歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

焼肉屋オープン!(゚∀゚)ツイニ!

2008-06-07-Sat-09:16
昨日、『肉のみやべ』さんに行ったら、1枚のチラシをもらいました♪
『肉どころ三十弐番』オープン!(゚∀゚)
いよいよ焼肉屋さんをオープンされたそうです!(゚∀゚)

営業時間は…
ランチもやってる♪(´∀`)
お昼の部が、PM12:00~PM2:00
夜の部が、PM5:00~PM9:00
水曜日が定休日だそうです。

ぜひご予約を♪(´∀`)

お肉屋さんの焼肉屋さんなので、美味しくないわけがない!
好評の豚ホルモンはもちろん、桜コロッケとかも出てくるんでしょうかねo(゚∀゚o)ワクワク
私も近日中に行ってみます!


これは要チェックや!(-_☆)キラーン!という人も
みやべのおっちゃんもよ~がまだすな~(´∀`)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



そりゃ、いかにゃん。

2008-06-07-Sat-09:33
よか肉ば、ちぃ~っとでよか。
たん塩がよかね!!

2008-06-07-Sat-09:41
うわ~、美味しそうだな~。
今度行ってみよ~♪

ランキング、管理人さんにあっさり抜かれちゃいましたよ~。
歌瀬人気はやっぱりすごいね~♪ あ~、早く行きたいよ~(^o^)

肌寒いです

2008-06-08-Sun-08:52
私も昨日にもらってきました

ランチのレポお願いします
もちろんディナーもp(^^)q

2008-06-08-Sun-08:52
≫おがたさん

あんまりいい肉は食べ過ぎると気持ち悪くなっちゃいますよね(^^;)カラダガウケツケナイノカ
ねぎタン塩でビールですね♪

≫くーちゃんママさん

みなさんがポチってくれたおかげでランキング急上昇♪m(_ _)mアリガトウゴザイマス
くーママさんも頑張って、一緒に3937パパさんに追いつきましょう!o(゚Д゚o)オイツケオイコセ!

≫TandC-Dogs@モリヤさん

歌瀬から書き込みですね(^^;)チョットスズシスギ?
天気は今日は大丈夫そうですね(´∀`)ラッキー♪

しまった!!

2008-06-09-Mon-21:29
左に曲がらんと右に曲がって「サンジ」に行って
しまった!!

帰ってブログ見て初めて知りました・・・涙

次回のお楽しみにしときますぅぅぅ。

2008-06-10-Tue-07:54
すみません!教えればよかったですね(^^;)

でも、サンジもお勧めなので、『肉どころ三十弐番』はまたの機会に♪

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco