歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

バタバタ3連休

2006-07-17-Mon-16:42
この3連休は、梅雨の間のお客さんが一気に訪れたみたいに
たくさんの方がいらっしゃって、バタバタの3日間でした(^^;)

暑かったのでブルーベリーソフトクリーム&カキ氷がたくさん売れるし・・・
ブルーベリー狩りのお客さんもたくさん来るし・・・
お客さんに呼び止められて、ビールを勧められるし・・・(゚∇゚;)☆\(-_-;)ソレハチガウダロ!

もちろん楽しいこともたくさんありました!

夜は常連さんのサイトにお邪魔して、そこで新たな出会いがあったり、
プールで子どもたちが楽しそうに泳いでる姿をみたり、
「おにいちゃん」と言われて上機嫌になってクワガタ採りに連れて行ってあげたり、
ギターセッションをしてもらったり(゚∇゚;)☆\(-_-;)ミテタダケダロ!
ブログ見てますよ♪とたくさん声を掛けていただいたり・・・

本当に私が一番楽しんでいたんじゃないかなと思います(^^;)

みなさんも楽しんでいただけましたでしょうか?
ご感想、ご意見、苦情(管理人が酒を飲みに来る以外)をお待ちしております!

流しそうめんだ!ワタシモ…(゚∇゚;)☆\(-_-;)コラコラッ!

COMMENT



お世話になりました(*^^*)

2006-07-17-Mon-17:30
おがたたかゆきさんとご一緒させていただきましたSファミリーです(V^-°)
本当に、今回のキャンプはたくさんの出会いと、出来事があり、忘れられないキャンプとなりました。
これも、おがたたかゆきさんのお陰です!本当にお世話になり、ありがとうございました。
それから、管理人さんにも大変お世話になりました!
お忙しい中、息子の頼みをきいてくれたり…お兄さんにも本当にありがとうございました!とお伝えください。
また、遊びに行かせていただきま~す☆^∇゜)

いやーー、楽しかった・・・。おいしかった。

2006-07-17-Mon-18:57
がっちゃんさん、キムコウさん、お世話になりましたーーー。
管理人見習いさんも、おいしいものをありがとうございました。
今やっと片付けが終わって、一っプロ浴びてかきこしています。
また次回、歌瀬でお会いしましょう。
教訓その1:管理人見習いさんの天気予報は、あてにならない。
天気予報は、奥さんに聞くべし・・・。

2006-07-18-Tue-08:04
≫がっちゃんさん
私と兄と2日続けてお邪魔しまして、こちらこそお世話になりました。
息子さん、初クワガタ採集に成功して良かったですね(゚∀゚)
うちの兄も、久しぶりにクワガタ採りに行って、しかもヒラタが採れたので、うれしそうでした(^^;)

またお会いするのを楽しみにしていますo(゚∀゚o)ワクワク

≫おがたさん
雨降りませんでしたね~
天気予報は、ちゃんとネットで調べたんですよ。
しかし、これだけ天気予報が当たらないと頭にきますね(^^;)
キャンセルや2泊を1泊に変更された方が結構いらっしゃったのに…

母の天気予報はなぜか当たります。
まったく根拠のないものなのですが・・・((;゚Д゚))ナンデ?

歌瀬、最高!!!

2006-07-18-Tue-08:58
この三連休、初めて歌瀬でお世話になりました。
お陰様で、小倉から2家族・福岡から1家族・鹿児島から1家族、無事、再会することができました♪
環境もスタッフも素晴らしく、天気もよく、気持ちいい三日間を過ごすことができました。子供達も起きてから寝るまで遊びまくり、とっても楽しかったようです。
カキ氷8個ソフトクリーム6個注文したのは私達です(^_^;)
宣伝の予想以上に、美味しかった~!
少し遠いけれど、また、歌瀬に行きますね。
本当にありがとうございましたm(__)m

P.S. 「管理人見習いさん」は帽子をかぶられていたあの方だと思うのだけれど...聞くチャンスを逃しました!よくブログを見て楽しませてもらってます♪

2006-07-18-Tue-11:46
≫しゅしゅさん
ご利用ありがとうございました!
>小倉から2家族・福岡から1家族・鹿児島から1家族、無事、再会することができました♪

歌瀬がある旧蘇陽町は「九州のへそ」というキャッチフレーズがついているところでちょうど良かったですね♪

>カキ氷8個ソフトクリーム6個注文したのは私達です(^_^;)

たくさんご購入いただきありがとうございますm(_ _)m
バタバタしてて挨拶もろくに出来なくて申し訳ございませんでした。
ご察しのとおり帽子をかぶってたのが私です。

これからもブログともどもよろしくお願いします。
また遊びに来てくださいね(゚∀゚)/~~~

お世話になりました!!!

2006-07-18-Tue-18:19
おがたたかゆき様、がっちゃんさん毎日遅くまでお付き合いいただきありあとうございました。あらそうそう管理人様もありがとうございました。久しぶりの息抜き、日ごろの疲れが飛んでしまい本日から仕事頑張っています。でも良かった、最終日雨でなく晴れて日ごろの行いが良いのでしょうね(-_-;)ところでお勧めの『秘蔵のたれ』買って行きましたがこれは良い○○○ですね!また新作楽しみにしております。

2006-07-19-Wed-11:55
>お勧めの『秘蔵のたれ』買って行きましたがこれは良い○○○ですね!

地元の肉屋『みやべ精肉店』の焼肉のたれですね♪
おかげさまで一気に売り切れちゃいましたm(_ _)m
源たれはさっぱりしょうゆ味ですけど、みやべさんのたれはこってり味噌味で
どちらもおいしいですね♪

こりゃ、こだわりのたれ第2弾に認定しなきゃいけませんね(-_☆)キラーン!
また、仕入れておきますのでたくさん買ってください!(゚∇゚;)☆\(-_-;)コラコラ!

感謝!

2006-07-20-Thu-07:40
お陰様で楽しい3日間でした。
、、ん?4日間だったかな?(笑)

とにかく雨が一番心配でしたが、そんなに酷くはなく最終日の晴天は「神様からのご褒美か?」と思うぐらい、気持ちの良い時間を過ごせました。
いろいろ後始末があったかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします。

秘蔵のたれ、乾燥シイタケ、、沖縄に持って帰りました。

2006-07-20-Thu-08:50
2006BBオフ(ブルーベリーオフ)お疲れ様でした。
今年も生ビールの消費が100リットルを超えましたね!((;゚Д゚))ノミスギ…
BBオフはBeer&Beerオフという噂もチラホラ聞かれます(^^;)

また、来年の開催を楽しみにしていますね(゚∀゚)/~~~

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco