歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

もうすぐ夏休み!その①

2008-07-17-Thu-16:40
今週末からいよいよ夏休みですね(゚∀゚)
ちょっとサボっている間に仕事が溜まってしまいました(^^;)

今日は、朝から芝刈り。
A・Bサイトの芝を刈りました♪
気持ちいい♪(´∀`)
芝を刈った後は気持ちがいいですね♪
お昼からちょっと雨が降りだしたので…
段々のサイトはまた明日(^^;)
段々のサイトはまだ終わっていません(^^;)アシタカリマス

あと、プール掃除も完了!
明日から泳げます♪
滑り台の塗料が剥げていたところも補修完了。
19日にはばっちり泳げるようになるでしょうo(゚∀゚o)

今日は熊本市内の保育園からチビッ子がキャンプに来ています♪
小雨ですが…(^^;)カゼヒカナイデネ
小雨の中、川遊びや外遊びしています。
風邪引かないようにね~(´∀`)


今週末が楽しみで眠れないよ~(;´Д`)という人も
台風が心配だね((;゚Д゚))アワワという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

サボって遊びに行っている間にランキングガタ落ち(^^;)アタリマエカ
暇なときにポチポチお願いしますm(_ _)m

COMMENT



2008-07-17-Thu-17:16
松橋地方は大雨がぁ・・・・、台風の影響かな??

どくろの絵の幕はなんですか??

今日はノザママと夕方6時待ち合わせでSPS熊本へ行ってきます!!
プレゼン成功するかなぁ・・・(笑)

2008-07-17-Thu-17:18
>どくろの絵の幕はなんですか??

わかりません(^^;)
海賊をイメージされたんでしょうか…
山だから山賊かな?

さて、今日は何を買われるんでしょうか♪o(゚∀゚o)ワクワク

2008-07-17-Thu-18:17
ノザベンさん、もしかして。。。いよいよリビシェル??o(゚∀゚o)ワクワク

お仕事してますね~~。

2008-07-17-Thu-18:32
熊本市内も大雨になりました。

問題は台風ですね・・・。
影響が無いといいのですが。

2008-07-17-Thu-18:56
八代地方~大雨・洪水警報発令中~
バケツをひっくり返したような大雨です。
明日からというのに・・・心配です。
キャンプ場はどうですか?
やっぱ風あります?

2008-07-18-Fri-08:04
≫くーちゃんママさん

ブログにアップされていますよ♪何でしょうね~(´∀`)シェルジャナイミタイ

≫おがたさん

すごい雨だったみたいですね(^^;)ダイジョブ?
上益城も警報がでていたんですが、この辺りは全然大したこと無かったですよ♪

≫もっさんママさん

昨日の雨は大したこと無かったです(´∀`)
今朝は晴れて風も無く、雨がりの気持ちいい朝です♪

リアルタイム歌瀬をお願いします。

2008-07-18-Fri-12:09
仕事は手につかず、どうしましょう・・・。
キャンプ場の、天気が気になります。どんな具合ですか??

リアルタイム歌瀬をお願いします。

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco