかな?!(笑)

まずは生ビール。。。

2008-07-19-Sat-04:07
決めた!!受付住んだら、生ビール一杯。

待ちに待ったキャンプですので、楽しみにしています。

あっ、雷が鳴ってる・・・・。雨でも降るのかな???

2008-07-19-Sat-10:47
≫おがたさん

ソフトを肴に生ビールを飲めば…(゚∇゚;)イケルイケル☆\(-_-;)オイオイ!

≫なつパパさん

先週はありがとうございましたm(_ _)m
ほったらかして旅に出てすみません。

生ビールは、今回、思いつきで始めてみました♪
あんまり売れないなら、私が飲むことになります(´∀`)ソレモマタヨシ

≫ノザベンさん

居酒屋『歌瀬』…ありえますね(^^;)
奥様から何しに来てるの!と言われそうです

≫おがたさん

相変わらず眠れないようですね(^^;)
テントを張る前に飲んじゃって大丈夫ですか?
今日は暑くなりそうなのでビールもおいしいですよ~o(゚∀゚o)ワクワク


コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco