歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

『肉どころ三十弐番』に行ってきました♪

2008-06-13-Fri-16:00
昨日は、肉のみやべさんが最近オープンされた、『肉どころ三十弐番』に行ってきました♪
隠れ家風ですね♪
看板が無いので一見どこがお店かわかりません(^^;)
お店の前では…
看板犬『ふじ』です♪
看板犬の『ふじ』が出迎えてくれます(゚∀゚)オトナシイネ

中に入ると、シックな雰囲気。
シックな雰囲気(´∀`)
テーブルが2つと別室が1つの小っちゃいお店です♪

こちらがメニュー。
メニューです♪ケッコウナオネダンデスネ((;゚Д゚))
結構いい値段するんですね(^^;)
ランチもあります♪
でも今回は家族で行ったので値段は気にしない!(゚∇゚;)☆\(-_-;)オイオイ!
迷わず特選をオーダー!(゚∀゚)イッチャエイッチャエ~
他にもミノ・タン・はらみ・地鶏などをオーダー。
もちろん自家製ホルモンもオーダーしましたo(*^ー゚)♪

で、出てきたのがこちら↓(待ちきれずに焼き始めた後です(^^;) )
(左)特選ロース(右)特選カルビ(゚∀゚)ワオーデス!
特選カルビは熊本のブランド黒毛和牛『和王』だそうです!(゚∀゚)ワオー!
初めて食べましたがとろけます!ほとんど噛まなくていいくらいです(゚∀゚)ウマー!

タレは手づくりです♪
手づくりのタレ(´∀`)チョットアマメカナ?
私にとってはちょっと甘めですが、美味しいです!
『こだわりの塩』と『自家製味噌だれ』
他にもこだわりの塩と自家製の味噌だれもあります。

面白いメニューはこちら。
牛テールです♪(゚∀゚)
牛テールです。
結構一生懸命食べなきゃいけませんが、すごく旨味があります♪

別室では…
すき焼きは1人前2,100円~(;´Д`)ウマソー
息子さんがすき焼きを食べてました(;´Д`)イイナ~
みやべさんでは、お客さんが来た時とかは大体このすき焼きだそうです(´∀`)ヘェ~
いち押しメニューですね♪o(*^ー゚)

食べてしまって大満足で「さあ帰ろうか♪」という時に、
おッちゃんから

「○○くん(管理人)はまだよかろ?」

と呼び止められ・・・
奥様からワインも勧められたり、おっちゃんが塩ホルモンを持ってきたり、
結局10時半くらまで飲んでタクシーで帰りました(^^;)
かなり飲みすぎて、フラフラになってしまい…
もちろん、今日は重度の二日酔いです(;´Д`)アタマイテー

飲んでる時にもうちょっとお手頃な価格帯のメニューもお願いしました。
近いし、いい雰囲気なのでちょくちょく食べに行きたいですしね。
隠しメニューの開発もひとつ提案しました♪
はたしてメニュー化されるでしょうかo(゚∀゚o)
あと、酔った勢いで『歌瀬割』もお願いしておきました♪o(*^ー゚)コレダイジ

お肉は間違いなくいいお肉なので、歌瀬にお越しの際は
ちょっと贅沢なランチなんかいかがですか(´∀`)


みやべさんのお肉だから間違いないねo(゚∀゚o)イッテミヨ!という人も
隠しメニューが気になるね~(-_☆)キラーン! という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



やっときた、参十弐番

2008-06-13-Fri-16:19
レポ待ってました。
いい肉のようですね~~~。

値段もいいですね~~。
手が届きませんね~~。ザンネン。

うーーーキャンプしなきゃ食えるなぁ

2008-06-13-Fri-17:33
いいお値段ですね! キャンプ代より昼飯代の方が高いってのも(~_~;)

手もちの小遣いでチョっことだけ買ってきてサイトでつまみましょうかね。

2008-06-14-Sat-07:56
≫おがたさん

ちょっと気軽に食べに行こう♪という訳にはいかないですね。
何だかんだ言ってホルモンが一番舌に合ったのは秘密です(^^;)

≫shigeboさん

キャンプする方は、それでもいいかもしれませんね(´∀`)
日曜日のお昼も開いているので、帰りによってみるというのもありでしょう♪

朝礼 改暮(^^)

2008-06-15-Sun-00:27
先日はありがとうございました。
『三十弐番』 ちょっと変えます。
今夜、スタッフミーティング(聞こえはイイね。ホントは母ちゃんとの会話です)で、オーダーストップ 9時・ドリンクストップ 9時30分・クローズ 10時。 で・・・お得なコース=ガッツリお肉300㌘(1,800円~)コース+1,500円でフリードリンク(飲み放題)2時間コースを新設しました。  一度お試し下さい(^^)  モニター大歓迎!! (^^)   ばってん・・・ よ~お互い飲んだね(^^) 
いつでも大歓迎!!  焼き肉もリーズナブルメニューを考え中です(近日中にOK!)

2008-06-15-Sun-10:22
お♪それはまた行かにゃんですね♪(´∀`)ガッツリコースデ

この間は泥酔してしまい申し訳ございません(;´Д`)
次回は頑張ってもっと付き合います♪(゚∇゚;)☆\(-_-;)コリテナイノカ!

美味しそう♪

2008-06-15-Sun-22:07
焼肉ランチ1180円なら、手がでそうです(^^;
そよかぜパークの物産館?みたいなとこで
みやべさんとこの焼肉のタレ購入させていただきました
あっという間に使っちゃいましたけど
美味しかったですよ^^

実はわたくし、数年前にみやべさんとこの2階に
泊めていただいたことあるんですよ~
5年ぐらい前になるのかなぁ?もっとかな?
私の友達が、みやべさんとお知り合いで^^

管理人さん、今年もブルーベリー狩り行く予定ですので
よろしくお願いします
昨年は6月下旬頃だったかな
早稲のブルーベリーの時期でした
今年も、早稲狙いですが、育ち具合はいかがでしょう?

2008-06-16-Mon-07:44
みやべさんとこの焼肉のタレはうちにも置いてありますよ♪(´∀`)ビミョーニヤスイ

早生は6月下旬から熟れだしますが、日照不足で甘味がでなかったり
雨ばっかりだと水ぶくれしたりと、天候に左右されやすいんですよね。
これからの天気次第です。またその頃になったらお尋ねください♪o(*^ー゚)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco