歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

料理対決トロフィー完成♪(゚∀゚)デキタ!

2008-05-27-Tue-16:58
今週末のプチイベント『チャーハン対決』ですが、こんなものを作っちゃいました♪
トロフィー完成♪(´∀`)
歌瀬キャンプ場料理対決トロフィーです(´∀`)ヤッチャッタ♪

とっぺんには…
『豚』じゃなくて『ポーク』です♪
豚の人形が付いてます♪
いや、野球とかサッカーの人形などはあっても、料理関係の人形なんてないんですよ~
食材ということで、これは『豚』じゃなくて『ポーク』です(゚∇゚;)イケルイケル☆\(-_-;)イケテナイッテ!

大きさは30cm以上で結構重量感もあります。
優勝した人は荷物になるかもしれませんが、ちゃんと持って帰ってください♪o(*^ー゚)
と言いたいところですが、うちに置く事になるんでしょうね~(´∀`)モウシワケナイナ~

まだまだチャーハン対決参戦者も審査員も募集してます。
詳しくはこちら↓

『チャーハン対決』
http://utase.blog60.fc2.com/blog-entry-538.html


今週末は今のところ天気も良さそうですよ~♪(´∀`)オマチシテマス
あ、予約がまだの人は人数を把握しなきゃいけないので、
ちゃんと予約してくださいね♪o(*^ー゚)オネガイシマス

おぉ!立派なトロフィーじゃん♪(゚∀゚)ポークガカワイイ!という人も
審査員で行こうかな…o(゚∀゚o)オモシロソウ!という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



まってました。

2008-05-27-Tue-17:11
トロフィー!!
30cmもあるなんて、かなり大きいですね。おみごと・・。

でも、なんで?ポーク??なんだろう???

2008-05-27-Tue-17:57
それっぽいのがなくて、牛と豚と鯛で迷ったんですよね(゚∇゚;)☆\(-_-;)ドレモチガウ!
一番かわいいのが豚だったので、後はこじつけです(´∀`)ソコハオーガタナノデ

燃えてきた!

2008-05-27-Tue-19:31
人生〇十数年生きてきてトロフィーというものをいただいた記憶がございません。燃えてきました。前泊予定でしたがその日は自宅で入念な仕込みをして当日会場?歌瀬入りします。
何故か今回は歌瀬に行くのがアウェーに行くような感じがするなぁ…こうなったら情報は完全非公開(なんもないですけど)福岡からお越しのレフェリ-(審査員)さがさなきゃ(笑)

2008-05-28-Wed-08:13
私ももらったこと無いんですよね(^^;)
ということで渡しませんよ~( ゚ー゚)ニヤリ

盛り上がっていますね

2008-05-28-Wed-08:27
その日にいけないのが悔しい!
参加者のレシピのUP希望します、企業秘密かな?(笑)

我が家はその翌週にお邪魔すべくスケジュール調整中です。
ファミキャンになるかグルキャンになるか、まだわかりませんので、はっきりしたら予約します。
グルキャンのときは「海鮮BBQ」の予定です。
そのときは、管理人さんも食べに来てくださいね。

2008-05-28-Wed-09:14
参加予定ですが・・・。
参戦か審査員かどっちにするか検討中です。
審査員の場合は「スープ餃子」にしようかと計画中なんです。

ノザママと検討して予約入れます!!

行きたーい!!!

2008-05-28-Wed-10:30
トロフィーまであるなんて・・・
料理に自信はないので、トロフィーを手にすることはないでしょうが・・・魅力です♪

今回は無理ですが、次に向けて料理の勉強しようかな!

アウェーなんて言わないで下さい!
今回、ふくちゃんさんを秘かに(?)応援してます!(他の皆様ごめんなさい♪)
トロフィーを手にしてください♪

2008-05-28-Wed-16:49
Iwashitaさんこれないんですかぁ ざんねん。 がんばります。
ノザベンさんス-プ餃子魅力的ですね!(^^)!

我が家もチャ-ハンのほかのおつまみ系はなににしようかなぁ…

2008-05-28-Wed-17:09
≫TandC-Do@モリヤさん

海鮮BBQですか!(゚∇゚;)モチロンイキマス!☆\(-_-;)エンリョシロ!
グルキャンになりますように(;≧人≦)

≫ノザベンさん

スープ餃子ですか♪(゚∀゚)
中華系つながりでチャーハンに合いそうですね♪

≫Iwashitaさん

ぜひぜひカレー対決に○○○○カレーで参戦ですね(´∀`)カイサイミテイダケド

≫ふくちゃんさん

うちの兄嫁はポトフっぽい料理をつくるそうです♪(´∀`)フクチャンニモラッタルクルーゼデ♪

盛り上がってますな--.

2008-05-28-Wed-17:17
ノザベンさんも参戦??
賑わいますよ。
試作品は、大好評でした、後は当日を待つだけです。フフフ。

イベント初参加予定です。

2008-05-29-Thu-20:55
チャーハン対決、審査員で参加してもよろしいでしょうか?
豚の角煮でお邪魔したいな~~と思っとります。

いかんせん、私と妻(卵持ち)と4歳長女は人見知りしますもんで・・・
よろしくお願いします。

でも、1歳次女はまったく人見知りいたしませんので、これもまたよろしくお願いします。

管理人さん、明日テントサイトで予約入れますね~~~~

2008-05-29-Thu-23:11
ぼうずめがねさんよろしくで~~~す!
小3と年長のうるさい娘達がいます。
遊んでください。

2008-05-30-Fri-08:07
≫ぼうずめがねさん

豚の角煮ですか~♪
こりゃ生ビールば用意せんといかんですね♪(゚∀゚)

天気も良さそうだし、楽しいイベントになりそうですねo(゚∀゚o)ワクワク

2008-05-30-Fri-12:12
ふくちゃんさん

うちの娘たちと遊んでいただければ、それだけで1票の価値ありかもです。

テントサイトに4LXとヘキサSでいますので声かけてください~~~

2008-05-30-Fri-12:49
ぼうずめがねさん了解で~~~す!
たのしみませう!!!

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco